• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ヒロポンS(^W^)Sのブログ一覧

2014年02月23日 イイね!

PSYLOCKE MARVEL美少女 サイロック -X-FORCE NINJA OUTFIT- レビュー

PSYLOCKE MARVEL美少女 サイロック -X-FORCE NINJA OUTFIT- レビュー昨日は、記事UP後に

「おいおい今度は英語自慢ですか?」という、

ステキなメッセージが届いたので、

”KickYourAss”と一言丁寧にお礼の返信しました。

で、その後昨日の記事を説明不足分を補足。

こっちのブログじゃ長くてカットになった部分は、

菲洛本(ヒロポン)の僕様的外部記憶装置に掲載してあります、が簡単に説明を。


昨年10月にF-1関係者と仕事をして、全く英語が出来なかったので、
その辺りから英語の勉強を始めたんですが、(過去記事参照
それから3ヵ月半ちょっと、ヒアリングはまぁまぁできるようになりました。
まぁ、そう言う事なんです。


PSYLOCKE MARVEL美少女 サイロック -X-FORCE NINJA OUTFIT-

なんですが、初のアメコミフィギュアという事で、
山下しゅんやデザインで多少フィルターでマイルドになっているとはいえ、
衣装なんかはまんまアメコミなんで、やっぱりタイツですね。


箱のイラストはこんな感じです。
このイラストのままでも良いんですが、これがさらにキレイに仕上がってます。


なんか公式サイトでアナウンスされていましたが、組み立て手順で不具合があり、
前髪の部品が全く違う風に接着されていて、不具合品は交換か回収との事でしたが、
今在庫として有る分は大丈夫っぽいですね。

あと、自分で治す方法も掲載してありますので、
よっしゃ買うかって買って前髪が誤の方だったら参考にしてみてください。


大きさ的には鉄拳美少女シリーズの風間(過去記事参照)ぐらいかと思ってたんですが、
どうも小さいのは鉄拳美少女シリーズだけの様で、
普通にこの手のしゃがみ座りフィギュアとしては、大きい方です。


ボーダーブレイク フィオナ 山下しゅんやver(過去記事参照)との大きさ比較
脚が長い、腕を伸ばしているので、結構な空間を占有します。


同じ日に届いたスパガとの大きさ比較
*スパガは明日レビューします。


非常に凛々しいくキレイな顔をしております。
鼻筋が通っているので、リアルな人の顔に近い造型で、非常にキレイ。
まぁ、この手の顔の人ってマジでいますよね。


スラリと伸びた脚もステキで、
これが結構長いので、設置場所には注意が必要です。
台座の大きさよりもこのハミ出した脚が結構場所を取ります。


台座は日本庭園風ですが、
フィギュア本体とは足の裏で固定されています。


刀の鞘はありますが、刀は持ったまま、納めれません。
その代わりムッチリな眺めです。


衣装はやっぱりタイツ系なので、日本のキャラの様にフリフリが無い、
模様が少ない、シワの部分が少ないという、可愛さは全くありません。
所謂、情報量は少な目ですが、その分女性特有の筋肉の美しさ、
ボディラインがしっかり造型されています。


これ、普通に立ってたら、セイバーメイド並みの大きさだと思います。
それぐらい意外にもボリュームがあり、
価格も購入時は3640円と格安でしたので、とても満足です。


さて、なんか久々の5段階評価ですが、

造型は☆彡4(デザイン面や技術面)
・相変わらず顔の造型がすばらしい。
アニメ顔ののっぺりとしたトカゲ顔のフィギュアとは違い、
鼻筋が通っているので、リアル系の顔なんですが、
マヌケな顔にならずにスッキリ纏まって非常にキレイ。
その他、脚やタイツがフィットしたボディなど作りこみは良い。


彩色は☆彡3(色のはみ出しや変色有り無し)
・彩色と言っても、ざっと肌色と黒の2色なんで、
そう彩色がこっている訳ではありませんが、色のハミ出しや塗りのおかしい箇所は無い。
太ももに巻きついている黒ベルトなども丁寧に塗られている。

精細度☆彡4(頭髪や細かい部分の造型のシャープさ)
・顔や頭髪に関しては非常に細かくシャープです。
ダルい箇所は見当たらず、キッチリ纏まっている。


価格は☆彡5(価格設定やコスパ)
・実売4000円前後で大きさ的にも品質的にも全く問題無し。
鉄拳美少女シリーズよりも大きく価格もお手頃で、むしろこの大きさで、
鉄拳シリーズより凝った台座なのに4000円切ってる時もあるので、コスパはイイ。

満足度☆彡4(ヒロポン的主観による満足度)
・アメコミに抵抗感と不安もありましたが、山下しゅんや繋がりで購入して大正解。
キャラ自体は知らなくても好きでなくても満足度は大。
ボリューム感、タイツのフィット感と脚、お尻と楽しむポイントは多い。


PSYLOCKE MARVEL美少女 サイロックの画像はに大量に放り込んで有ります。

↓画像クリックでに大量に放り込んで有ります。トップページに飛びます。

Posted at 2014/02/23 20:01:13 | トラックバック(0) | フィギュアレビュー | 日記
2014年02月22日 イイね!

PS4発売日だけど、、、どっぷり映画みたった。

PS4発売日だけど、、、どっぷり映画みたった。さて、PS4が発売されて半日が経過。

やっぱり購入許可が下りないので、

その腹いせにフィギュア数個購入し気を紛らわしておりますが、

例のアメコミフィギュアに挑戦してみた(過去記事参照
で注文したアメコミフィギュアが本日届きました。

PS4は敢え無くキックアス(大敗)となりました。


アメコミフィギュアという事で、
不安もありましたが、いやぁー予想以上に良かった。
と、その前にキックアスのDVDも一緒に届いたので、がっつりと見ました。
先日見たのはYoutubeで飛び飛びの画質の低い動画だったんで、
今回初めて最初から見ての感想を。

*動画は激しく流血シーンが多い為弱い人は見ないで。
あと、楽しみにしてる人も見ないように。



最高!一言で言うなら人殺し最高!
いや、悪人殺しは最高!

今まで見た映画の中では最高に面白かった。


極々普通の女の子が正義のヒーローとして活躍する。
それも、日本の良くあるアニメとかの魔法でもなく、謎の超能力でもなく、
ヒロッヒョロの腕なのに謎の破壊パワーでもなく、
【 銃 】で悪い奴らをガンガンぶっ殺していく様は、見ていて非常に痛快かつ爽快でした。


やっぱり、この辺は日本じゃ絶対製作されそうにもないし、
逆に作ったとしても銃=リアルじゃないから無理だと思う。
現実社会に銃が普及している国ならではの映画ですね。


この辺の現実主義が自分とガッチリ合ってるのか、
相性ピッタリな映画だったんで、当然キックアス2も期待なんですが、、、

映画での主人公のキックアスは本当にクズで、笑ろえないぐらい酷い。
まるで自分を見ているかの様に何も出来なくて、、、


ヒーロードラマやヒーローアニメの見過ぎか、
自分に特殊な能力があるかのような思考。

肉体も鍛えられていないのに、武器は警棒のみというチープさ。
どの場面でもボッコボコに殴られて泣き出しそうになる始末。


その点ヒットガールはビッグダディに武器の英才教育を受けていて、
ナイフの扱いは超一流。
映画の中で誕生日にバタフライナイフで大はしゃぎ。


クロエ・モレッツが今年の17歳の誕生日(つい数日前)にバタフライナイフ貰って大喜び!
本人のインスタグラムで確認可能
とまぁ、映画の撮影の練習で身についてこうなのか、
元から、こんなんで映画に出演したのか解りませんが、兎に角凄いわ。


まぁ、女の子しかも撮影時は10歳ちょっとだから、
その子共がガンガン蹴られたり殴られたりするのは、まぁ日本じゃ絶対放送できないと思う。


あと、殺人シーンが小さい子がミッキーと遊んでるかのような、
キャッキャッと楽しそうにダディと殺人やってるのが多いので、
(多いというか殆どなので)難しいのではないでしょうか。


本当、FPSとか好きで銃関係好きな人、GTAなどのゲームが好きな人、
元からアメコミ好きな人、幼女が悪人をぶっ殺すのが好きな人。
血を見てもだいじょぶじょぶな人は、見ないと損。


あと悔やまれるのは、あんなちっこい女の子が人をぶっ殺しまくる映画って、
そうそう作られるもんではないですよね。

すでに17歳に成長してイイ感じに大きくなってるので、
ちっこい時にもっと続編を撮影していれば、、、と悔やまれる。

(記事が長くなりそうなので、大幅に省略ノーカットはコチラで)
キックアスの英語が字幕無しで楽しめる様になっっていたのは、
↑の(省略部分)3ヶ月以上も前の決意が効いていたのかも。


自分は英語音声の方を字幕なしで見るのが好きで、
まだ日本語字幕も日本語音声も聴いていないので、
脳内翻訳があっているかどうか解りませんが、それでも、非常に楽しめました。

多分字幕版と日本語音声版を見るのは、5年後とかそんなんですが。


日本のアニメ映画のAKIRAも最初に見たのは英語版で、
それを見てから10年後ぐらいにDVD版で日本語音声を始めて聴いたぐらい。
あまり字幕や音声の日本語とかには拘りません。

基本的に向こうの原作は原作の音声で鑑賞するという方針に則って、
あえて日本語音声を聴かない様にしてます。

特に英語が解る訳ではありません。
TOEFLやTOEICも受けた事なしで、
もちろん学生時代の英語の点数は赤点でした。


外国語を聴いて日本語に脳内で翻訳という事は普段から何気なくやっているので、
苦には成らず、特に英語は中国語と同じ文法なので、理解しやすいと言うだけです。

それに語学の勉強にもなり、映画も楽しめるという遊びながらの勉強という事で、
時間も節約できて一石二鳥です。


来週は、またアメリカから大きなバラ積み船がやってきます。
キックアスの見過ぎでヤバイ英語連発しないようにジッとしていよう。
長い仕事になりそうだ。


MARVEL美少女 サイロックのレビューは、発売から1ヶ月以上経ってますし、
そこまで急ぎで見たい人、興味津々とも思えないので。

PS4もMARVEL美少女 サイロックのレビューもヒットガールにキックアス!
(ヒットガールに大敗!という事で、レビューは次回に)
Posted at 2014/02/22 16:06:59 | トラックバック(0) | フィギュアと動画 | 日記
2014年02月21日 イイね!

十年早いんだよと言われ続けて早20年

十年早いんだよと言われ続けて早20年
この画像、、、

パッと見『なーんだ、バーチャの新しいの出るの?フーン。』

という感じですが、バーチャ5でもなく、

バーチャ6でもなく鉄拳でもありません。



毎日24時間アタマん中が、
フィギュアの事でいっぱいの変態おバカさんが大好きなAKIRAのフィギュアなんです。


ダッダーン、スーハースーハーのAKIRAでなくって、
フンッフンッーの方のアキラ。


すげーじゃん、ゲームのアキラそっくり、、、


あっ、違った。
今は、もう2014年じゃん。
あれから20年かぁ、、、orz
この20年何やってたんだろ、、、ヤバイ。


YOU LOSE

CONTINUE→あぁぁぁ、、人生やり直しはできません。


何気に顔がポン子さんの弟そっくりで、マジで見てると笑えて来るんですが、
そんな事はさて置き、このバーチャ5のアキラ。

これが、海外のメーカーからフィギュアとして発売されます。


その凄まじい造型にはいつも被っているシルクハットを脱帽です。

筋肉の作りこみ、そしてこの手のフィギュアに有りがちな、
間の抜けたような顔にならずに崩れていないキリッと引き締まった凛々しい顔。

ゲームの1フレームから飛びだして来たかの様なポーズ。


造型が半端なく凄い。
これ、柔道着は布製の服を着せている訳ではなく、
フィギュア本体と同じPVCの作り物です。


裡門頂肘してるとこかな?→P→P→→→P


この迫力。
日頃、この手の筋肉ムッキムキの漢フィギュアに囲まれている自分にとって、
これは正に天からの授かりしフィギュアなのかも。


という事で、このムッキムキガチムチ筋肉のアキラを注文。
おおおっっと、、、1体21000円かよ、、、orz
たけーな、、、まぁでも注文したった。


あー早く届かないかな~なんて、思ってると発売日を確認するのを忘れていたので、
恐る恐る見ると、、、9月下旬ってなってました。
発売は10年早いんだよぉー!
実は2024年の9月ですってならないよね?


VFっていうと、初代からドップリ嵌って、
VF2ではmodel2の基盤とアストロシティ(セガの筐体)をセットで購入し、
(特別な**割引有りで当時150万ぐらいだったかな)
朝から晩まで遊び倒した記憶がありますね。


でもって、近所のゲーセンに行っては対戦相手とリアル喧嘩になってしまったりと、、、
家でもバーチャ、外でもバーチャで月に6万以上使ってたと思います。
3ぐらいでもういいやって飽きたんですが、
VF3はリアルを目指してた筈のゲームなのに、
中空に浮かせる事がメインになってしまった非常に残念なゲーム。
久々に先日やってみたら、全く別のゲームになっていてビックリした。


硬派なVF、ちゃらい鉄拳って昔のイメージだったんだけどなぁ、、、
何これ?


まぁ、兎に角バーチャって色々なキャラを使っていて、
メインはアキラで、ただひたすらに我武者羅に
(えっ、がむしゃらってこんなDQN文字だっけ?)
遊んでおりまして、色々な属性を与えてくれたゲームでもありますし、
その他色々思い出深いゲームなので、9月が非常に楽しみです。


とまぁ、珍しくオトコキャラのフィギュアを購入なんですけど、
このまま男らしい記事にしようと思ったら、
そに子のプライズがそろそろ発売という事と、
新しいプライズの原型なども発表されてるので、
そちらの方が興味ありだと思いますので、ついでに紹介を思います。


タイトーのそに子プライズ(夏ごろ予定)で、
マジシャンなそに子とぽちゃ子です。


でもって、フリューの生活密着シリーズ新作。
左上から、おでかけそに子(発売済み)、電話そに子
左下から、おふろあがりそに子、着替えそに子


同じくフリューの夏頃予定の扇風機そに子とうきわそに子。


本日~土日にかけて発売のお風呂上りそに子。
などなど、楽しみで堪りません~。


【豆魚雷流通限定】バーチャファイター5/ 結城晶 (ユウキアキラ) 1/6 スタチュー

Posted at 2014/02/21 21:27:09 | トラックバック(0) | フィギュア | 日記
2014年02月20日 イイね!

ファイヤーフォックスガールです。

ファイヤーフォックスガールです。昨日の記事(削除されちゃいましたが復活)で、
その記事に関連してメッセージが届いておりました。

みん友さんの心温まるメッセージとは別に、

時々来る単発で登録したゲス野郎などからも来ており、

メッセージが届いているとドキドキするんですね。

どうしよう、愛の告白だったら、、、と。


いや、大体単発登録の人は、
自分の考えや記事が気に入らないぞってメッセージばっかりで、
ガキみたいな思考の持ち主ばっかりでウンザリなんですが、、、
またオレ様の***を貶すなとか***のアニメは最高だ!とかかなぁと。

が、今日のメッセージは、またちょっと違っておりました。


『最後のスーパーガールは誰だよ?
(スーパーガッデムウルトラムカつくので省略)
とてもキレイなので気になったから、3秒以内に教えろタコ野郎!
(アメイジングリアルムカつくので省略)
ついでに、個人サイトとかの情報があればメッセージで返信よろ。』

という素晴らしいメッセージが届いておりました。


そこで、仕事を終えて帰宅後にアメコミ記事が削除されていたり、
浅田真央ちゃんがとても残念な結果だった事もあり、、、

『礼儀を知らない引きこもりのゴミクズ野郎に教えてやるかよ。

小学生でも誘拐して刑務所にでも入ってろ人間のカスが、

テメェみたいなのに地球の空気を吸われてると思うと吐き気がするぜ、札幌ゲロ祭り野郎!

オマエのメッセージから臭ってくるんだよ生ゴミ見たいな歯糞の匂いがよぉ!!』と、


メッセージで丁重に低姿勢で返信をしようと思ったんですが、全て記事にして返信しております^^


後、みんカラ運営オメェーもだよ。
毎度毎度、深夜の寝ようかとPCからタブレットに移動した瞬間に削除しやがってよ!
*若干単発登録のやつと来る時間被ってるんだよなぁ、、何故かな?

とまぁ、結構イライラもオサマ・ビンラディンしてきたんで、
本題に移りますが、
昨日の記事のスーパーガールは誰なの?って事ですが、

ドドン!この人です。


誰だよって?

この人です!


まだ解りませんか?

この人です!ッドドン!


解った?

えーまだ画像が足りないって?


もう解ったでしょ!

この人!


そう!その人ですよ、その人!

この人ね。


流石!正解です。

多分その人!


正解です。

合ってますよ。


ね?名前でてるし、そもそも記事のタイトルで答え言ってるし。

その人なんですよね。


世界一可愛いスーパーガールのコスプレイヤーで一躍有名になり、
その後も、数々のコスプレで世界中の男性を楽しませて来た。

Enji Night(フェイスブック
というブダペストの世界的に有名なコスプレイヤーさんです。


最近だと、ファイヤーフォックスガールのコスプレで見たことあるかも。


その圧倒的美貌とスタイル抜群な容姿で色々なコスプレをしてきておりますが、
彼女を有名にしたのはこのスーパーガールのコスプレなんですね。


なんか、本物以上の可愛さ。


ポスターになってもおかしくない。


この画像は見たことあると思います。
過去記事参照


という事で、今日は帰ってからイライラしてたんで、
昨日に続きAmazonでこのスーパーガールのフィギュアを注文したった。
ハァハァハァハァ、、、


SUPERGIRL DC COMICS BISHOUJOスタチュー スーパーガール
この手のフィギュアは昨日のサイロックで2個目。
まだサイロック自体も届いていないのに購入してしまう。
どうしよう、、、発送されてる、、、orz


FUCK OFF!!うせろ、カス!!


なんてお下品な言葉使いなんざんしょ。
あっイケない!
こんなキャラじゃないんだよなぁ、
また今日の記事はゴーストライターが書いてたことにしようっと。


Enji Night【facebook】【Youtube】【blog】【画像検索結果
Posted at 2014/02/20 20:44:17 | トラックバック(0) | フィギュアと画像 | 日記
2014年02月19日 イイね!

アメコミフィギュアに挑戦

アメコミフィギュアに挑戦
洋楽大好き、ボンキュボーンなブロンド美女が大スキー、

カーリングですらエロ目線という、腐った汚物事変態ネズミと、

救い様の無い自分ですが、今の今までアメコミというモノは、

英語版のAKIRAに英語版の攻殻機動隊などのコミックしか

興味がありませんでした。


所謂、コッテコテなアメリカ製アメコミは大の苦手であり、
このブログで取り上げたのは、
8月の【もし、  の世界が現実だったら、と現実逃避してみたい。】(過去記事参照)ぐらい。


しかし、キック・アス2を取り上げた【大雪に大負け】過去記事参照と、
昨日のカーリングの記事【カーリングって奥が深い】過去記事参照と、
自分でもあーこりゃアメコミに手を出しそうだわって。

でもやっぱりかなりの抵抗があって、所謂食わず嫌いってやつです。


なんつーかセクシーさが足りない。




マーブルコミックですらそっち目線ですか?



と聞かれれば、ハイ!としか言えませんが。




全然足りてないというか。




絶対的に不足している。




これでもかって言うぐらい不足。




足りてるんだけど、

むしろ足りすぎてるというか。



なんつーんだろう、

本場のカレーよりもやっぱ日本風カレーの方が美味しいっていう。

それに近い感覚?

醤油ラーメンだけど、醤油100%でラーメンは作らないじゃんっていう。



解ります?

濃すぎるんですよ、アメコミって。

ね?

ねねね?

しつこ過ぎる?スミマセン、、、



少しマイルドに薄めてくだーさいっ。

っていう、最近血圧高いんで塩分控え目でお願いしますみたいな。

カルピスは美味しいけど、原液だと甘すぎて死ぬぞみたいな。

伊勢うどんは色が濃いけど実は薄味なんだぞ!みたいな。

もういいよね。


そんな感じアメコミに対して少しはあるでしょ?

ケバイ、衣装がダサい、色が派手で目にキツイ、バタ臭い、イカ臭い。


↑これよりは、、、

↓こっちでしょみたいな。

↑でもこれよりは、、、

↓こっちの方がみたいな。

という事なんですよ。


それになんか衣装が安っぽい。

カラータイツだもん。

普通にその辺のトレーニングジムに居る人妻の格好じゃん。


だから、長年アメコミには全く興味を示さなかったし、

ヒロポンセンサーが反応もしなかったんですが、(何の?)


基本レオタードだけ、というのもあんまり好きくない。

もうチッとなんか工夫して欲しい。

ボディーペイントとタイツのコスチュームから脱却して欲しい。


そう言うのもあり、フーン程度しか思ってませんでしたが、
キック・アス2でやや評価し直して、
まぁ、んー、ん?んぅ、、、良いんじゃない。
となりました。


そこで!
直ぐに行動するのが基本なので、
取り合えずゴロリと寝転がってドラクエモンスターズ スーパーライトをレベルUPさせていると、、、

いや、アメコミのフィギュアを購入するべく、
いつも利用しているアマゾンを覗いてみると、、、


あるわあるわ
でも行き成り↑の様なコッテコテを購入するには、
財布がひとしきり寂しい時期なので、無理ですし欲しいと思えないし、、、


そういえば、最近ハマっている山下しゅんやのフィギュアは、
この手のマーブルコミックの女性キャラを沢山リリースしていたなと、思い出す。


ちょっと出し過ぎだろうって、思いもしましたが、
この中から数点購入しても良さそうなモノをチョイスして、
この手のしゅんや顔なら、まーなんとかなるだろうと、早速注文してみました。


昨日の記事でも書きましたが、MARVEL美少女 サイロック。
つい昨年末コトブキヤから発売されており、山下しゅんやしのデザインを立体化。
注文した時点での価格は定価が7140円なのに3640円となんと半額!

これなら失敗しても大丈夫。
で、あまりの安さにもう1体購入しようと思い、
色々漁ってみると、、、


PSYLOCKE MARVEL BISHOUJO スタチュー サイロック
38,000円


MYSTIQUE MARVEL美少女 ミスティーク
26,800円


MARVEL美少女 アベンジャーズ ブラックウィドウ カバートオプスVer.
39,800円


EMMA FROST MARVEL BISHOUJO スタチュー エマ・フロスト
89,500円


SUPERGIRL DC COMICS BISHOUJOスタチュー スーパーガール
13,605円


POISON IVY DC COMICS美少女 ポイズン・アイビー
24,500円


CATWOMAN DC BISHOUJO スタチュー キャットウーマン
43,000円


DARK PHOENIX MARVEL BISHOUJO スタチュー ダークフェニックス
49,200円


X-MEN MARVEL BISHOUJO スタチュー ローグ
145,000円


という、凄まじい価格が付いているんです。
ヤフオクなどでも出回っておらず、
海外のebayやAmazon(米)を見てみると、
やはりこれらに近い価格になっており、もう愕然とする。


海外で山下しゅんやがメチャクチャ人気あるっていうのは聞いてましたが、
まさかここまで凄いって知らなかった。


マーベルの美少女の山下のフィギュアって事で、
日本国内には配分が少ないとしても、
発売後かなりの確立で40%OFFとかになって3,500円~4,500円ぐらい、
普通でも6,000円~8,000円で買えるフィギュアが、、、
2万3万超えてて、8万とか14万とかついちゃってるのは流石にドン引き。


で、結局、この魅力的なテッカテカ赤黄ラテックスに身を包んだ、
スパイダーウーマンを一つ注文しました。
が、この記事書いていると直ぐに完売していた、、、


やっぱり、マニアは居るんだね、、、
今までこの手のフィギュアってどこに需要があるんだろうって思ってたけど、
まさかその需要は自分だったなんて。


という事で、かなーり不安ですが、
届いたらまたレビューをいたしますので、お楽しみに?


どうです?アメコミのフィギュアに挑戦してみるというのは?ダメぇ?
Posted at 2014/02/19 21:10:23 | トラックバック(0) | フィギュア | 日記

プロフィール

「苦手なモンハン!でもモンハンワイルズを遊んでみて思うこと【Steam版レビュー】 http://cvw.jp/b/1389815/48408850/
何シテル?   05/04 01:06
■全くアニメやマンガは知りませんが、フィギュアだけは購入しています。 ◆更新は時々やってます。 その辺の情報系ブログのコピーって訳じゃなく、 その時気にな...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2014/2 >>

リンク・クリップ

フレディVSジェイソン HORROR美少女 ジェイソン・ボーヒーズ フィギュアレビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/30 21:55:32
フレディVSジェイソン HORROR美少女 フレディ・クルーガー レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/27 22:35:14
エクセレントモデルシリーズ ドラゴンズクラウン ソーサレス レビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/07 21:17:56

愛車一覧

ランボルギーニ アヴェンタドール ランボルギーニ アヴェンタドール
ランボルギーニ アヴェンタドール(脳内)に乗っています。

過去のブログ

2025年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2000年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation