• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月25日

退院直近♪

退院直近♪ スポーツセンター帰りに
ディーラーへオデッセイを
見に行ってきました♪
車検も最後のチェック中の様子でした。
明日納車予定♪
とりあえず今回のドレスアップメニューのひとつとパワーアップメニューのひとつです♪
見た目はおとなしいですが、
中身はレーシーな感じになりました。(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/25 11:29:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

鈴鹿でND幌2.0に2敗目😢
DORYさん

よろしくお願いします🙏🙇
MiMiChanさん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

現車確認ナシ。実際にバイクを見ない ...
エイジングさん

曇り(昨晩の地震)
らんさまさん

モニター当選m(_ _)m✨✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年2月25日 11:47
手前で良い色でトグロ巻いてるやつですか?
エンジンルームはかなりレーシーですね♪
コメントへの返答
2012年2月25日 12:39
中古なんで始めから良い感じです♪
かなりレーシーになりました。(笑)
2012年2月25日 12:00
イイ感じですね♪

初爆の音が聴きたいです(^.^)
コメントへの返答
2012年2月25日 12:38
イイ感じになりました♪
マフラーは純正なので静かです。(笑)
2012年2月25日 12:02
こ、これは・・・

性能変化の他に鼻先が軽くなった事によるハンドリングの変化にも期待ですね♪
コメントへの返答
2012年2月25日 12:41
軽くなるのか?(笑)
4-2が長くなったのでかなりトルクフルとの事。
アイドリングでもわかるらしい。(^_^;)
2012年2月25日 12:41
yasu号のエンジンルーム、初めてみたような気がする・・・(汗)
コメントへの返答
2012年2月25日 12:42
そう?
まぁノーマルだから…。(笑)
2012年2月25日 13:00
(□。□-) フムフム


近い内に拝見&話聞きたいですね♪


いやぁ、レーシーに(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2012年2月25日 15:33
取り調べ?(笑)
いつなのかな?
2012年2月25日 13:58
こんにちは!

赤いヘッドに蛸が付いていい感じですね~

運転するのが楽しくなってそうですね♪

コメントへの返答
2012年2月25日 15:34
早く運転したいです♪
2012年2月25日 14:18
こんにちは♪

赤ヘッド、良いですね(^^)
おいらも、塗ってみようかな(笑

蛸のうねりと焼け具合も良い感じですね♪
コメントへの返答
2012年2月25日 15:35
赤ヘッドは工場長が施工してくれました。
一度純正を剥がして、
赤く結晶塗装しました♪
2012年2月25日 15:06
上の伸びが若干苦しくなるかも?
コメントへの返答
2012年2月25日 15:31
そこはタペット調整のセッティングがHi寄りなんで大丈夫かも?(^_^;)
2012年2月25日 15:27
そういえば、オデッセイのエンジンルームは初めて見ました。

赤ヘッドに蛸さんが、雰囲気あって、カッコイイです。
コメントへの返答
2012年2月25日 15:36
まぁなかなか見る機会ないですからね!
スティングレーもする?(笑)
2012年2月25日 15:43
パワーアップメニューってエキマニ?

焼き色がいいですね~
僕もRB1用の戸田レーシングのエキマニほしいって思ってます(^^)v

コメントへの返答
2012年2月25日 15:57
これは本命じゃありません!(笑)
タコ足は中古なんで始めからイイ感じです♪(笑)
2012年2月25日 15:55
(^-^*)/コンチャ!
見るからにレーシーなエンジンルームですね~♪
コメントへの返答
2012年2月25日 15:56
実は中身もレーシーなんです♪
2012年2月25日 18:59
今日、某所前を通ったら

見つけてしまいました( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2012年2月26日 0:34
だろうね!(笑)
2012年2月25日 21:04
こんばんは。

もうちょっとでご帰宅なんですね。

赤いカバーに青いコード。
中身ことは全然わからないけれど、
きれいな色だし、かっこいいなぁ(^^♪
コメントへの返答
2012年2月26日 0:39
明日お帰りです♪

純正の黒い塗装を危ない薬品で溶かして、
結晶塗装をしてもらいました。(笑)
青いコードは純正同等のNGK製のカラー品。
普通に買えますよ!
中身はそちらの工場長もなかなかやり手みたい
ですから、教えたらやってくれるんじゃ
ないかなぁ?
2012年2月25日 22:53
あのぉ~、
一応、吸排気系で私、正解だったんですが・・・
飴かふぇ、ごちんなりま~す。(*^^)/☆ありがと-!
って、勝手に決めてるし・・・
コメントへの返答
2012年2月26日 0:33
タコ足…。
ついでに変えた部品で頭に無かったわ!(笑)
これはメインじゃないんで!

そんな約束した覚えありません!
2012年2月26日 17:28
なるほど…春の円走会でタカスデビューするのですね?(笑)
コメントへの返答
2012年2月26日 17:30
デビュー出来るのか??(笑)

プロフィール

「@ゲスい苺 機種変ですかね?うちもそろそろですね!バッテリーの最大容量84%になっています。」
何シテル?   04/18 17:16
いきなりのフォロー申請は受け付けていません! こちらがコメントを入れた方、もしくはこちらの記事へコメントを頂けた方のフォローは受けています。 すみませんが、よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブリッツのレーダー探知機TL311R&OBD2-BR1A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 16:24:05
ODB-Ⅱからレーダーへの電源取り変更(常時電源→ACC化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 07:56:09
Vantage SPIRIT SP 5W-30 4L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 23:52:52

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
実用的で楽な車です。 2020/11/23 発注。 2020/11/27 滞りなく契 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
私の愛車です。 V6(RA8~9)ではありません。 EXCLUSIVE仕様(初代オデにあ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
息子用 2024年1月8日 契約 2024年3月25日 納車
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
妻の車が10年15万キロオーバーで色々不具合が出てきたので、入れ替えです。 今時は発注し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation