• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年05月26日

試乗してきました♪

試乗してきました♪ 近くのディーラーにて♪
試乗はやはりターボ付きのやつ♪
乗った感じは…。


ターボが低速から効いて
乗りやすい♪
脚がうちのオデッセイより
バタつく。(^_^;)
タイヤサイズはなんとオデッセイと
同じ。
車のサイズも同じ位?
オーディオレスではめ込みに紙製の
パネル。(笑)

…。
コマーシャル見てたらいいなぁ♪って
思ったけど、萎えた。(笑)
やっぱりオデッセイがいいなぁ♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/05/26 21:47:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代車
ぶたぐるまさん

ランドクルーザー250の申し込みに ...
index/さん

会津産こごみ
chishiruさん

ビーナスオフ行って来ました🚙💨
じみー@Gさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

レアル・ソシエダの試合が日本で見れる
MLpoloさん

この記事へのコメント

2012年5月26日 21:54
おおーいいのに。
ふってしまいましたか?
ミニバン系はこれでいいやと思いますよね。
コメントへの返答
2012年5月26日 22:03
振ってきました。(笑)
足回りは同じビルシュタインですが
私のはエナペタル。
確かにパワーがあって速いですが
何かしっくり来なかった・・・。(汗)
うちのオデはミニバンですが
中身はかなりレーシーです。(笑)
2012年5月26日 21:57
ターボ車って縁が無いんですよね~

スバルも

コメントへの返答
2012年5月26日 22:06
昔ミラターボTR-XX乗っていました。
知ってる?
当時は峠で86のお兄ちゃんと
遊んでいました。(笑)
なかなか速くて楽しい車でしたが
当時一緒に所有していたシルビア(S110)と
燃費が変わらなかったので
1年程で売却しました。(笑)
2012年5月26日 22:26
レガシィB4\(^o^)/
狙ってたんですけど(^_^;)

MTってあるのかな?

yasuさんのオデとB4比較したら断然オデでしょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2012年5月26日 22:44
MT無いみたいですよ!
CVTにパドルシフトが付いて
擬似8AT化?

ちょっと期待し過ぎたか??(笑)
2012年5月26日 23:15
あっ。あそこのスバルね。(笑)

MTが無いのは、がっかりしましたね。
足回りは、社外パーツが出るでしょうからね。
コメントへの返答
2012年5月27日 6:49
そ、あそこ。
私はMTは関係ないです。
足回りも社外の買わないとダメなのは
要らない。
2012年5月26日 23:43
 気に入らなくて、オデの良さを再確認できて
良かったですね(^_^)
コメントへの返答
2012年5月27日 6:51
オデッセイのいじりの方向性も再認識出来ました。良かったです♪
2012年5月26日 23:55
最上位スポーツグレードが
MTでもなく2ペダルでもなく多段ATでもなく


CVT(>_<)

コメントへの返答
2012年5月27日 6:53
レガシーもラグジュアリー化して
車の方向性が変わったみたいですね。
マニュアルならインプ買ってってとこですか?
2012年5月27日 0:48
お久しぶりです♪


レガシィのターボは魅力的ですが、やはりインプの方が(笑)

でも、行く着く先はオデですよ(´∀`*)ウフフ
コメントへの返答
2012年5月27日 6:58
お久しぶりです♪
ずっと水面下ですね!(笑)
レガシーもアメリカ志向が強くなって
別の車になったんですね。
スポーツするならスバルはインプなんでしょう!

行く着く先…。
さぁ何処かな?(笑)
2012年5月27日 12:16
こんにちは。

乗られましたか☆
レガシィ、MT無くなっちゃったし、興味半分になっちゃいました。(笑)

昔のレガシィは好きです☆
コメントへの返答
2012年5月27日 15:25
乗ってきました♪
マニュアルで乗りたい人にはさみしいですね!
前型までは日本仕様。
今回はアメリカ仕様かな?

プロフィール

「@RA工房 7年物じゃねぇ。ゴム硬化しているし、ひび割れしているんじゃないですか?」
何シテル?   04/22 12:41
いきなりのフォロー申請は受け付けていません! こちらがコメントを入れた方、もしくはこちらの記事へコメントを頂けた方のフォローは受けています。 すみませんが、よろ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ブリッツのレーダー探知機TL311R&OBD2-BR1A 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 16:24:05
ODB-Ⅱからレーダーへの電源取り変更(常時電源→ACC化) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/18 07:56:09
Vantage SPIRIT SP 5W-30 4L 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/30 23:52:52

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム ホンダ N-BOXカスタム
実用的で楽な車です。 2020/11/23 発注。 2020/11/27 滞りなく契 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
私の愛車です。 V6(RA8~9)ではありません。 EXCLUSIVE仕様(初代オデにあ ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
息子用 2024年1月8日 契約 2024年3月25日 納車
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
妻の車が10年15万キロオーバーで色々不具合が出てきたので、入れ替えです。 今時は発注し ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation