
試験湛水中のダム、8日にサーチャージに達したとのこと。
それは行かねば。
これが見たかった! w(*゜o゜*)w クレスト越流!
今日はみんな福井の某ダムに行ってるのでしょうか、ここの天端はぽちひとりじめでした。キレイダナー
が、もう30分早く来るべきでした。
天端から堤体直下に移動し、さぁ と見上げると越流している水量がみるみる減って・・・・・・
え、越流 とまっちゃった! (>_<。)~エーン! あーバルブ盛大に吐いてるし~。。(←水位下がる)

ま、天端からだけでも見られて (o^-')b よかった。
心配していた雪は、全然たいしたことなかった。県境のあたりだけ。
昔、建設計画にたずさわっていたというおじさんが、サーチャージの報をうけて駆けつけて、感慨深そうに眺めておられました。貴重なお話、ありがとうございました。
夏になったら また行こう (^-^)/
ブログ一覧 |
ダムとその仲間 | 日記
Posted at
2012/03/10 22:56:23