• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スバル
ダイハツ
マツダ
スズキ

ダイハツ コペン  

イイね!
ダイハツ コペン
2021年8月仕様 ・ブラックアウト+イカリング ・俺オジFッションバー+アップルマンゴーパフェ←ウマシ! ・OZホイール(ハミタイ)+ネオバタイヤ(55サイズ) ・ポジションウィンカー→死亡 ・ハーフラッピング+エンボス加工 などなど。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2007年10月02日

2号機。 (マツダ ロードスター)  

イイね!
マツダ ロードスター
ハギワラ2号機。
 
所有形態:現在所有(サブ)
2023年08月16日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
RS-Bの前の愛車。 すべてはここからはじまった、非常に思いで深い車。 非力だったが、意外と軽いので下りではランエボを退かすほどの戦闘力がある。 初めは外観重視でエアロを組んでいたが、すべて衝突により廃棄。 結局ノーマルが一番ということで納得した。 今までレガシィにはこの時買ったパーツがほとん ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月13日

スバル レガシィ  

イイね!
スバル レガシィ
GT-Bの前の愛車。 もともとこのセダンが好きだったのだが、TS-Rから乗り始めた関係でいまいちコーナーリングが悪かったイメージがある。 ちなみにリアガーニッシュのSUBARU文字仕様(DECALCO製)はこれがはじめ。 2004年、走行距離約5万kmでピンボールのような衝突事故により廃車逝き。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2006年08月13日

スバル レガシィツーリングワゴン  

イイね!
スバル レガシィツーリングワゴン
コペンの前の愛車。 購入後1ヶ月目から故障が相次いだ、3台の中で一番手のかかったレガシィ。 その分奥さん共々愛着がモリモリであった。 今までのレガシィ+購入時に付いていたパーツのおかげで、もっともチューニングされた状態になった。 2007年、購入後約3万km走破辺りで峠にて崖に落下し廃車逝き。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年06月07日

スズキ エブリイ  

イイね!
スズキ エブリイ
子供は12歳まで3人で2人分! しかしシートベルトが足りないです? ドウチマチョ? ま、成せば成る。ということで。オホホ
 
所有形態:過去所有のクルマ
2009年08月04日

クルマレビュー一覧

マツダ ロードスター

レビュー
アライメント調整が容易な車体なので、ステージに合わせて色々挑戦するといい。
2023年08月16日

スバル レガシィツーリングワゴン

レビュー
かっこよくてそこそこ速く、チューニングしやすくてハンドリングは最高。 きっとこれ以上の車にはそうそう出会えない。
2005年08月02日

プロフィール

16年乗り続けたmyカーはコペンのまま、 通勤快速ロードスター増車! コペンはmy sun'sと共に乗り継いでいくことになりました。 赤ちゃんの頃から...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リヤにワイドトレッドスペーサー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/01/25 21:52:57
LSDオーバーホール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/04 22:44:46
monster internatoinal Co.,jp 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/09/07 23:52:42
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2021年8月仕様 ・ブラックアウト+イカリング ・俺オジFッションバー+アップルマンゴ ...
マツダ ロードスター 2号機。 (マツダ ロードスター)
ハギワラ2号機。
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
RS-Bの前の愛車。 すべてはここからはじまった、非常に思いで深い車。 非力だったが、意 ...
スバル レガシィ スバル レガシィ
GT-Bの前の愛車。 もともとこのセダンが好きだったのだが、TS-Rから乗り始めた関係で ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation