• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/22 10:54 
先週月、火、水次女が熱で学校休み、金曜は旦那2年振りの出張行った帰り新幹線の人身事故の影響で帰宅夜中になったりとバタバタしてました。今日は子供達学校やや行きたくない感じでした。月曜ゆるくいきましょ〜!
06/10 11:07 
癒されに海来ました〜!今日は空気澄んでて遠くまでキレイに見えていい感じです😊夜中ももちゃんに起こされるのがずっと続いてて寝不足なので運転気をつけます。ももちゃんうちにきて12年目になりました😸
06/08 17:27 
今日は初めて1人映画してきました〜!パニック障害になってからなかなか1人で色々するのが難しくなってたけど推しがちょこっと出るという事で頑張ってみました😊思ったより大丈夫だったのでまた頑張ってみます!
05/19 11:02 
4月からママ友とお茶、授業参観、両親遊び来る、長女誕生日、GWあってやっと先週からちょっと落ち着いてきました😮‍💨ただ今週末も子供の用事と来週末は運動会。暑いからチョコミントで元気つけてます💪
05/10 12:21 
母の日って事でお花を見にきました☆12〜13年振りに来ましたが記憶だともっとお花あったと思っていたけど…季節で丁度終わっちゃったのかも(^^;)でもまぁまぁゆっくり見れてます🎶皆さまも良い一日を😃
05/05 13:47 
少し風強めだけど久々に砂浜のある海にきました〜(私はよく海眺めにきていますが😅)子供達はかれこれ1時間くらい遊んでます。海風で体冷えてきたし明後日から学校だからそろそろ終わりかな〜皆様も良い一日を☆
05/02 13:55 
子供達にGWを体感してもらう為(GWどこも行かないのかと何回も言われ)広めの公園に来ました〜。以前から来ようと思っていたけどなかなか来られなかったし😅渋滞と人混みと行列が大の苦手な私には結構キツイ…
04/19 08:11 
ももちゃんの粗相で5時頃皆起きちゃったから魚市場の朝市行くのもいいな〜って思ったけど遠いのでコメダのモーニング来ました〜子供達モーニングは初めて。昨日は授業参観だったので明日は学校代休です(´Д` )
04/14 10:50 
13時から予定あってその前に海(ももちゃんいた所)来たけど、予定の場所も初めて行く場所だし、結構遠い場所だから意外と時間が無い事に今更気づいた😑とりあえず海に癒されようと思います。風冷たいけど🙄
04/13 23:19 
ここ一年ぐらいゴルフのYouTube見ながらネイルやってます。ゴルフやりたい…(´ε` )今週は予定が2つあるから白とベージュ系でややおとなしめに…どれ使おうか悩み中🤔マックのフラッペ美味しかった☆
04/03 11:57 
今日も今日とてセレナ見ながらお花見です(^◇^;) 明日は天気悪くなるみたいなので最後ですかね〜子供はやや飽き気味でしたがとりあえずシャボン玉でご機嫌に😮‍💨沢山日を浴びてセロトニン出さないと🌞
04/02 18:12 
@しろはむさん公園で子供を遊ばせつつ5回も花見しています😆桜以外のお花もキレイなので同時に見られるといいのですが😅しろはむさんもどこかでチャンスがあったらぜひぜひ!S15×桜いいと思います✨
04/02 11:44 
前から気になってたパン屋さんへ行ってからの、またお花見🌸2日間の雨と今日の強風で結構散っちゃってるけどまだつぼみはあるのであと数日はもつかな(*´∀`*)タイミング合えば夜桜もいいなぁ。風が冷たい〜
 04/02 12:37 
花見🌸いいですね❣️通勤経路に桜並木があるのですが今年はほとんど見れてないです😱夜桜もいいですね。今週は天気がよろしくないみたいですけど行けるといいですね✌️@Amelie(アメリ)
04/02 09:44 
朝ドラでコンビニ寄ったら探してたラムネがあった(推しがリプトンのCMやってるので💚)割引きされてた😅ネイル新しくしたけど仕上がりもデザインも微妙過ぎてテンション上がりませんが最近好きなミモザ柄💛
03/30 13:09 
子供達と買い物行ったついでにバームクーヘン屋さんでドリンク買って少し桜見ました〜。今年は沢山桜見てます😅明日は雨予報だから今日が最後かな〜。桜ネイルもそろそろ終わり。寝不足だから車内でウトウト中😪
03/29 13:53 
推しのステッカーが欲しく、ちょっと遠めの不二家行ったついでに久々な所の海へ(ステッカーは無事ゲット😆)釣りしてる人もチラホラ🎣もうちょい暖かくなったら釣りしたいなぁ。春休みあと9日…頑張りマ〜ス!
03/28 13:54 
今日もお弁当持ってお花見🌸昨日と同じ公園きて昨日とほぼ同じところに車停めました😅今日は土曜日だから人がいます。昨日は結構子供とボールで遊んだけど今日も頑張ってます。日頃の運動不足を解消しないと〜
03/27 12:10 
おにぎり持ってお花見きました🌸7〜8分咲きぐらいだけど、晴れて風も穏やかで来て良かったo(^-^)o子供達は最近ハマっているフリスビーとカラーボールで遊んでいます☆週末もどこかお花見行こ〜(´∀`)
03/26 15:26 
段ボール捨てに行ったついでにドライブして桜の開花状況確認してる途中、公園にきました〜。桜は2分咲きくらいでした🌸この写真ピンクが濃い桜(?)は満開。ドクターイエロー1時間後だけど…待つの厳しいな…
03/24 14:47 
今日は修了式で学校も午前中で終わりでした。明日は天気悪くなるようなので公園にきました〜。午前中ドライブ行ってきたけどプチ峠でトラックに煽られ気味だったので追突されないように気をつけて運転してました。

プロフィール

「先週月、火、水次女が熱で学校休み、金曜は旦那2年振りの出張行った帰り新幹線の人身事故の影響で帰宅夜中になったりとバタバタしてました。今日は子供達学校やや行きたくない感じでした。月曜ゆるくいきましょ〜!」
何シテル?   06/22 10:54
姉から譲り受け、約10年半乗ったシルビアs14後期 2011年11月18日~MINI Cooperのcheckmate 2013年7月27日~現在までインプ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
2018年6月24日〜
ミニ MINI ミニ MINI
Checkmate
日産 シルビア 日産 シルビア
レースとか峠とか走ったりはしませんが ドライブ大スキ☆ ドレスアップ頑張ってます♪
スバル インプレッサ スポーツ スバル インプレッサ スポーツ
2013年7月27日 MINIからインプレッサスポーツに乗り換えました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation