• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年05月20日

トテトテ走行会

トテトテ走行会 今朝起きたら5時半Σ( ̄ロ ̄lll)
高速にのる予定の時間(T_T)
安全運転で急いで何とか集合時間に間に合った。
サクサク用意して久しぶりのサーキット(^O^)
初めてのモーターランド鈴鹿。

右タイヤがちびるコースですねぇ。
左連続高速コーナーもビビりながらでした。
少し走って長く休憩するのオッサンの
楽しむ秘訣ですね(*^-^*)

スタッフ、参加者の皆さんありがとうございました(^-^)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/05/20 21:06:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は雨降り メンテナンスデー♪
☆じゅん♪さん

本日は…
takeshi.oさん

レアル・ソシエダが日本で‼見れる️
MLpoloさん

GUNDAM FACTORY YO ...
@さとしさん

静岡麦酒は やはり安定の美味さ 〜 ...
pikamatsuさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2018年5月20日 21:20
ええ写真ですねー
コメントへの返答
2018年5月20日 22:18
走行動画は何とかなるけど
こういう写真は無理ですからね~
撮影者さんに感謝です(^^)v
2018年5月21日 0:28
お疲れ様でした。
横に乗せてもらえて良い体験ができました。
足を突っ張って身体を支えてたので、明日は太ももが筋肉痛かも ^ ^;
コメントへの返答
2018年5月21日 7:38
お疲れ様でした。
撮影、スタッフとしてのお仕事
ありがとうございました。

降りた後、ひとりで運転したら
やっぱり重量差がわかりました(^-^)

私も踏ん張って両膝の外側が
赤くなってました(T_T)
2018年5月21日 15:26
お疲れ様でした&初めましてでした。
受け付けやっていたS660に乗っていたものです。

また、次回も参加してみてくださいね~♪
コメントへの返答
2018年5月21日 21:46
お疲れ様でした。
S660もいいですね~(*^-^*)

できる限り参加すると思います(^O^)
2018年5月22日 2:48
お疲れ様でした。
またお会いしたらいろいろお話しましょう!

お仕事に興味ありです(^^)
コメントへの返答
2018年5月22日 12:46
お疲れ様でした。
近いうちに工場?自宅?
にお邪魔させてくださいね(^-^)
こっちが勉強になりますわ(>_<)
2018年5月22日 18:40
お疲れ様でした!

大人の車の楽しみ方を知ってるタカさんだから直ぐに馴染んでましたネ♪


同じセブンでも人のは慣れてない分怖かった(笑)

またの機会も宜しくです。。。


コメントへの返答
2018年5月22日 23:04
お疲れ様でした。

秘訣と書きながら実は
首や足がまだ痛い事は内密に((+_+))

怖いと言いながら自分の車より
速いなんて、タイヤって大事ですね~

よろしくです。

プロフィール

「7年振りにガレージ内で見つかった
ノーズのエンブレム😜」
何シテル?   02/26 22:22
TKwithRinです。 タカと呼んでください。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

セブンで行く山中湖~忍野八海~西伊豆 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 18:52:52
セブンの雨対策は万全と思っていたら、、、Σ(・□・;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/16 20:36:17
BRIDGESTONE POTENZA RE-71RS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/19 20:41:59

愛車一覧

バーキン ケント1600 バーキン ケント1600
2012年1月8日納車 1997年式バーキン ケント1600に乗っています。
ヤマハ TRX850 ヤマハ TRX850
GSから乗り換え(^-^) ツインはええな(*^-^*) 19/8 外装変更、アンダーカ ...
スズキ DF125E スズキ DF125E
足に125ccのオフが欲しくなったので(^-^)
ハーレーダビッドソン ソフテイル クラッシック ハーレーダビッドソン ソフテイル クラッシック
1989年式12月新車購入 しかし35000km(2013/4)しか走っていない(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation