• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月16日

CRRなんちゃら…(^^;

CRRなんちゃら…(^^; ご無沙汰りんこなHKです・・・(^^;

ココの変なオヤジたちと絡むコトない

平和な日々を過ごしておりますた(笑


ですが今日はすっかりお馴染みなネギ屋さん主催の鈴鹿です。
2ヶ月ぶりに爆睡中のヒヨコを叩き起こし行ってきますた(^^;

行くまでは
『速い若手が増えてるし・・・。タイヤもDZⅡやし・・・。今回は無理や・・・(-_-;)
と弱気ながらもしっかりと勝負パンツを履いてた旦那はん(爆


結果から言いますと何とか気温も高い中、何とか自己ベストは更新し、一応V2達成できますた( ̄▽ ̄;




若ゾーが涙な訳は直接本人に聞いてください(爆


メガーヌとルーテがウジャウジャな場面は見飽きてるし、今回は1枚もクルマの写真は撮ってません(笑
冒頭の写真は今日一番私の心を掴んだ貢物『牛タン』です(^^♪

個人的にはマイナス10秒あげたかったのですが、主催者規定により無理ですた(汗
次回はこの3倍くらい持ってきてくれたら、主催者に直訴します‼
と言うコトで自称Dr.なクミチン・・・頼んだよ!‼!‼!


参加な皆サマ&お手伝いな皆サマお疲れサマでした<(_ _)>

動画は追ってアップ予定ですぅ・・・(^^;

ブログ一覧 | 走行会 | クルマ
Posted at 2017/04/16 23:03:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

撮り鉄
ふじっこパパさん

みんカラ定期便 2024年3月27日
SUN SUNさん

女性リアリスト説
GRASSHOPPERさん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

別府鉄輪(かんなわ)温泉郷湯治(と ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2017年4月16日 23:12
お疲れ様でした(涙
早めにブログあげますw
コメントへの返答
2017年4月17日 8:24
お疲れサマ~^^

鼻息荒げて乗り込んだのに・・・(爆

まぁ記録としては残るし、まだまだ若ゾーやかし・・・^^;

そんなコトより彼女にちゃんと神戸牛食わせたんか・・・!?
2017年4月16日 23:17
ベスト更新&V2おめでとございます♪
あの大渋滞の中タイム出す人は出すってトコがやっぱり経験の差なのかな~

しかし、いつものオサン2人がニッコリと。。。
若いモンに嫌われるでぇ~~(爆
コメントへの返答
2017年4月17日 12:06
師範、アリガト~^^

経験なら師範の方がはるかに多いし・・・。
サーキットはヒヨコが来てからやし、走行も年に数えるほどのイベントのみやし・・・^^;
面の皮の厚さかも・・・(爆

上位は見飽きた二人やろw

何か年寄りの同窓会みたいに顔見知りがどんどん減っていってるんですけど・・・(汗
2017年4月16日 23:43
アレ?ワカゾーの一本目34秒台は何処へ行った?!(爆w

連覇おめでとうございましたん♪
コメントへの返答
2017年4月17日 12:09
レノッちもお疲れサマ~^^

アリガト~^^

1本目はあくまでもウォーミングアップなので、表彰には反映されないと主催者がw

なので涙の表彰台・・・(笑
しかも貢物の差で3位て・・・(爆
2017年4月16日 23:59
お疲れ様でした(`_´)ゞ
で、閉会式で言ってた“綺麗なおねいさん”ってどこに居たんですかね?Σ(゚д゚lll)
コメントへの返答
2017年4月17日 12:11
ろーちんもお疲れサマ~^^

アンタ新婚ボケやから嫁以外は目に入らんのやw
2017年4月17日 5:42
お疲れさまでした!
ベスト更新おめでとうございます♪

他所でも書きましたが、クリアは取れたんですか?

ほんとのクリアならもっとタイムは出そうですね♪
コメントへの返答
2017年4月17日 12:15
トリフちゃんもお疲れサマ~^^

アリガト~^^

クリアは最後の方に何とかあったみたいやで・・・^^;

こんなオヤジでもまだイケそうや・・・(笑
2017年4月17日 7:21
お~!生きてた!(笑)

V2おめでとうございます!

山ごもりして、秘密の特訓でもしてたんですか?
コメントへの返答
2017年4月17日 18:10
生きてた!て…(ーー;)
せれはコッチのセリフやし…(爆

秘密の特訓どころか、ヒヨコは完全放置でバイク三昧ですた( ̄▽ ̄;)
2017年4月17日 8:26
ベスト更新&優勝おめでとうございます!!
今回もやられてしまいましたw o(*^∇)/ヽ(∇^*)o
また鈴鹿でお会いできて嬉しかったですw
・・・カツはないけど、自宅で味噌カツを試してみてくださいwww

若者に対抗するために、ベスト更新の秘訣を是非 〆(・・ )
コメントへの返答
2017年4月17日 18:31
大閣下もお疲れサマ〜^^

やられたて…笑てるし…(^^;
さすが大閣下!(笑
華を持たせてくれてアリガト〜m(_ _)m

秘訣は…カツをつけてくれたら教えます!(爆
2017年4月17日 10:22
GSSの日やったね。
友達の奥さんがしろのMITOで初サーキットやったんよ。
で、次回は、6月のETCC?それともTIPOかな?
それまでには、秘蔵っこと自分の体を戻さないと・・
コメントへの返答
2017年4月17日 18:35
そうそう、GSSさんの間借りしてる枠です…(笑

次はTOHMかな…多分…(^^;
でもまた雨かも…⁉︎

いよいよ秘蔵っ子の出番か…。
長かったな…(笑
2017年4月17日 12:17
ぎゅータン美味しそう~♪
白飯は持参?
コメントへの返答
2017年4月17日 18:37
牛タン来るて知らんから白飯ないし…(汗

次は釜ごと持参するわ〜(笑

あっ動画上げたらダメだしヨロピクね〜師匠!
2017年4月17日 21:09
お疲れ様でした〜
結局、タイムは出せんかったですね、自分 笑

データ採りはいい感じに出来たんで秋にリベンジ…と思ったら昨年同様に九州で別のイベントかぶってるんで、今年の鈴鹿はこれで終わりな感じです´д` ;
コメントへの返答
2017年4月18日 8:24
遠路はるばるお疲れサマ~^^

山本ウルゴン!て呼ぶつもりやったのに・・・。
ウルゴンどっか行ってしまったみたいやね・・・(爆

机上の計算通りに行かんのが世の常やし・・・^^;


プロフィール

「そして2年半…。 http://cvw.jp/b/1391392/44342242/
何シテル?   08/30 18:50
HK-MEGANErsです。みんカラ初心者です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

リベンジ^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/18 10:04:07

愛車一覧

ルノー メガーヌ ルノー・スポール ヒヨコR (ルノー メガーヌ ルノー・スポール)
ヒヨコみたいな色で『ヒヨコちゃん』と名付け、 アラゴスタが入り短足になったので『ヒヨコた ...
ルノー カングー カングーR (ルノー カングー)
通勤バス(エスティマ)がまるっと9年目を迎え・・・衝動入れ替えした『カングー』 これ ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
元は旦那の車だったのに、いつの間にか私の通勤カーに・・・ MeganeRSよりは使い勝手 ...
BMW Z4 クーペ BMW Z4 クーペ
MeganeRSと引き換えに手放したZ4・・・。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation