
それは遠く24時間前のお話。
久しぶりに夜更かしして今日一日は眠気と疲労でグロッキーでしたWグロッキー
夕方ETCを配線に苦労して取り付けました。
取り付けたらいくら疲れていても通過したくなるモノ。
関越某おそばでも食べに行こうと思いましたが高速代・燃料代が勿体ないと結局は首都高一晩グルグルコースに。
初ETCゲート通過、緊張。
ひらけっ!ひらけっ!ひらいて~!と叫んじゃいました。けっこう手前まで開かないんですね。
何キロまで出して平気なんでしょうか。
割引制度など複雑でこれから勉強です。
5号線からC2ー湾岸線ー大井UターンーC1へ
C1外回り5周・内回り4周、C2内外2周、湾岸線・レインボーブリッジ5度ほど、一晩中グルグル。
黒装束の本物リッターバイクが180KMでフルバンクしてコーナーを抜けていったのを見てクルージングに切り替えましたW
昨夜は本物が二台C1を戦っていたようです。

駒形PA
昔は料金所のスペースだったのでしょうか。
不思議な雰囲気。
一番左は下道からの入り口料金所。
隣を通ったらETC反応しちゃいました!料金加算されてないかなあ。

首都高環状線C1外回り
相変わらずタイトで高低差のある厳しいコースです。
壁に張り付いちゃうよ。
DCCDオートの効果を存分に感じましたW

芝浦PA
レインボーブリッジふもと、C1へ入る前にちょっと一服。
BART一号機が入っていくと五台ほど本気のクルマが出撃していきました。

辰巳PA
C1の緊張に疲れたら湾岸toC2へクルージング。
ビルより高い位置を走るC2。
天空の休憩所。空が近く感じます。
満月に手が届きそうでした。

朝が近くなってきた頃下へ降りました。
連日ですが某静寂の街へ。
夜を活きたBARTにはピッタリの街角。
我らが街角のマドンナは足場が組まれてちょっとガッカリ。
しかし新たな風景が生まれる予感です。
Posted at 2005/11/18 01:30:54 |
トラックバック(0) |
HYPER DRIVE | 日記