• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

B A R Tのブログ一覧

2005年11月17日 イイね!

5to湾岸toTOKYO

5to湾岸toTOKYOそれは遠く24時間前のお話。
久しぶりに夜更かしして今日一日は眠気と疲労でグロッキーでしたWグロッキー

夕方ETCを配線に苦労して取り付けました。
取り付けたらいくら疲れていても通過したくなるモノ。
関越某おそばでも食べに行こうと思いましたが高速代・燃料代が勿体ないと結局は首都高一晩グルグルコースに。

初ETCゲート通過、緊張。
ひらけっ!ひらけっ!ひらいて~!と叫んじゃいました。けっこう手前まで開かないんですね。
何キロまで出して平気なんでしょうか。
割引制度など複雑でこれから勉強です。

5号線からC2ー湾岸線ー大井UターンーC1へ

C1外回り5周・内回り4周、C2内外2周、湾岸線・レインボーブリッジ5度ほど、一晩中グルグル。

黒装束の本物リッターバイクが180KMでフルバンクしてコーナーを抜けていったのを見てクルージングに切り替えましたW
昨夜は本物が二台C1を戦っていたようです。


駒形PA
昔は料金所のスペースだったのでしょうか。
不思議な雰囲気。
一番左は下道からの入り口料金所。
隣を通ったらETC反応しちゃいました!料金加算されてないかなあ。


首都高環状線C1外回り
相変わらずタイトで高低差のある厳しいコースです。
壁に張り付いちゃうよ。
DCCDオートの効果を存分に感じましたW


芝浦PA
レインボーブリッジふもと、C1へ入る前にちょっと一服。
BART一号機が入っていくと五台ほど本気のクルマが出撃していきました。


辰巳PA
C1の緊張に疲れたら湾岸toC2へクルージング。
ビルより高い位置を走るC2。
天空の休憩所。空が近く感じます。
満月に手が届きそうでした。


朝が近くなってきた頃下へ降りました。
連日ですが某静寂の街へ。
夜を活きたBARTにはピッタリの街角。

我らが街角のマドンナは足場が組まれてちょっとガッカリ。
しかし新たな風景が生まれる予感です。
Posted at 2005/11/18 01:30:54 | トラックバック(0) | HYPER DRIVE | 日記

プロフィール

 明日を見つめながらクリエイトする今日 今夜もSINCITY TOKYOをHYPER DRIVE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/12 00:06:30
軽量対策も兼ねて、パナ製カオス60B19Lに交換準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/11 23:20:13
S204もガッツリ当たる 
カテゴリ:F型エンジンマウント不具合
2006/07/26 14:27:12
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GDB-E STI S203 コンフォート・ラグジュアリー・ブランドン 高い オイルクー ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
都内を深夜中心にドライブ。 スバルやインプレッサにこだわりはありません。 1号機 GD ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GDB-F STI 液入りマウントの欠陥からエンジンルームでエンジンが大暴れ。 ボコボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation