• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

B A R Tのブログ一覧

2006年02月15日 イイね!

昨日のお礼

昨日のお礼義理堅いBARTですから。




















義理は果たした
Posted at 2006/02/15 23:50:17 | トラックバック(0) | 今日出来 | 日記
2006年02月15日 イイね!

画像張りテスト中

過去ブログの画像を直接張り込めるかテスト中。
特に意味はありません



Posted at 2006/02/15 18:46:08 | トラックバック(0) | 今日出来 | 日記
2006年02月15日 イイね!

スイフトスポーツ

スイフトスポーツ以前一度試乗したスイフト。
スイフトスポーツと思って運転しましたが、思ったよりグニャグニャでエンジンも重いという印象でした。
このお話をインプな皆さんにお話ししたところ、それスポーツではなかったのでは?

WRC参戦のお話も聞こえて来て気になるメーカーになったスズキ。
今一度確かめるべく試乗してきました。

営業さんとのお話で知ったのがスポーツには4WD設定がないとのこと!
スポーツなのになぜ4WD設定がないのか不思議です。

いざ試乗。
乗ってビックリ。やはり以前のはスタンダードスイフトだったようです。
全域トルクフルで2000回転以上ならばどこも実用域。
コーナーも思い切り攻めてみましたが破綻する様子を見せません。
これは凄い!評判が良いのも納得です。

手違いで思いがけずスタンダードとスポーツを乗ることが出来ましたが、買うなら絶対スポーツ!
スポーツと言っても堅さがあるわけではないので誰にでもお勧めです。
スタンダードはちょっとグニャグニャ過ぎかもしれません。
ただどちらにも言えるのがポジションの悪さ。
シフト・ハンドルの位置が悪く遠いです。


毎回試乗した後インプに乗って思うのがクラッチおもーい!
壊れているのかと思うほど重いです。
インプ試乗車と比べても重いですからBART一号機がおかしいのでしょうか。
でもね、操作系は軽ければ良いというモノでもないですよね。
その気にはなりますW。
このような演出はスバルうまいですよね。
小手先のごまかしとも言えますが。

自動車メーカーとしてのスズキ、ワクワクドキドキがありこれからおもしろそうです。
この先この路線で展開していくとスバル食われると思いますよ。
Posted at 2006/02/15 00:18:25 | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

 明日を見つめながらクリエイトする今日 今夜もSINCITY TOKYOをHYPER DRIVE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/2 >>

リンク・クリップ

バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/12 00:06:30
軽量対策も兼ねて、パナ製カオス60B19Lに交換準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/11 23:20:13
S204もガッツリ当たる 
カテゴリ:F型エンジンマウント不具合
2006/07/26 14:27:12
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GDB-E STI S203 コンフォート・ラグジュアリー・ブランドン 高い オイルクー ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
都内を深夜中心にドライブ。 スバルやインプレッサにこだわりはありません。 1号機 GD ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GDB-F STI 液入りマウントの欠陥からエンジンルームでエンジンが大暴れ。 ボコボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation