• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

B A R Tのブログ一覧

2006年09月08日 イイね!

EVO MR

EVO MR速い!ガッツリ来るトルク感はインプにないモノ。MIVECの効果か以前の高回転域でのドン詰まり感がない。乗り心地もインプと比べて数段良い。慣らしも済んでいないおろしたてとは思えない抜群のシフトフィール。ストロークは多め。

車内もインプより一回り広く感じる。レカロシートはホールド性とクッション性剛性感抜群です。
リアシートに座るとその差は歴然。何でこんなに広々してるんだろう。
隅々を見ても安っぽさが見あたりません。

インプと比べて一回り車格が違います。インプに乗って思っていた「レガシーをベースにWRC出ないかなあ」その答えがエボにあったのか。

・・・で商談。お値段も一回り違うようです。。。

パジェロの社外秘資料も見せて貰いましたが、形が変わっただけで中身は現行と変わらず。
ただ今知人に車探しを頼まれてまして、iなんぞも乗ってみました。これいいです。軽なのにしっとりした乗り心地とフットワークの良さ。広い室内。聞けば全グレードターボ車だとか。本当はスバルがこういうの造らなければいけなかったんじゃないかな。
Posted at 2006/09/08 22:49:16 | トラックバック(0) | 今日出来 | 日記

プロフィール

 明日を見つめながらクリエイトする今日 今夜もSINCITY TOKYOをHYPER DRIVE
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/9 >>

      1 2
34 5 67 89
10 11 12 13141516
171819 20 21 22 23
2425 26 2728 29 30

リンク・クリップ

バッテリー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/12 00:06:30
軽量対策も兼ねて、パナ製カオス60B19Lに交換準備 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/12/11 23:20:13
S204もガッツリ当たる 
カテゴリ:F型エンジンマウント不具合
2006/07/26 14:27:12
 

愛車一覧

スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
GDB-E STI S203 コンフォート・ラグジュアリー・ブランドン 高い オイルクー ...
スバル インプレッサWRX スバル インプレッサWRX
都内を深夜中心にドライブ。 スバルやインプレッサにこだわりはありません。 1号機 GD ...
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
GDB-F STI 液入りマウントの欠陥からエンジンルームでエンジンが大暴れ。 ボコボ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation