
久しぶりに土曜の首都高に上がってみた。
平日の首都高とは様子が違います。
仕事の車が少なくて走りやすいかも?しかしインプの調子悪いのでクルージングでした。
下道と違い虹の橋を駆け上るというダイナミックさがありますね。
この夜光っていたのはこの32GTR
車内にやぐらを組んだ本気仕様
極限まで軽量化をしたであろう軽い動きをしてました。
環状飯倉付近で工事規制で接近、しばし牽制

湾岸線と環状線は全くの別世界
湾岸線はクールダウン。しかし気を付けないと知らず知らずのうちに速度が出てしまいます。
環状外回り千代田トンネルからは上って下って左右にうねる極限コースター
痺れます
流れに乗っていても油断すれば壁に張り付くきわどさ
毎度の事ながらこの流れに乗るトラックはすごいなあと感嘆

いつもは平日深夜に上がる首都高
土曜の首都高は久しぶりでしたが、噂通りPAは閉鎖されてるんですね。
しかしそんなこと言ってられないおなかグルグル急降下、駆け込んでしまいました。
一声かけてと表示はあれど、職員さん車内で寝てましたW
六号向島線から湾岸線へ
段差が厳しい継ぎ目だらけのカーブ
激しく飛びます、横っ飛び
最強タイヤ070といえどベロベロ

PA閉鎖ならばと、まったりポイント新富町待避
昼間は時間限定のトイレが出現するんでしたっけ?
謎の扉や出入り口も多いドキドキ首都高です!
その後C2経由で南東北へお仕事
C2は腰より低い側壁と一際高い位置を走るのが特徴
まさに下町上空を飛んでいます。
交通量も少なくて気持ちいい!

この夜あらためて感じたのは、インプ調子悪い!!
ハブか?駆動系か?デフか?ステアリング系か?
タイヤが外れるような怖さを感じながらの首都高でした。
Posted at 2006/08/28 02:39:13 |
トラックバック(0) |
今日出来 | 日記