良いこと思いついた!
インプレッサの冷却能力を200%アップの凄い奴

速い!ガッツリ来るトルク感はインプにないモノ。MIVECの効果か以前の高回転域でのドン詰まり感がない。乗り心地もインプと比べて数段良い。慣らしも済んでいないおろしたてとは思えない抜群のシフトフィール。ストロークは多め。

ただ今知人に車探しを頼まれてまして、iなんぞも乗ってみました。これいいです。軽なのにしっとりした乗り心地とフットワークの良さ。広い室内。聞けば全グレードターボ車だとか。本当はスバルがこういうの造らなければいけなかったんじゃないかな。
トラスト インテリジェントインフォメーター
たかりょうさんのブログを拝見して知りました。|
バッテリー交換 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/12/12 00:06:30 |
![]() |
|
軽量対策も兼ねて、パナ製カオス60B19Lに交換準備 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2018/12/11 23:20:13 |
![]() |
|
S204もガッツリ当たる カテゴリ:F型エンジンマウント不具合 2006/07/26 14:27:12 |
![]() |
スバル インプレッサWRX GDB-E STI S203 コンフォート・ラグジュアリー・ブランドン 高い オイルクー ... |
![]() |
スバル インプレッサWRX 都内を深夜中心にドライブ。 スバルやインプレッサにこだわりはありません。 1号機 GD ... |
![]() |
スバル インプレッサ GDB-F STI 液入りマウントの欠陥からエンジンルームでエンジンが大暴れ。 ボコボ ... |