• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月07日

FSWへの旅(TAO走行会)

FSWへの旅(TAO走行会)


こんにちは 虹色ヒカルです😃






FSW遊びも いよいよクライマックス!

台風一過 秋風吹き抜ける中…
晴れ渡る富士の下で楽しく駆け抜けて来ました♫







【 TAO走行会 】

●ブリーフィング●

・豪華プロ講師陣の紹介


凄いプロばかりでしょ❣️

こんな講師達に
質問し放題 サイン貰い放題w
自分の愛車で同乗走行してもらい放題!!!

〝ありえへん夢の走行会〟

また来年も開催するようなので
興味有る方は是非一度参加してみて下さい♪

★超初心者OK! また女性でも大丈夫❣️
細かいクラス分けで 優しくレッスンが受けられます(^。^)



・フラッグ説明









あっ! てるてるが、、















●クラス分け走行●

各クラス担当プロの説明と誘導に従って
・先導走行
・フリー走行


また空いてるプロ捕まえて(笑)
・愛車プロ同乗
・インタープロト車両同乗
・質問タイム



各予定は随時 シャッフル!
どんどん楽しく どんどん濃い内容へと変更されます♫


各クラス各所には高橋さんが精力的に回って来られ
自分の経験を踏まえて解説が入ります(^ν^)面白い



さてと、、 行くとするか、、、

※すぎすぎすぎさん撮影 m(__)m






※konchiさん撮影 m(__)m




※タカさん撮影 使用許可有難うございます😊



一息おいて…







〝ヒカルの車〟


※タカさん撮影 感謝m(_ _)m















『GTうそ800レーサー虹色ヒカル 伝説になる』








主催の高橋設計 高橋照夫さん
超一流プロドライバーの皆様

陰で支えて頂いた
インタープロトジェントルマン三人集たちw
車両サポートのレクサス浦和様
レクサスF伝道 TRD遣F使さま

そして
みんカラ友達、Instagram友達
レクサスグループ友達の方々…

大変お世話になりました
一つの思い出深い走行会になった事
心より感謝申し上げます m(__)m

また機会有れば参加したいので
その時はまたよろしくお願いします♪( ´▽`)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/07 14:01:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新製品をユーザーインプレッションし ...
MiMiChanさん

三刀流❔🤔ロロノア・ゾロ❔(笑) ...
【ShiN】さん

ある日のランチ
パパンダさん

田植え2日目(コシヒカリ)
urutora368さん

祝 88888キロメートル
別手蘭太郎さん

そして試走へ。
ゆぃの助NDさん

この記事へのコメント

2017年11月7日 15:01
うどんちゃん、
Instagram始めたのですねー!!

中身と関係ないwww
コメントへの返答
2017年11月7日 17:07
まぁ〜くん、
アメブロもやってますよー‼︎

返事になってないwww

ふとどこからか現れた まぁ〜くん号
追いかけまわしてみた の巻♪wwwwww
2017年11月7日 17:00
こんにちは!

久し振りにお会いできて嬉しかったです♪( ´θ`)
車両不調でコース上では絡めませんでした^^;
コメントへの返答
2017年11月7日 17:20
こんにちは😃

僕も会いたかったので
再会とても嬉しかったです(=´∀`)人(´∀`=)

車両不調だったのですか⁈
今の僕ではとても付いて行けませんが
いつかFSWランデブーお願いします♫
2017年11月7日 19:56
あ、またここでも写真が…
新規うどん店(美味しい店限定)を追加で3店、ご紹介願います~(笑)!

フラッグの写真を見返して、これって何だっけ?というのがありました…。 反省…

走行編もありそうですね??
楽しみにしております~
コメントへの返答
2017年11月7日 21:12
あ、、ゴメンなさーーーい
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘にげろ〜

〝美味しい店〟限定www

①うどんや
http://www.shikoku-np.co.jp/udon/shop/891
太麺でシンプル
わざわざ高速使っても通いたくなりました

②綿谷(わたや)
http://www.maruwa-wataya.com
肉ぶっかけがお気に入り!
1玉が普通の1.5倍くらいあります(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)気をつけて

③がもう
https://s.tabelog.com/kagawa/A3702/A370201/37000019/
坂出山下うどんの国道挟んだ反対側(^。^)
お客さんと店の人が醸し出す活気は
うどん県のうどん屋そのものです!

※番外
道久製麺所 (事故に遭われて休業中)残念〜
https://s.tabelog.com/kagawa/A3703/A370303/37000155/
今迄食べたうち最強コシうどん75円
マイどんぶり、マイ箸、マイ醤油持参ww

フラッグ
青旗の説明がなかったような ʕʘ‿ʘʔ

走行編
アレ 使っていいの⁇ (爆) ( ˙-˙ )
2017年11月7日 21:19
何度もスミマセン。
うどん店! 次回はこちらを織り交ぜます~、ありがとうございます!
しかし、「75円、でもマイどんぶり、マイ箸、マイ醤油持参」って…、金儲けには興味がない仙人のような店主さんなのでしょうか…(汗)

アレ、ご本人からOKを頂いています! 「面白くしてね~」との指令込みですので、気合を入れてお願いいたします~~(笑)!
コメントへの返答
2017年11月7日 21:34
綿谷、がもう
日曜日休みなので一緒に行けませんが
是非 挑戦してみて下さい(^O^☆♪

徳島との県境にある〝うどんや〟
こちらは年中無休(年末休)だから行けます(^。^)

製麺所のうどん1玉
玉買いならこんなもんですよ!

アレ❣️ 了解です😙
針小棒大ブログなら専門分野!(爆)まかせて〜
2017年11月7日 23:26
上からのお姿初めて見ました!!
まずは手を合わさせていただきました(-人-)

FSWからの帰り道、246を降りたあたりでお見かけしました。
素晴らしいオーラを放たれていました~。

また、よろしくお願いいたします!

p..s. 次回はタケノコいきまーす
コメントへの返答
2017年11月8日 8:39
上からもOKな自信作です(((o(*゚▽゚*)o)))

動く札所礼拝
よきかな よきかな、、m(__)m

帰り道 気付かずにゴメンなさい(^◇^;)
睡眠不足で限界…
ヨレヨレのショボショボ目でした!

こちらこそ また宜しくお願いします♫

またうどん県 来てね❣️
タケノコ行きましょう(^。^)
2017年11月7日 23:45
こんばんは( ´∀`)。

うどんちゃん号は画像では色々見せて頂いてるのですが、動画で初めて走っているのが見れました(笑)。
動くと更に迫力あるボディですね(*^ー^)ノ♪。
コメントへの返答
2017年11月8日 8:46
おはようございます☂️

動画を友人が高画質で撮ってくれました!
(めちゃくちゃ嬉しかった!!!)
動くうどんちゃん号は
ステッカーの光による色変化も含めて
雰囲気がよく伝わります♫ (^。^)

外見に見合うように
もっと上手く走れるように頑張らないと、、笑
2017年11月8日 0:52
次生選手のブログでもTAO走行会の模様を拝見しましたが、とてもアットホームな内容だったみたいですね~

豪華講師陣に囲まれてとてもうらやましいです♪
富士スピードウェイの攻略のヒントは何か掴めましたか?
コメントへの返答
2017年11月8日 8:59
松田さんのブログ僕も拝見しました(^ ^)

主催の高橋さん始めスタッフの皆さんは
モータースポーツ愛に溢れ…
また参加者もマナー良く譲り合い
プロドライバー達は優しく丁寧な対応でした。

初級 中級 上級 どのレベルにも照準を当て
トッププロ直伝のこんな夢のような走行会
岡山国際サーキットでもやって欲しいです(^。^)

平手選手 山下選手に乗ってもらったところ
愛車のバランスとブレーキの効きは◎でした。
愛車のポテンシャルと走らせ方
岡山でも役に立つヒントを掴みましたよ❣️
2017年11月8日 0:56
此方にも※💬。☝️🤚





良いなァ。富士スピードウェイ。人生に一回でも走ってみたいサーキットです。🏁

講師陣も豪華な上に、晴天☀️と正に走行会日和でしたね。此の日ラップタイムは更新来ましたか?




コメントへの返答
2017年11月8日 10:27
有難うございますm(__)m


富士スピードウェイ
広く綺麗で後半には富士山🗻が正面に❣️
ここで走れた思い出は一生の宝になります。
華佐久殿も是非一度走ってみてください♫

普段は雲の上なプロドライバー講師陣の
手取り足取り丁寧なレッスンは一生モノです。
大雨☔️を覚悟してましたが
台風一過の晴天の中で走れて良かったです!

一度だけ レコードラインもわからずww
アタックしてみましたが😅
コカコーラコーナーで早くも飛び出し(笑)
部分練習に徹しました (^◇^;)

プロフィール

「【LEXUS IS F】
〜これからやりたいこと〜
❶カーボンフロントライセンスプレートフレーム白く変色しだしたので交換
❷ヘッドライト黄ばみプロクリーニング
❸ドアパンチ2ヶ所補修
❹カッティングステッカーはがし(大変そう)笑
❺ホワイト系で全塗装(TRDにお願いしてみる)」
何シテル?   11/13 21:57
はじめまして。 CCSP stage3 導入しました。 自分流のリアウィング塗り分けを TRDにお願いしてみました。 運転は超ヘタッピですが(笑...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ク●ショップと真のLED打替職人 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/20 21:29:11
「菊とコスモス」或いは「エクスタシー」? 寿司 中川!(2018/10/20) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/02 11:33:14
田中ミノル の みんカラ ブログ 終了 のお知らせ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/19 00:13:16

愛車一覧

レクサス IS F TRD‐CCS うどんちゃん号 (レクサス IS F)
レクサス IS F + TRD・CCS-P (stage3) に乗ってます \(^^@) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation