• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月30日

DR400G-HD

DR400G-HD やっと届きました。

正確には昨日ですが、会社が休みだったので本日再配達です。

最初に郵便局員が持ってきた箱の大きさを見て、冷や汗出そうになりました。
なぜなら、皆さんの写真を見て、まさかあんな小さい外箱だと思いもしなかったからです。

これで中身違ったらマジショック・・・と半泣きで開封すると。



しっかり見覚えのある外箱が・・・。ひとまず、ホッ・・・・。

そんでどんどん開けていきますと。



こうなって・・・




microSDはやはり?SAMSUNG製で



本体がこれで・・・小っさ!!



中身はこれで全部。



シリアルを見ると、不具合が多いとされるBロット・・・・。マジかよ・・・・。

全部が全部じゃないよね・・・??たまたま多いだけだよね!?そうだよね!?

と信じ込みながら開封終了。

記載されていた英語マニュアルは入ってませんでした。

ハングル語で書かれた説明書はまるでわかりません(笑)

でも先人の方々のレビューを見させてもらって

即効ファームウエアを最新のものに更新しアナウンスを英語化し

日本語化パッチも当てて、ソフトの画面も日本語化しました。

あっという間で本当に感謝です。

とりあえず、初期不良を確かめるために、別途注文しておいた駐車時録画用のパワーマジックプロは置いといて、本体を装着しました。

たまたま今日は仕事の関係で高速乗って往復3時間程の予定があったので道中ずっと撮影してみましたが、不具合は起こりませんでした。

画質も先ほどチェックしましたが、デフォルトにしてはやはり申し分ない高画質。

後ほど明るさ等少し弄ってみて最適な設定にしたいと思います。

その時改めて動画含めパーツレビューしたいと思います。

まずは、御心配いただいた皆々様にご報告ということで無事に手にしました。m(_ _)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/30 19:12:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

屋外ランチをしながら・・・ずっと札 ...
エイジングさん

ラジコンパーツがやばい
ふじっこパパさん

接続助詞のマエストロ
GRASSHOPPERさん

洗車大好きなので、ニューアイテム試 ...
ゆう@愛媛さん

当たってくれ~
ELMO246さん

目覚めの一杯☕️
mimori431さん

この記事へのコメント

2012年1月30日 21:34
こんばんは (^-)

おおお! 本日、無事に御宅に届いたようで・・・ 私も一安心しました! ^^;

早く動画UPをお願いしま~す♪ (笑)

そういえば・・・ 最近のSAMSUNGの勢いは凄いですよね!
コメントへの返答
2012年1月31日 9:45
ありがとうございま~す!
バウアー―さんが祈ってくれたおかげです!
(^-^)

SUMSUNG、勢いというか暴挙に近いことしてますけどね^^;
2012年1月30日 21:42
良かったですね。知りたいことが出てききたらハングルの取説をpdfにしてもらえるなら翻訳しますよ。
コメントへの返答
2012年1月31日 9:45
1405さんありがとうございます。

その時は是非ご連絡させていただきますのでよろしくお願い致します!

プロフィール

「F1 バックフォグ http://cvw.jp/7TBzT
何シテル?   03/30 17:56
日産自動車のエンジン開発で北米向けの開発に所属。 実家が自営業のため、周囲にもったいないと言われながらも退社。 現在家業を継ぐ。 国家2級整備士資格はガソ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
足回り、吸排気系など、燃費に直接かかわるところはいじってません。
日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
クリーンディーゼル 20GT 6AT 納車後装備一覧 <オーディオ関連> ・データシ ...
日産 ノート 日産 ノート
営業仕様
日産 ティーダ 日産 ティーダ
ノーマル 家族仕様

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation