• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月10日

現実に戻されて・・・

現実に戻されて・・・ いすゞオーナーズミーティング2014FINAL
今回、最後なんですね。非常に残念です。

そんな想いで今回は参加しました。
このミーティングを通して知り合った方々も多く、お陰でみん友になって頂いたりしてもらい、UBS を中心にした、繋がりも出来て、運営をされて来られたスタッフの方々には、非常に感謝しています。

ましてや、いすゞのクロカン車両(あえてこう呼びます)はなかなか、参加出来るミーティングが無く、ホンマに貴重でした。 

僕個人の考えですが、クロカン四駆が好きなら、それこそランドクルーザーや、ジムニーなどの王道の車種を選べばいいですが、いすゞを選ぶのは、いすゞってメーカーのクルマが、他には無い魅力があり、それが乗用車であろうと、トラックやバン、ビッグホーンのようなクロカン四駆でも、全てに同じように注ぎ混まれていて、どれだけ時間が経っても色褪せることが無く、ホンマにカッコいいと思えるからです。

決して他のメーカーが嫌いとかじゃ無いです。 他にも好きなクルマやメーカーはあります。

でも、今は完全にいすゞ病かも。

時間とお金に余裕があれば、ロデオなんかも欲しいし、不可能やろうけど、52のボディに73のフレームやエンジンを組つけて、ホンマに誰もわからんスリーパーや、ウィザードをベレットの定番カラーのオレンジと艶消しの黒に塗ったらカッコいいええんちゃうかなって妄想してます。
やっぱり、病気かな(笑)。


今回は皆さんと色々と、お話が出来て、本当に楽しかったです。ミーティングが終わっても、名残惜しく五時半頃まで話していたりして、帰りの道中も余韻に浸りながら帰りました。

でも、家に帰ると直ぐに現実に。
月曜は冨山まで配達と引き揚げです。 少し休んで出発です。 
時間どおりには、用意して出発したのですが、一日中外にいたので、疲れが・・・。
行く道中、眠気に勝てず仮眠し、時間が足りなくなったので、途中から高速でGoして、少し早い目に到着してまた、仮眠して配達と引き揚げを済まし、直ぐに高速でGoしたのですが、ここでもまた、眠気との戦いが。
さすがに今回は何度休憩しても、勝てませんでした。
前日は楽しかったんですが・・・。
厳しい現実です。
ブログ一覧
Posted at 2014/06/10 01:14:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

コラボ😘
デリ美さん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

万代シテイバスセンターのカレー レ ...
RS_梅千代さん

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2014年6月10日 11:55
リアサスの
ストロークは魅力だけどねるんるん

修理は
大変だけど~

エンジンは
4JB1は
トラブル無いから
良いけどねぴかぴか(新しい)
エルフで80万キロ
走ったの居たし
オーバーホール無しで
コメントへの返答
2014年6月10日 21:06
コメントありがとうございます。

スタビライザーを外すと、壊れたかと思うくらい、伸びる足みたいですね。
僕のは、一般道がメインなんで外してませんけど。

この前のミーティングでも、どのモデルが一番長生きするかとの話で、やはり69に搭載された4JB1で、マニュアルトランスミッションで、TOD無し。  つまりロアグレードのモデルみたいです。
はじめから壊れそうな物が付いて無くて、非常にスタンダードな物が、一番みたいです。 わかる気がしますけど、やはり例外も結構有るみたいで、73の4JX1 でも、何十万㎞走っているのもいてるらしいです。 
僕のは、どうかな?
2014年6月10日 19:57
先日はお疲れ様&ありがとうございました!!
やっとお会いする事が出来、うれしかったです!

ミーティングが終わっても名残惜しくみんなでしゃべってる気持ち、よ~くわかります!!
ボクもそうしたかったんですが、18時頃までに帰らなきゃいけなくて・・・・

また、会いましょう!!!!
次は嵐山かな??
73のMT、乗させてくださいネ!!
コメントへの返答
2014年6月10日 21:22
こちらこそ、ちゃんとお逢いしてお話が出来て良かったです。

この前のMEET THE ISUZU では会場の外で、お互い「あっ!」って感じで、「黄色のR1の方だ。」っていう印象だったもので・・・。

次回お逢い出来るのは、1月になるのかな?  昨年は秋にオーナーズミーティングがあったので、今年もあれば参加しようかなって思ってますが、試乗会をするなら、やっぱりMEET THE ISUZU ですかね。 何となく気兼ねしなくてもいいし。(勿論、迷惑はかけたら駄目ですが)

また、作品が出来たら見せて下さいね。
2014年8月23日 20:23
遅まきながら・・・1月ですかね。
またお会いできることを、楽しみにしています。
コメントへの返答
2014年8月23日 20:37
MEET THE ISUZU ですね。

確か、9月28日やったかな?
いすゞオーナーズミーティング オータムin滋賀があるみたいですよ。
場所は湖南市の十二坊温泉駐車場だったと思います。
HaKoBuの掲示板に載ってましたよ。

プロフィール

「@がちゃぴん73
40万ですか!
なかなか。キツいお値段ですね。

何シテル?   11/14 12:54
73dragonです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

錆変換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/30 10:28:31
TODチェックランプ点滅  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/21 10:40:29
現実に戻されて・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/23 20:37:28

愛車一覧

いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
初めて新車で購入し、今に至ってます。 3.0dieselをMTで楽しんでます。
いすゞ ビッグホーン いすゞ ビッグホーン
二台目に乗ったクロカン四駆です。 十年落ち・10万㌔で購入。  当初はUBS55が欲しか ...
ダイハツ ラガー ダイハツ ラガー
初めて買ったクロカン四駆です。 前後共板バネで、2.8リットルのdiesel turbo ...
ダイハツ ロッキー ダイハツ ロッキー
主に嫁さんが乗ってました。 息子がまだ小さかった頃、息子の友達を送るために後ろに乗せて運 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation