2005年08月02日
只今世話になっている工場に
車検の予約を入れました。
土曜日が車検場の休みらしいので
金曜の朝に入庫します。
手続きは月曜にして金曜の夕方には
引き取りできるらしいです。
それが済んだらS社にまた入庫です。
無論タイベル交換を含めた延命処置です。
Y氏にはその為の部品手配をこの間の
イベントで依頼しておきました。
クラッチはどうしょう...
タービンはどうしょう....
また今度でいいかな。
エンジンマウントぐらいは交換しておこうかな♪
保管していてもしょうがないしw
はてさて!
この夏で幾らかかるのだろう....
今からとても不安ですw
Posted at 2005/08/02 13:08:49 | |
トラックバック(0) |
フォレスター | 日記
2005年07月24日

前回のネオンに気を良くしたのか
室内ネオン&LED化計画を推進中(爆
で、
今回はこんな商品をFドア内張りへ
ぺタっと貼って乗降り時の足元も
明るくしてみよ~う!と
購入してみたのですが....
ヤッちゃいました
配線後いざイグニON!!
『パチッ』
えっ??
やはり抵抗が必要だった様です。
(ほぼ直付けに近い状態でした)
あはは....
2000が一瞬でゴミとなってしまいました(うるる
う~ん勉強になりましたネ。
Posted at 2005/07/24 19:33:46 | |
トラックバック(0) |
フォレスター | 日記
2005年07月24日

カー用品店めぐりの最後にDSに
行ってきました。
なんとなぁ~く気になっていた
ワコーズの燃料添加剤です。
走行距離が伸びている車には2回連投で、
それ以外は4000km後に再添加ですと。
呉製は毎回投入を基本としておりますが
ワコーズは意外に欲が無い?w
そこまで製品に対し信頼性をおいているのかな?
UP↑よりメンテに重点を置きましたので
気にしません。
体感云々は知~らない!
P.s
今回のSIXSTARでスーパーブースターで100%の
体感率でしたがホント??
POW測定の際にドーピングで入れた事が
ありましたけど計測後もなーんも変わらない
フィールでした。
やっぱ私がニブイって事かしらw
Posted at 2005/07/24 19:24:15 | |
トラックバック(0) |
フォレスター | 日記
2005年07月24日

本日のお買い物の途中で
66666ですっ
新車で購入して初めての領域です。
今までは車検前&車検受け1年後には
買い換えてましたから...
まだまだノるよ~♪
Posted at 2005/07/24 19:15:38 | |
トラックバック(0) |
フォレスター | 日記
2005年07月24日

ないる屋さんの新作Rスポイラーを見てから
というもの翼計画が再発しそうな勢い?
以前にS13後期用の純正スポイラーを移植
しようと斬った貼ったを繰り返した結果
使い物にならず廃棄....
次も同じものを入手しましたが
暗礁に乗り上げ。
ついでにもう2種類他車純正を入手しましたが
やはり放置状態。
GTウイング付けるほどモータースポーツを
楽しんでいる訳ではないし
それで無くともR下がり気味ですから
そんなきついダウンフォースを得たら
それこそ大変です。
なんにしてもSUBARU純正って中空なのよ。
に対し他社(特にセダン・クーペType)は
殆どが中実で結構重たいのですよ。
そんなこんなで最後に入手した物を
加工しようかなと模索中。
ヒマがあれば夏休みの宿題かな?w
あうっ、
Fキャリパーの加工もあるじゃなぁ~い。
おぉ、我らが父よ我に暇を与えたもう...
Posted at 2005/07/24 13:21:47 | |
トラックバック(0) |
フォレスター | 日記