• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しんパパ87のブログ一覧

2012年03月12日 イイね!

Nっちが一番おおきい!?

今週末は遠出できず街乗りです。
以前に国道ですれ違った後、見かけることができ無かったNボックスですが、
昨日立て続けに市街で見かけました。
2台ともNカスのパールホワイトです。白カスタムは色のせいかすごく大きく見えました。
今まで地元ですれ違った3台とも全部白カスタムです。他の色とも会ってみたいですね。
日に日に殖えてきているのでしょうね。そのうちたくさん会うことができるでしょう。

伸ちゃんを後ろに乗せて走っていると、伸ちゃんがアナウンスを始めました。
そこの小さい車、どいてください。大きな車(Nっちのこと)が通ります♪って言っています。
この車は大きいの?って質問したら日本で一番大きな車!っと言っています。
確かに広いし、目線が高いけど・・・・
伸ちゃんには大好きなNっちが大きく大きく目に
うつっているのでしょうね!

Posted at 2012/03/12 18:23:41 | コメント(2) | トラックバック(0) | アコードワゴン | 日記
2012年03月07日 イイね!

嫁いだみたい

ディラーさんから営業のハガキが届きました。
添え書きで愛車だったアコードワゴンのオーナーが決まったようです。
寂しい気持ちもありますが、海外行きやスクラップ送りになることなく第二の道が決まったので喜こぶ気持ちのほうが大きいです。
きっと近場のオーナーさんかと思うので、もしかしたらすれ違うことも有るかもしれません。
きっと見分けられると思うので、今からすれ違うのが楽しみです。
とにかく良かった良かった!
Posted at 2012/03/07 21:13:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | アコードワゴン | クルマ
2012年02月03日 イイね!

ありがとう 我が愛車

いよいよNボックスの納車が明日となった。

考えてみれば、独身時代のインスパイアから引きついで、初めてのオートマ車。
新婚時代から、出産前の大変な数ヶ月を乗り越え、長男の誕生から今に至るまで、大変な時も楽しい時も、喜びも悲しみも分かち合いながら、家族と一緒に頑張ってきた我が愛車です。
元気すぎて、高速でつかまった苦い経験も今ではとっても懐かしい思い出です。
子供が生まれて我が家への移動も、高熱をだして夜中に病院へ行く時もアコワゴが活躍しました。
よき第二のパートナーとめぐり合って、まだまだ元気で新しい余生を過ごしてもらいたいです。

本当に、11年間ありがとう我がアコードワゴン!
今日は、一緒に一杯やろうね。!
Posted at 2012/02/03 18:47:35 | コメント(1) | トラックバック(0) | アコードワゴン | クルマ

プロフィール

「まだ仕事ですが、Nっちが帰ってきているので早く帰ろうっと!伸ちゃんはもう寝ちゃうかな(>_<)」
何シテル?   04/11 20:43
しんパパ87です。 子連れのおっちゃんですが、よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

愛車一覧

ホンダ N-BOXカスタム Nっち (ホンダ N-BOXカスタム)
ホンダ Nボックスカスタムに乗っています。 半世紀生きてきましたが、愛息はまだ幼稚園生。 ...
ホンダ シビック ホンダ シビック
学生時代に家の車として初めて迎えた車。 キビキビして良く走った車でした。 この車で、ホン ...
ホンダ アコードワゴン アコワゴ (ホンダ アコードワゴン)
11年目の車検前にNBOXと交代しました。 燃費はあまり良くありませんでしたが、とにかく ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation