あっとぅーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
今日は長男が風邪をひいたため仕事はドタキャンです(;´ρ`)
先日長男次男の通っている保育園の夏祭りがありました(・∀・)!
同じ学年の子の家が遠いため、我が家まで車で来て、そこから一緒に保育園まで歩くことにしました(^ω^)
女の子「長男君!手繋ごう!」
長男「モジ "(・´pq`・*)(*・´pq`・)" モジ」
手を繋いで歩く姿は可愛かったー(*´ω`*)
雰囲気だけでもw↓
写真載せれないのが残念・・・。
長男:甚平、女の子:ドレスっぽい浴衣
でとっても良かったのですよ♪
あーやっぱり女の子もいいなぁ・・・。
ウチにも女の子いたらきっとめっちゃ可愛いんやろなぁ・・・
ハッΣ(´∀`;)
イカンイカン!
我が家はもう打ち止めです(;・∀・)
万が一がないようにするべきなんやろか・・・?
本題。
昨日は妻の○回目の誕生日でした。
ってことで何かプレゼントするべく、静岡へ行きますw
ちょうどエコパサンデーランの日やったんで、ちょっと寄り道しましたw
手前のはアウトジアノのバンパーかな?
これもいいなーと思っていました(・∀・)
ぱっつんさんの。未だにぱっつんと呼ぶwww
RS mach のバロントフンパー!
やっぱいいなコレ。
ずーっとつけたいと思ってたけど、その前に手放しちゃった(´・ω・`)
長男大好きコルベット!
軽くてクルクル回る車が好きやけど、マッスルカーもなんか惹かれる・・・。
(主に税金と保管場所の関係で)買えないけどもwww
グラントゥーリズモ!
S2エキシージ
LCIのキャンペーン始まったからそれでうまく買えるといいけど・・・どうなることやら(;^ω^)
スマートの・・・なんでしょ?
ゴルフのカートっぽくて面白い('∇')
暑いせいかあまり集まりはよくないように見えたなぁ。
今日の予定は誕プレがメインなので、早々に切り上げて静岡へ。
ごめんねぱっつんさん帰る時見つからなかった(´・ω・`)
子供がいると両手を空けておきたいので、ずっとリュックを欲しがってた妻。
そんな高いものは買えないけど・・・。
サマンサタバサへw
気になるものが2つあった模様w
妻「どっちがいいかなー?」
ぼく「どっちも素敵だよねー」
妻「どっちにしよう・・・」
素敵な旦那様「両方」
妻「えっ」
おでこと懐の広いぼく「両方いいよ」
両方買ったわ(`・ω・´)b
タバサってこんな安かったっけ?
思ったより安かったので2個OKですwww
子供がもう少し大きくなったらもうちょっといいものにしよう(´∀`)
私も気になるものがあったのでサマンサキングズへ。
気になったけど、買う気はない(ノ∀`)
made in Japanて書いてあったからSEIKOが作ってるんでしょ?って思ったらやっぱりSEIKOやったw
σ(゜∀゜「機械式なんですよね?」
店員「いえ、自動巻きです」
σ(゜∀゜「・・・やから機械式でしょ?」
店員「あ、はい、たぶんそうです・・・」
カバン屋やけど時計置くならそれくらい知ってるべきじゃ・・・。
知らない方いるかな?
簡単に説明すると
・クオーツ(電池で動く)
・機械式(ゼンマイで動く)(自動巻き/手動巻き)
機械式はこんな感じで歯車がたくさん入ってます↓
裏側うまく撮れない(;´ρ`)
もう少し掘り下げるのであれば、
ヤッホーのコレはわかりやすいかも。
そうこうしていると長男の体調が・・・。
前日から鼻水は出ていたのですが、だるくなってきた模様。
滞在時間3時間で静岡を後にしました・・・長男ごめんよ><
車で寝て帰ったら、帰宅してからめっちゃ元気でしたけどね(;^ω^)
今日は少し咳が出ていたので、(他の子にうつさないように)保育園を休ませました。
めっちゃ元気やけどw
Posted at 2016/08/08 17:39:58 | |
トラックバック(0) |
オフ会 | 日記