買ったばっかりのメルセデスですが走り出すと直後に対物センサー(パークトロニックセンサー)のエラーが出るためにおとといから入院してました_| ̄|○
そして先ほど治ったとの連絡がありました!!
原因は、、、コネクタのピンが曲がっていたためしっかりささっていなかったということでした!!
重症じゃなくてほんとよかった(≧∇≦)!!
納車前にfogをLEDにしてもらったのですがその作業でバンパーを外したのでその際発生したと思われますね^_^
本当はfogをHIDにしたかったのですがこいつはfogがコーナリングランプになっておりステアリングをきるたびきった方のfogがつくためバラストに故障の恐れがあったために断念し今1番明るいLEDにしました!
バイキセノンも純正から6000kに変更しました(*^_^*)
あとはセンターコンソールに社外ナビをin!!
やはりこの年代のナビは使いづらいしボタンが多くてわけわからん(>人<;)
ナビというかカロッツェリアのアプリユニットとやらのチョイスしました!
iPhoneあれば非常に便利(≧∇≦)
もちろん取り付け用のキットも買ってステアリングのボタンも使えるようにしてます(≧∇≦)
取り付けてくれたショップのすごいところはユニットのマイクを違和感なくユニット右側に埋め込んでくれました!!
最初見たとき違和感なさすぎて気づきませんでした(^∇^)
いい仕事してますね〜
とりあえず明日退院ということで本当に重症じゃなくてよかった♪───O(≧∇≦)O────♪
Posted at 2014/06/06 21:54:15 | |
トラックバック(0)