• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月14日

第3回、中国支部オフ会(゚∀゚)

第3回、中国支部オフ会(゚∀゚) 他の参加者の皆さんが詳細を詳細にアップしてあるので
私は簡単に(笑)
↑手ェ抜きすぎ(´・ω・`)

娘の運動会があっての参加だったので
既に佳境は過ぎてからの・・・

運動会観戦中の孫ですが( ゚Д゚)ナニカ?





で、ヒキの写真は少ないし
なんかいつもと同じ画角なので
今回は寄り目の写真で(゚∀゚)


Nあーるえすさんのポチガー(メードinカイワレ)
やっぱ便利(^O^)


同じく
NあーるえすさんのMUGENマフリャー(≧∇≦)b




おちこぼれ天使さんのテールと鮫鰭(゚∀゚)


ゆゆNさんのズックが変わってたヽ(*´∀`)ノ
高さも低くなってるし(゚∀゚)


黒猫スコッピー。さんのメッキベゼル・・・
最近多いですよねコレ( ̄ー ̄)


ひろし。さんのズックは深リム・・・次わ私も( ´艸`)ムププ
ピンが怪しいのはご愛嬌(笑)


N-Boyさんのキラキラエンブレム・・・スゴ!


コバッチさんのアイライン・・・力作万歳\(^^@)/


teamBLACKさんの光るプレート(゚∀゚)
話聞いたら倒れそうなほどの細かい作業Σ(゚д゚lll)


いしいしさんの噂の肉球ハイマウント(゚∀゚)
この密集感、集積感は(;´Д`)スバラスィ














最後に









いしいしさんの道具箱・・・
年期と愛着が溢れてますがな(゚∀゚)
私のひと山いくらの道具とはえらい違い(笑)






相変わらず皆さんを網羅してません

まだまだ精進が足りません(´・ω・`)

ホント楽しいひと時をありがとうございました。
また
支部長さんご夫妻にはいつも以上に迷惑をかけて・・・
ではみなさん
次回よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/14 22:18:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

春の交通安全前のお勉強😅
デリ美さん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

ホワイトデー2024 とグルメ
LEG5728さん

ラストラン
ミドFさん

【新商品紹介】春の新商品から6点!
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

5層構造高品質のボディカバー
流星まにあさん

この記事へのコメント

2013年10月14日 22:41
昨日はお忙しいなかありがとうございました(*^^*)

メイドインカイワレ製(*^ー^)ノ♪

パーツの写真、新鮮ですね(^^)d

来週もよろしくお願いします(^^)
コメントへの返答
2013年10月15日 6:35
こちらこそお世話になりました(゚∀゚)

相変わらずのカメラまかせなので

ピントがー(笑)

全国オフ、お願いします(^O^)
2013年10月14日 22:52
こんばんは〜(*^_^*)お疲れ様でした〜^ ^
これからも突貫工事がんばりましょう〜(((o(*゚▽゚*)o)))突貫2号より(=゚ω゚)ノ笑
コメントへの返答
2013年10月15日 6:38
これわこれわmr突貫さん(笑)

全国の時は何か隠し玉が??

私は本日より突貫工事の毎日です(´・ω・`)
2013年10月14日 23:15
朝からイベント盛りだくさん、お疲れ様でしたー(^-^)/

いつもC-bowさんを始め、カイワレ君やteamBLACKさんに来て頂いてばかりなので、今回はこちらから伺いました♪

アイライン綺麗に写して頂いてありがとうございます(^^)v

C-bowさんもテール凄いっすわ!
自分にはカラ割る技術もLEDも扱えないので、本当尊敬します(^_^ゞ

来年は何が流れてくるか楽しみの、素麺食べ放題に参加したいので(笑)宜しくお願いしますねo(^o^)o
コメントへの返答
2013年10月15日 6:40
ようこそ世羅高原へ(゚∀゚)

我が家はあそこから更に30分山奥へ(笑)

何を流すかはこれから思案します(笑)
2013年10月14日 23:16
こんばんは(*^-^*)/

昨日は、お疲れ様でした。
またお会いできて嬉しかったですよ。
テールも見れて満足です♪

それと道具箱まで載せていただき、ありがとうございます^^

来週は全国オフですね。
気をつけて行ってきてください。
予定されてるオフ後の様子もぜひお聞きしたいです(^-^)/

次はどこでお会いできますかねぇ(*^▽^*)
コメントへの返答
2013年10月15日 6:43
最近のいしいしさんの行動力スゴΣ(゚д゚lll)

遠距離&作業等、感服します(゚∀゚)

週末は全国の猛者たちとお会いしてきますが

まさかサプライズって事は??

次回お願いします(^O^)
2013年10月14日 23:30
こんばんわぁー

昨日はお疲れ様でしたー
またC-bowさんにお会いできてうれしかったです(*´▽`)

それにしてもあのテールは良かったです~
当方にはとてもじゃないけど自作とかできないので
テールは買っちゃいました(*・ω・*)

イカリングとかも出来ないから何処か売り出さないかなー
フォグランプはライツであるけどねー(´・ω・`)

ではまたお会いできるのを楽しみにしています~♪
コメントへの返答
2013年10月15日 6:47
お疲れ様でした(゚∀゚)

いえいえ、購買力が無いだけで(笑)

仕上がりとかやっぱりイイですよねぇ( ̄ー ̄)

おちこぼれ天使さんのNも

いろんなワザが施されてましたね(*゚▽゚*)

また次回お願いします(^O^)
2013年10月14日 23:44
こんばんは♪

伝説の遠征王に会えたぁぁという喜びで一杯でしたヽ(・∀・)ノ

本当に会えて嬉しかったです♪

非カスタムのライト改造に関してもアドバイスをいただき、あったかい兄貴って感じ満載の方でした。

次にお会いするときにも、いろいろと教えてくださいねぇ(^^ゞ
コメントへの返答
2013年10月15日 6:53
お疲れ様でした(゚∀゚)

いえいえ、ただのオサーンですよ(笑)

ひろし。さんのNもハデぢゃまいか( ̄ー ̄)

ご家族にもよろしく(*゚▽゚*)

次回お願いします(^O^)



相方のoneのノブ、取り付けてもらったそうで
ありがとうございました(゚∀゚)
2013年10月15日 1:35
こんばんは♪

昨日は運動会、オフ会と
お疲れ様でした(^^)/

光のまばらなプレート載せて頂き
ありがとうございますw

日曜日全国オフでお会いしましょう♪

細かい作業大好き突貫3号よりσ( ̄∇ ̄;)
コメントへの返答
2013年10月15日 6:56
お疲れ様でした(゚∀゚)

これはこれは突貫嬢さん(笑)

マヂで細かい作業内容に卒倒しそうでしたが。

週末気をつけて行きましょう(*゚▽゚*)

では全国で(゚∀゚)
2013年10月15日 5:35
こんばんは(≧∇≦)

あっ朝か‼︎

お疲れ様でした。

綺麗に写真UPしてますね(^_^)
これも勉強しないと

次回の仕込みも楽しみにしてます。
コメントへの返答
2013年10月15日 6:58
お疲れ様でした(゚∀゚)

イロイロと仕込まれてたようですが

作業が忙しそうだったので写真がー(^^ゞ

次回はゆっくりと・・・

またお願いします(*゚▽゚*)
2013年10月15日 21:53
こんばんわ。
ブログチェック遅くなりました(^_^;)
俺の、しょうもないエンブレムまで載せていただいて、ありがとうございます。

全国も行かれるんですね!
俺も、行ってみたいけどちょっと無理だなぁ
気をつけて行って下さいね。

では、またお会いしましょう(^^ゞ
コメントへの返答
2013年10月15日 21:56
お疲れ様です(゚∀゚)

え!

行きましょう全国ヽ(・∀・)ノ

目立ちますよN-Boyさん号( ´艸`)ムププ

またお願いします(^O^)
2013年10月16日 14:11
先日はお疲れ様でした。

相変わらず写真が綺麗ですね♪
弄りの方も感心させられます( ☆∀☆)

自分にはとても真似が出来ませんが、参考にさせていただきます。

また次回、お会いできるのを楽しみにしております(о´∀`о)

ちなみに来年「流し素麺?」されるんですか?
期待しております。

全国オフ会も楽しんできてください。
コメントへの返答
2013年10月16日 15:11
お疲れ様でした( ̄▽ ̄)

いえいえ、参考になれば何よりです(^^)

ご要望があれば竹斬っときますが(笑)
2013年10月17日 21:06
こんばんは

先日はお疲れ様でした(o・ω・o)ゝ

夕方用事があったのでお先に失礼させていただきました・・・

次回オフの時にはしっかり絡みたいと・・・・^^
コメントへの返答
2013年10月17日 22:21
お疲れ様です(゚∀゚)

そうですね、自分も遅れたので(笑)

次回またお願いします(^O^)

プロフィール

「[パーツ] #アクティトラック 流れる ユニット シーケンシャルウインカー リレー https://minkara.carview.co.jp/userid/1395035/car/1023639/9533448/parts.aspx
何シテル?   11/10 21:03
seebowです。よろしくお願いします。 オサーンですがなにか?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Moduloアクティブスポイラー プチ弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 12:06:11
オートテスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 05:22:16
CIVIC FD2(タイプR) サイドマーカーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 23:44:08

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
主に通勤...目指せ100万キロ
ホンダ S660 ホンダ S660
8月にお別れしました。
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
初めてのクルマ・・・ これで嫁と出会い・・・いろんな思い出が・・・ トラストエアロ、アン ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
息子の初新車^ ^ 情報交換の為に登録しました(^^;;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation