• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年01月12日

これわ・・・(゚∀゚)

これわ・・・(゚∀゚) 既に新年十日以上経ってますが・・・

今年もヨロシクです(笑)



24点検の相談にDへ行き
相談そっちのけでヴェゼル試乗(´∀`)

HV四駆でしたが、まあ良く出来てるなと・・・

松江道で三次~口和間の高速走行してみました。

後ろ足が引き摺るせいかFITと比べてモーター走行しにくい感じがしました。

ただ、Egは直噴のせいかアトキンソンよりは活発でパドルも飾りぢゃなく( ´艸`)ムププ






そのパドルなんですが・・・

Nに付かないか妄想中(゚∀゚)



ピアノブラック的な色合いが・・・

ウチのNのハンドル廻りにピッタリだ(笑)たぶん・・・

取敢えず単品で取り寄せ可能か聞いてもらってますが
自家塗装も考えなくてわ・・・

いっそ、どなたかアルミとかステンとかチタンとかで大きめのパドル制作しないかな・・・
などと妄想爆走中(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/01/12 19:08:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Sheena Easton - T ...
kazoo zzさん

とんかつ神楽坂さくら
みぃ助の姉さん

今日は一人めし「我流食堂 総本店」
zx11momoさん

第58回インパクトブルー静岡ツーリ ...
キャンにゃんさん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

今週の晩酌 〜 田酒(西田酒造店・ ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2014年1月12日 19:21
ヴェゼル良いですよね!

嫁さんに、なかなか良いで!と言ったら、即いらんと却下(笑)

値段を嫁さんに言ったら、ならステップワゴン!ですと(汗)

漫才で終わりました(笑)
コメントへの返答
2014年1月12日 22:00
ヴェゼル良いですねぇ(゚∀゚)

次期FXが決まってなかったら買ってたかも・・・

まぁお孫さんの為にも次期ステップで( ´艸`)ムププ
2014年1月12日 20:02
ヴェゼルのパドルシフトスイッチは左右同一価格で、各\3,959ですよ。

ただパーツリストを見ると、N-BOXはパドルシフトスイッチから少し配線が出ているが、ヴェゼルのは出ていなくて直接ケーブルリールサブコードのカプラーを差し込むようです。

スイッチの取り付けスクリューの間隔が同じかどうかは、現物を見ないと何とも言えません。

いずれにしても最低限配線加工は必要なので、難物であるかと。
コメントへの返答
2014年1月12日 22:03
早速のレポート&アドバイスありがとうございます(゚∀゚)

やはりひとクセありますかぁ・・・

似たものパーツでもひと手間かける
メーカーですよね・・・

妄想で終わりそうです(笑)

プロフィール

「[パーツ] #アクティトラック 流れる ユニット シーケンシャルウインカー リレー https://minkara.carview.co.jp/userid/1395035/car/1023639/9533448/parts.aspx
何シテル?   11/10 21:03
seebowです。よろしくお願いします。 オサーンですがなにか?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Moduloアクティブスポイラー プチ弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 12:06:11
オートテスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 05:22:16
CIVIC FD2(タイプR) サイドマーカーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 23:44:08

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
主に通勤...目指せ100万キロ
ホンダ S660 ホンダ S660
8月にお別れしました。
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
初めてのクルマ・・・ これで嫁と出会い・・・いろんな思い出が・・・ トラストエアロ、アン ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
息子の初新車^ ^ 情報交換の為に登録しました(^^;;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation