• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年03月17日

世羅からの香川(^ ^)

世羅からの香川(^ ^) 毎度、出遅れのブログですが(笑)

先日「車楽一周年記念オフ会」が世羅高原で開催されたので参加しました(^ ^)

既に多くの方がうpされてるので私はいつものかいつまみで(笑)



早い時間から…てか早すぎでしょう(笑)


銀たぬさんのキャリパー…かっこいい(^ ^)


のほほんさんのヘッド…カーボン塗装がイイ味です(^ ^)


冬桜さんのバックショット(^ ^)


みいたんさんのワゴンR…カッコイイ(^ ^)


イケメンsoraさん登場(^ ^)


えーっと…イケメン???


好きですこうゆうの(笑)しかし、あえて言います…ツノが欲しい(笑)


モンエナメイク…スゲ〜(^◇^;)


低すぎてRK糊のウチの婿さん…絶句してました(^◇^;)


御大に記念品…これからも宜しくお願いします(^ ^)


おやじさん印のエアスクープ…秀作ですね(^ ^)


あれ??前からRICOHでしたっけ??



そんなこんなで楽しい時間はあっという間にorz

昼過ぎには早退させていただきました(T ^ T)

なにせ、昼から孫一家と末娘と香川へ行く予定が有ったので…

午後からもいろんな方々が来られたようで残念でした(^_^;)







レオマの森到着(^ ^)


夜はバイキングに舌鼓を打ってからのゲーセン(笑)



翌日は濃霧の中レオマワールドへ





孫一家其の1


孫一家其の2


怪しいヤツ其の1


怪しいヤツ其の2

これまた楽しい時間は過ぎ去って…

夕食は…

一鶴の骨付き鳥と生ビール…旨し(^ ^)


酔っ払いはこの後四国を後に帰路につきました(^ ^)

短い時間でしたがオフ会で絡んでくださった方々ありがとうございますm(_ _)m
次回もお願いします(^ ^)






新作テールは既に不具合(笑)




ああ




S660ネタ…仕入れましたが(^ ^)

とりあえず月末には展示車がきますわ(笑)


おしまい
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/03/18 00:00:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サイドは👌
あしぴーさん

両親の結婚記念日でした!
FLAT4さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

朝ご飯🥪
sa-msさん

🚶‍♂️大船観音からの切通し散歩
ババロンさん

coco壱番屋
morio_kさん

この記事へのコメント

2015年3月18日 0:08
世羅に香川にとお疲れ様でした(*^^*)

今回ゎFitに続いてBOX拝ませていただき良かったです🎵

またゆっくりお会いできる日を楽しみにしてまーすヽ(=´▽`=)ノ
コメントへの返答
2015年3月18日 0:13
先日は有難うございました(^ ^)

ちょっとバタバタで落ち着かず失礼しましたm(_ _)m

あれだけの台数が集まると私は舞い上がって(笑)

次はS?軽トラ??でお願いします(笑)



BOXには自作のキノコが…
2015年3月18日 0:46
お疲れ様でした!

今週もよろしくお願いします(o^^o)

ポリメタ並べましょう(^o^)/
コメントへの返答
2015年3月18日 6:38
お世話になりました( ^ω^ )

こちらこそ今週末お願いします(^ ^)

並べましょう並べましょう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2015年3月18日 0:49
∑(°口°๑)❢❢
どこのイケメンですかねー?( ̄▽ ̄;)💦

お疲れ様でした~♬
帰るの早いなー(´Д` )
と思ってたら、香川まで💦💦

seebowさんの写真の撮り方好きかも( *´艸`)(笑)
コメントへの返答
2015年3月18日 6:41
そうなんですよ(^_^;)

参加も怪しかったんですが何とか半日…

まぁ運転は任せてたんで楽チンでしたが(笑)

構図、甘々ですがありがとうございますm(_ _)m
2015年3月18日 1:25
seebowさんの顔UP最高ですね*\(^o^)/*
コメントへの返答
2015年3月18日 6:42
えへへ(^ ^)

お誉めいただいても…何も出ませんよ(笑)
2015年3月18日 1:40
どもこんばんわ。

先日わお疲れさまでしたm(__)m



後半わどこぞのイケメンが写ってるのかと思いましたよ(笑)


今度わS660を見せてください\(^o^)/



またよろしくお願いします\(^o^)/
コメントへの返答
2015年3月18日 6:45
先日は有難うございました(^ ^)

いえいえ只のポンコツですよorz…

えーっと納車10月ですけど(笑)

またお願いしますm(_ _)m
2015年3月18日 1:46
S買えたら一緒に並べましょうね(^-^)/

次もやっぱり黄色になりそうです(笑)

seebowさんも黄色?ひょっとして限定の白ですか?(;゜0゜)
コメントへの返答
2015年3月18日 6:51
限定は多分ハズれてそうです(笑)

別に納車が早いってわけでも無いようで…

238マソだったかな限定車(笑)

ちなみにαは218、βは198…

モデューロのエアロがカッコよくて(^ ^)

まぁ付けませんけど(笑)

赤も良いらしいですが多分黄色ですね(^ ^)
2015年3月18日 4:39
「あれ? もう帰らはったんかー」
と、思ってましたが色々まわってらしたんですね(^-^)。

なかなかじっくりお話しできませんねー(^o^;)。
個人的にお邪魔しようかな?(笑)。


初戦のマクラーレンは、あんなもんでしょうかね(^o^;)。
コメントへの返答
2015年3月18日 6:54
そうなんですよ(^ ^)

今回は私が見送られてしまいまして(^_^;)

本当にゆっくりお話したいですね(笑)

マクラーレン…今年はテールエンダーですかね…

頑張って欲しいんですけど…
2015年3月18日 6:26
車楽オフからの香川お疲れ様です~♪

今回久しぶりにお会い出来ると思っていましたけど行けなくてとても残念です。

また近いうちにお会い出来るの楽しみにしてます~♪

また車談義に華咲かせましょう~♪(〃^ー^〃)
コメントへの返答
2015年3月18日 6:57
ご無沙汰してます(^ ^)

私も半日しか滞在できなくて(^_^;)

多分、一番近いのに一番先に早退(笑)

こちらこそぜひ華を咲かせましょう(^ ^)
2015年3月18日 7:46
お疲れでした(^^)
レオマも、楽しめたみたいで
良かったですね!

今週も、宜しくお願いします(^^)
コメントへの返答
2015年3月18日 8:03
お疲れ様でした(^ ^)

早退失礼しましたm(__)m

レオマ…霧が深くて…

こちらこそ今週お願いします(^ ^)
2015年3月18日 10:50
お疲れ様でした♪
昼からの参加だったので、お会い出来ず残念でした。

また、お会い出来るのを楽しみにしています☆
宜しくお願いします(ノ´∀`*)
コメントへの返答
2015年3月18日 11:56
お疲れ様です(^^)

なんかニアミスは多いですがすれ違いで(^_^;)

こちらこそ次回是非お願いしますm(__)m
2015年3月18日 10:59
福山以来でしたね☆〜(ゝ。∂)


でもまたseebowさんのNBOX見れるとは思ってなかったんで、早めに参加して良かったです🎶

また次回もよろしくお願いします(^_−)−☆
コメントへの返答
2015年3月18日 11:58
お疲れ様です(^^)

そうですね福山以来ですね(*´艸`*)

早退したのであまり絡めませんでしたが

次回はたっぷりお願いしますm(__)m
2015年3月18日 11:56
愛機はRICOHのペンちゃんです( ̄▽ ̄)

時間無いのにしっかりカメラマンしてたんですね♪

私は次回頑張ります(笑)
コメントへの返答
2015年3月18日 12:02
お疲れ様です(^^)

あーそうかRICOH印なんですねペンタは(゚∀゚)

私は相変わらずのざっくり撮影なので(笑)

車楽は凄腕が沢山居られるので隅っこで小さく(笑)

またお願いします(^^)
2015年3月18日 12:15
この度は、私の様なもに引き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

また、あまりお話も出来ず残念ですσ(^_^;)

またお会いする時は一緒に写真撮りましょね(ToT)/~~~
コメントへの返答
2015年3月18日 13:18
お疲れ様です(^^)

いえいえお忙しそうでしたし(^_^;)

次回はたっぷりお願いします(笑)
2015年3月18日 12:19
see bowさん、まいど~!

先日は、お疲れ様でしたm(_ _)m

see bowさんは、おるのにFITが無かったんで

あれ~!?って思ったら

boxでしたね~(笑)

初めて見れたんでなんか感激しました(≧∀≦)

また、遊んで下さいね(^o^)
コメントへの返答
2015年3月18日 13:22
れおんさん、まいどぉ~

そおなんです、BOXでした(^^)

あまり出動できませんが今週末もオフ会あるんで調整方々出動しました(゚∀゚)

ホントはヘッドの換装までしたかったんですが根性ないので挫折しました(笑)

次回こちらこそ遊んでやってください(^^)
2015年3月18日 12:49
先日はお世話になりました(*^^*)

また、機会があれば宜しくお願い致します!
コメントへの返答
2015年3月18日 13:23
お疲れ様です(^^)

こちらこそ短時間でしたがありがとうございました。

次回もよろしくお願いします(^^)
2015年3月18日 13:39
おつかれさまでした

久しぶりに元気な顔が見えてよかったですよ
相変わらオヤジギャグがさえてますね♬

いつも笑わせてもらって楽しいでーす

週末またよろしくお願いしますね
コメントへの返答
2015年3月18日 15:12
お疲れさまです(^ ^)

久しぶりでしたねぇ(^o^)

いえいえぢぢぃギャグですよ(笑)

今週末もお願いしますm(__)m
2015年3月18日 17:07
オフ、お疲れ様でした♪

予定が満載なのに、来てもらえて会えて嬉しかったですd(≧▽≦*)

酔っ払いのSeebowさんの顔・・・・

いつか同じ席で見たいです(≧▽≦)


また宜しくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年3月18日 17:17
お疲れ様です(^^)

近場でスルーとか罰当たりでしょ(笑)

早退だけでも…((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

酔っぱらい・・・めんどくさいですよwww

機会が有ったらよろしくお願いします(*´艸`*)
2015年3月18日 18:16
こんばんは(^O^)

酔っぱらいの写真ですね(笑)

もう隠さないのですか(笑)

行きたかったのですが、風邪で寝てました。

いつかお会いしましょう〜カメラの撮影の指導よろしくお願いしますm(._.)m(笑)
コメントへの返答
2015年3月18日 20:23
酔っ払いですわ(笑)

孫と写るのに自分だけ隠すのは…

まぁ別に晒しても(笑)

カメラは凄腕の方が沢山いますよ(^ ^)
2015年3月18日 18:31
こんばんわぁー

こっちに来ていたのですかー
知らなかった(;´Д`)

ちなみに一鶴は先ほど行ってきましたよ(´∀`)ノ

お持ち帰りにしたので
ブログ上げた後に食べる予定です~♪
コメントへの返答
2015年3月18日 20:27
行ってましたあ〜(笑)

卵アレルギーでも行けるうどん屋教えてください(^ ^)



美味しい所ですよ(笑)

プロフィール

「[パーツ] #アクティトラック 流れる ユニット シーケンシャルウインカー リレー https://minkara.carview.co.jp/userid/1395035/car/1023639/9533448/parts.aspx
何シテル?   11/10 21:03
seebowです。よろしくお願いします。 オサーンですがなにか?

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

Moduloアクティブスポイラー プチ弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/05 12:06:11
オートテスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 05:22:16
CIVIC FD2(タイプR) サイドマーカーに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/09/27 23:44:08

愛車一覧

ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
主に通勤...目指せ100万キロ
ホンダ S660 ホンダ S660
8月にお別れしました。
トヨタ セリカXX トヨタ セリカXX
初めてのクルマ・・・ これで嫁と出会い・・・いろんな思い出が・・・ トラストエアロ、アン ...
ホンダ N-ONE ホンダ N-ONE
息子の初新車^ ^ 情報交換の為に登録しました(^^;;

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation