• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/03 11:03 
@”まかろん”さん。ありがとうございます♪
05/03 11:02 
Vits界のアイドルのとりねこ♪ さん
コメントあざーす❤️次は汐留イタリア街でお会いしましょ♪
 05/03 11:40 
@mi2kan vitsじゃなくvitzです( ˙-˙ )真顔
05/03 09:39 
nasaさん、まさかの同い年❤️
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
 05/03 09:47 
@🍊🍊さん あーー恥ずかしい……、 ・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
05/03 09:36 
MASA さん。あざーす♪
05/03 09:34 
ししょー。ありがとう❤️


って、そんな歳か!
05/03 09:11 
@洋さん。逆になんかくれ
05/03 09:09 
@社長、鈴鹿で待ってたのに(๑•ૅㅁ•๑)<br /> 来年は本物のケーキ持って来てよ
 05/03 09:10 
@mi2kan (;´∀`)…ァハハハ…ハハ…ハ…
全国の時に用意しときますね(๑˙ϖ˙๑)
05/03 08:49 
今日で何回目の誕生日を迎えたのだろうか?

また、歳とってしまった(๑•ૅㅁ•๑)
 05/03 08:58 
@mi2kan (っ'-')╮ =͟͟͞͞🎂ブォン
 05/03 09:04 
@mi2kan ちゃま

お誕生日おめでとう!

なんかくれ!(σ・ω・)σ(笑)
 05/03 09:19 
@mi2kan ♔ⓗⓐⓟⓟⓨ♔ ✧ⓑⓘⓡⓣⓗⓓⓐⓨ✧
 05/03 09:37 
@ミニ缶さん お誕生日おめでとうございます🎉。まさかの!、おんなじ星座⁉️。
 05/03 10:19 
@mi2kanさん<br /> おめでとうございます♪
 05/03 10:31 
@mi2kan
みっちー、秘蔵写真やろか?w
┌(┌゚Д゚)┐アッー!?
今日は生ゴミの日だ!
 05/03 12:12 
@mi2kan おめでとう御座います♪
46年式だったんですね(;゚д゚)同じだ!2日先輩だけどww
 05/03 12:45 
@mi2kan サン はっぴーばーすでー:*+.\(( °ω° ))/.:+46歳∑(๑°口°๑)❢❢
 05/03 12:57 
@mi2kan さん、オフ会ではお疲れ様でした!お誕生日おめでとうございます┏○ペコ
 05/03 13:49 
@mi2kan おめでとうございます❤
次回、お会いした時に………
プレゼント





下さい(笑)
 05/03 15:29 
@mi2kan ちゃん…
happybirthday(╹◡╹)

いつのまにかアラフィフだったのね😎

そろそろ目がやばくなる年齢ですよ

お大事に…w
05/02 11:27 
かいちょー。ボールマーク直しておきました。
05/02 10:38 
入るかな?
 05/02 10:42 
@mi2kan
ボールマークだらけやな…(; ・`д・´)ナンテ…コッタ!?
みっちー、ボールマークは直せよ。
マーナーやからな( ▔•ω•▔ )
05/02 10:37 
入るかな?
05/01 21:41 
パイセン、ステキなカップですね♪ 飲み過ぎ注意ですよ(≧∇≦)
 05/02 06:48 
@ミニ缶さん ありがとうございます。
この裏側は「赤」なんですよ。
あっ! 昨晩飲み過ぎました。(>_<)
04/29 13:16 
04/28 23:46 
@ししょー。笑えない(ㆀ˘・з・˘)
04/27 18:58 
@洋さん。となりのお方に鈴鹿で待ってるとお伝え下さい( ̄Д ̄)ノ
 04/27 19:01 
@mi2kan

隣の肩がブラック企業につとめているので
休めないとおっしゃってます…(笑)
04/24 23:29 
【応援ブログ】teamG"s 鈴鹿サーキットオフ http://cvw.jp/b/139521/39663359/
04/23 07:50 
@洋さんG’s さん。洗ってくれる?
・:*ゞ(∇≦* )ぎゃはは
 04/23 09:03 
@mi2kan

おいで!
一緒に洗お!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
04/15 08:04 
@TR MASA さん。安定の東海のデカイの居ますな♪
04/10 18:51 
@ケロ汰 さん。見に行った映画が気になるわ〜
 04/10 20:05 
@mi2kan さん☆今日観たのは「夜は短し歩けよ乙女」っていうアニメーション作品です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
04/07 07:11 
@★mie★ さん。幹太7歳、交通ルールを守るように言っておきました。( ̄^ ̄)ゞ
 04/07 07:32 
@mi2kan 今年から2年生でしたっけ?一人で出歩く機会も増えますもんねー💦親の言い聞かせ大事だと思います(ノ´∀`*)

プロフィール

「@甘党さん
車も心もかなり凹みますね
お大事になさってください
復活に期待しています」
何シテル?   11/10 12:35
mi2kanと書いて、『ミツカン』と読みますが 皆様には『みっちー』と呼ばれています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
レクサスUXがメインとなりました。 大切に乗りたいと思います。
トヨタ ヴェルファイア G's トヨタ ヴェルファイア G's
ヴェルファイアG's 2013年10月31日に納車されました。 2024年9月22日に手 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ノーマルからの脱却!!  したかな??
三菱 レグナム 三菱 レグナム
実はこんなのも所有してました。 レグナム意外といい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation