• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

02/19 20:02 
@mikatsun さん。実家(越谷)近くのイチゴ農園です。
02/19 20:00 
@ネジなめ 。大相模だよ〜ん。ああ地元
02/19 19:59 
@洋さんさん。真っ赤な大きなイチゴ。<br /> 美味しかった〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
02/19 15:08 
02/19 14:17 
美味しかった〜 (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
 02/19 14:48 
@mi2kan オイラの分は何処に行けばあるの?
 02/19 16:41 
@みっちーさん!<br />
イチゴは…
青いヤツたべたんだよね?(。・ε・`。)モチロン

美味しかった?.・゚゚(>ω<。人)
 02/19 18:23 
@mi2kan



その色、艶、形 ・・・

青年の家近くか( ̄▽ ̄)
02/18 08:16 
@mikatsun さん。いいなぁ〜。ウチも行きたいと思ってますが、今日と明日は予約しないとダメだよね?
状況レポお願いしまーす (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
02/17 22:43 
みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾【fcl.】 http://cvw.jp/b/139521/39332304/
02/13 00:48 
team G's 関東の冬の定例会(横浜編) http://cvw.jp/b/139521/39310613/
02/12 00:05 
@かぞお 先生

ひまですね!(ㆀ˘・з・˘)❤

明日、ヨコハマ来てください!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)

 02/12 00:30 
@mi2kan 主夫業が終わったら
毎晩ただの暇人なんだもんw
02/11 14:55 
@洋さんさん。断る(๑•ૅㅁ•๑)
02/11 14:35 
@ネジなめ 。ステキ❤️
02/11 14:34 
@ネジさん。はやく来てね❤️
02/11 14:24 
久しぶりのデカイ方のクルマ
洗車完了 (`・ω・´)
 02/11 14:30 
@mi2kan



同じく( ̄▽ ̄)
 02/11 14:35 
@mi2kan さま


私のも洗って!(*˙ᵕ˙ *)ワクワク
02/11 11:44 
@銀あるくん。今から出れば、ちょー余裕❤️
 02/11 11:46 
@mi2kan さま ヾ(・д・`;)イヤイヤ、、、
02/11 10:24 
@TOMOさん。現地集合かな。(ㆀ˘・з・˘)
02/11 10:23 
02/11 10:21 
かいちょー。わかってるよね(๑•ૅㅁ•๑)
 02/11 11:45 
@mi2kan ニホンゴムズカシイネ(  ˙³˙  )
02/11 10:21 
ししょー。迎えに来て (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
02/11 10:20 
@洋さんG’s さん。待ってるわ❤️
02/10 21:40 
わたくしゴトですが、日曜日の朝に首都高速を利用します。

そう! あなたもご存じ横浜エリア💛


TeamG'sの2月オフ会に参加するので「大黒パーキング」に8時30分ごろ出没しますよ♪
 02/10 21:47 
@mi2kan さま


お疲れ様です! (。-`ω´-)

なぬ?( ºΔº 〣)✷✸


ダーリンと行きますわ!(⸝⸝⸝´ꇴ`⸝⸝⸝)(笑)

待っててね!❤
 02/10 22:31 
@mi2kan |-・)チラッ...゙(ノ・д・)ノスタタタッ...チラ(・-|
 02/11 01:01 
@mi2kanさん 8時30分…………。起きる時間かな〜〜〜(´-`).。oO。。
 02/11 04:40 
@mi2kan えぇ〜〜〜〜〜(。>д<)
 02/11 14:22 
@mi2kan


ハ~~ィ
( ̄ω ̄〃 )ノダーリンです♪

大きく黒い物をお持ちの
ミッチーのもとえ!

いざ
ゆかん(*ノ>∇<)ノ

プロフィール

「@甘党さん
車も心もかなり凹みますね
お大事になさってください
復活に期待しています」
何シテル?   11/10 12:35
mi2kanと書いて、『ミツカン』と読みますが 皆様には『みっちー』と呼ばれています。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

レクサス UXハイブリッド レクサス UXハイブリッド
レクサスUXがメインとなりました。 大切に乗りたいと思います。
トヨタ ヴェルファイア G's トヨタ ヴェルファイア G's
ヴェルファイアG's 2013年10月31日に納車されました。 2024年9月22日に手 ...
トヨタ プリウス トヨタ プリウス
ノーマルからの脱却!!  したかな??
三菱 レグナム 三菱 レグナム
実はこんなのも所有してました。 レグナム意外といい車でした。
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation