• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
スバル

トヨタ GR86  

イイね!
トヨタ GR86
2021年8月に初期型契約、12月に納車されました。 インプレッサ GRBからの乗り換えです。 値段も安くて、無駄な電子デバイスは付かず、サイドブレーキもレバーという、今どきおっさんが乗って楽しめるこんな純粋なスポーツカーは今後出てこないだろうと思い、即購入してみました。 そこそこイジってたGRB ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2022年01月23日

トヨタ カローラ  

イイね!
トヨタ カローラ
SF5と同じ時期に乗ってたカローラGT AE111は仕事での使用が中心になってましたが、帰りには阪奈や、信貴スカを流して帰ったりしてました。 SFが和太鼓のように図太いイメージとしたらカローラGTは軽やかなフルートといったイメージです。  一度は4AGに乗りたいと思っていたので楽しかったです。峠で ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年09月11日

スバル フォレスター  

イイね!
スバル フォレスター
2.5Lボクサーターボでの爆発的な加速力で、通勤での高速道路、スキー場への雪道、サーキットなどすべての道路状況においてまったくストレスなく走れ、私にとってはスーパーマシンでした。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2005年07月12日

クルマレビュー一覧

トヨタ GR86

レビュー
水平対抗エンジンの低重心、2.4リッターのナチュラルなパワー感、スタイリングも良いFRということで、乗り始めると違和感を感じ改善にはお金がかかりましたが、良い車になりました。 車検もしっかり完了し、また楽しみます。
2024年12月21日

トヨタ GR86

レビュー
趣味のクルマとしては本当に見てて飽きないし、乗っている時の満足度は高い。 今のカッコいいクルマはフェアレディZもそうですが、すぐに400万以上の価格を付けてくるが、86、BRZは300万円代であるのが素晴らしい。トヨタとスバルのコラボがあってこそ。
2022年02月05日

トヨタ GR86

レビュー
とても良い。 1000kmほど乗りましたが、とにかく愛着がすごく湧いてます。
2022年01月10日

プロフィール

「ここで昼メシ中」
何シテル?   01/03 12:11
もともと意外性のある車が好きで、フォレスターやカローラGTなど、マイナー車で速いクルマをおちょくってましたが、今度の愛車はインプレッサになってしまったので、普段...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

スロットル特性書換(GR86→BRZ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/09/13 16:21:17
HKS HKS COLD AIR INTAKE BOX KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/18 16:26:01
フルバケに交換 SP-G3KK 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/28 23:52:53

愛車一覧

トヨタ GR86 トヨタ GR86
2021年8月に初期型契約、12月に納車されました。 インプレッサ GRBからの乗り換え ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
SF5と同じ時期に乗ってたカローラGT AE111は仕事での使用が中心になってましたが、 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2.5Lボクサーターボでの爆発的な加速力で、通勤での高速道路、スキー場への雪道、サーキッ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation