• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年04月29日

名古屋食い倒れ&Mツーリングに参加してきました。

名古屋食い倒れ&Mツーリングに参加してきました。 ということで、今更ながら、先週の土日に行われた、名古屋食い倒れ&Mツーリングに参加してきました。

今回の参加にあたって、以前からやりたいなぁと思っていた小弄りもやることが出来たし、おいしいものもやっぱり食べられたし、晴天の中お山も走れたし(もちろんゆっくりですが・・)と楽しい2日間になりました。

チョー手抜きなフォトアルバムはこちらから。

後はお友達のブログでお楽しみください(笑)
宮Mさん
Zequeさん
サンキューさん
Shokoさん
M5ヤッサン
こやじさん(初日2日目)
きーすさん

一緒に遊んでいただいた皆様、ありがとうございました。

又よろしくお願いします♪♪

あ、そういえば、今回のツーリングで約1000kmほど走りました。 やはり安全運転をしたおかげで燃費も全工程で約8.5kmほどに。 思ったよりもよくてよかったですねぇ~♪♪

でも、せっかくの末広がりなぞろ目を2kmオーバーして気づいたのはここだけの話・・・(涙)
ブログ一覧 | オフミ関連 | クルマ
Posted at 2008/04/30 00:10:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Mツーリング!! From [ サンキューの日常とM5を語るページ ] 2008年4月30日 00:23
昨日はM乗りの皆さんと青山高原ツーリングにいってきました(^0^)/ 名古屋組:39M5乗りの重鎮ヤッサンとshokoさんとサンキュ君、46M3乗りのIさんご夫妻、60M5乗りのらりほうさんは地元 ...
Team M5 オフ 参戦  "青山高 ... From [ E39M5 ヤッサンの部屋 ] 2008年4月30日 11:26
27日 TeamM5の青山高原オフがあったので、参戦して来ました~♪ 26日は関東組みが、758入りして夜、前夜祭で盛り上がりました。 Great Dragonさん、宮Mさん、しげさんが先に75 ...
758(方面)遠征~! From [ 宮M≪名実ともに宮M3 d=(^o^) ... ] 2008年5月1日 15:39
(。・ω・)ノドモ! 相変わらずスローペースなUPです。 M3は納車後ほぼ1ヶ月を向かえ、 慣らし距離を稼ぐを含め遠征してきました。 前日入りの前夜祭はいつもの喰い疲れで、 夜中までウダウダ。 ...
758前夜祭♪ From [ onashiのページ ] 2008年5月4日 00:03
関西在住のサンキューさんが、三重は青山高原ツーリングを開催されるのにあたり、前日に名古屋にて前夜祭が執り行われました! onashiは残念ながらツーリングには都合で参
ブログ人気記事

ブリヂストンRegnoのCM
パパンダさん

なんて日だ😭
VANさん

危機的状況
ふじっこパパさん

31周年ありがとうございます
R Magic おーはらさん

桜🌸、まだ間に合った〜😊
subaru1103さん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

この記事へのコメント

2008年4月30日 0:18
楽しかったですね。
これだけMが揃うと圧巻でした。
走れたし、うまいお肉も食べたし満足でした。
アーシング、ちょうどヤッサンに見せてもらおうと思っていてすっかり忘れていましたが、GDさんもされたのですね。また見せてください。
コメントへの返答
2008年4月30日 10:10
色々とありがとうございました。

ほんと楽しい2日間になりましたよ。
もう少し広い道を走れると、もっと面白かったかも!?(爆)

また宜しくお願いします。
2008年4月30日 10:19
青山高原ツーリング、楽しかったですね。前日のチューンはアーシングだったんですね。いつもに増して、快適な走りを楽しめたことと思います。また機会がありましたら、ドライブしましょうね。
コメントへの返答
2008年5月2日 0:35
どうも返答が遅れまして。

ほんと色々と楽しいツーリングで下値!!(笑)

前日はアーシングだったんです。 せっかくのチャンスだったので事前にお願いしておりました。

又ご一緒しましょう!!
2008年4月30日 11:25
2日間お疲れ様でした!

しかし、凄い、絵に成りましたね♪
アーシング、結構良いでしょう~!
エンジンが軽く感じた分、余計にアクセル開けてしまうので、燃費は余り変わりませんが、今までと同じ様に踏んでいれば、燃費も良くなりますよ。
Great Dragonさんの車の方が、室内静かだったので、ちょっぴりショックです(笑

奥様にもお会い出来て、とっても、楽しかったです。
ありがとうございました。
コメントへの返答
2008年5月2日 0:38
お疲れ様でした&色々とありがとうございました。

アーシングはいいですよ。 帰りはとても安全運転でしたので、燃費もよくなったような!?(笑)

あれでもうちの車はうるさいと妻には言われるのですが・・・

次はマフラーアースかなぁ!?

又よろしくお願いします。
2008年4月30日 14:18
お疲れサマでした~^^)ノ
 って 風邪引いちったのかと思たょw 

今月は 二度目の再開♪前回は カワィィ メット姿見れたしw
奥様とも 再会でけたし 嬉しかったっす(はぁと
また 遊んで下さいね~♪
ぁ、味噌煮込み 行きませぅね~(*´ω`* )b
コメントへの返答
2008年5月2日 0:42
お疲れ様でした。
体はとても健康体です。 ただ、痩せないだけ・・・(爆)

新しいヘルメットを手に入れたので、観に来てください(謎)

次は何食べるかなぁ~!?

又よろしくお願いします。
2008年5月1日 6:41
(。・ω・)ノドモ!
ご一緒ありがとうございました。

やっぱ758人は怖い!
予想通りの走りにアクセクでした(笑)

行きはそれほど気になりませんでしたが、
帰りの夜高速で左に流れて難儀してました。
今日アライメントとりに行ってきまツ。。。

最近、乱視の進みが・・・
特に夜間の高速案内標識は解らン!
危うく758市内へ。。。(笑)
コメントへの返答
2008年5月2日 0:43
こちらこそどうもありがとうございました。

最初どうしようか迷っていましたが、行ってよかったと思っております。

アライメントは直りましたかね??

ぜひ次回もご一緒しましょう♪♪
2008年5月1日 22:31
お疲れ様でした!

ちょっと遅くなりました、まさか、ドラゴンさんからお友達のお誘いが来るとは思ってもおりませんでした。同じ年齢なのに、とても、落ち着いている方で、僕が物凄く子供だな~って痛感しました。しっかりした素敵な奥様連れて楽しいひと時を過ごされたんじゃないですか?

本当に楽しい一日でした、また今度お会いできる時があれば、その時は、宜しくお願いします。

5/25日は、行く方向に傾いています・・・
コメントへの返答
2008年5月2日 0:45
こちらこそありがとうございました。

もう少し年相応に元気だといいのですが、昔から落ち着いているとよく言われてしまいます・・・(笑)

ほんと楽しい2日間になりましたね。

ぜひぜひ又ご一緒いたしましょう。

25日は、どうしようかなぁ!?と思っております。

プロフィール

GreatDragonです。 車は小さいころから大好きで、今の車に乗ってからは加速度的に行動の幅が広がったかと。E39クラブのE-DANKEにも所属しております...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ランドローバージャパン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/23 19:01:14
 
輸入車専門店 トップランク 
カテゴリ:ショップ関連
2011/03/07 20:01:55
 
E39@静岡(本家HP) 
カテゴリ:E39関連(クラブ)
2008/03/07 12:20:57
 

愛車一覧

ボルボ V60クロスカントリー ボルボ V60クロスカントリー
この度ランドローバーディスカバリーから乗り換えました。 乗り換えにあたってはディスカバリ ...
トヨタ ハイエースコミューター 白鯨くん (トヨタ ハイエースコミューター)
ハイエース スーパーロングベースの、トイファクトリー社製のGTです。 以前からキャンピン ...
ランドローバー ディスカバリー ランドローバー ディスカバリー
新しい愛車です。 家族構成が変わったため、今までよりも大きな車が欲しく、ディスカバリーを ...
アウディ RS6アバント (ワゴン) アウディ RS6アバント (ワゴン)
2003年モデル グッドウッドグリーン 2011/03/05に納車されました。 初A ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation