• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

携帯死す!

(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオ~!
明日、まぐパパと飲もうなのに!!
携帯を水没させてしも~た(涙)
連絡が取れないぞ!!
明日、docomoショップに行かないと(滝汗)

一時は復帰の兆しを見せたのですが、異常な発熱により
完全に死んでしまいますた(号泣)

修理って出来るのかな???
12日間の使用でお亡くなりになるなんて・・・(自爆)
誰か~余ってるFOMA頂戴~(TT)
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2006/10/13 12:44:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

朝⑦。
.ξさん

東北OC 勝手に『おちり』選手権
白ネコのラッキーさん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

みんカラ定期便!!デッキバン!カブ ...
はとたびさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

この記事へのコメント

2006年10月13日 12:47
ご愁傷様です。
たった12日で・・・短い命でしたね。
この際AUのGショックモデルはどうっすか?
私のは8ヶ月で電池へたってきてるので
機種変検討中です。
コメントへの返答
2006年10月14日 15:11
毎度です^^
やから言おうかと思っていたんですけど
微妙に水没マークが出てたので諦めました^^;
充電が出来ない様になっていました
電池入れ替えたら起動したので、なんとか修理できれば
5250円で済むのですが・・・
2006年10月13日 13:03
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオ~!

水没って・・・

トイレではないですよね・・・(爆)
コメントへの返答
2006年10月14日 15:12
cherryパパ毎度~
ま・さ・かです(自爆)
う○こ止まりました^^;;
2006年10月13日 13:33
まいどです。
あらあ~~~~、大変ですね。
どこかに、F900icあったと思うけど使います?
って、言いながら探さないといけないけど確かあったと思うけど・・。
それと、何とかクラブだったかに入ってたら保険利くはずだったような気が・・・・。
すみません、どちらもいい加減な情報ですが。
よろしくです。
コメントへの返答
2006年10月14日 15:14
取りあえず、修理に出しました^^;
修理できない場合は、13,500円で新品と交換らしいです
自業自得とはいえ・・・はぁ~(泣)
2006年10月13日 15:03
あ~ら ご愁傷様です。

そうそう、クラブドコモだったかな?
加入してたら最高5000円までだったと思いますが割引できたと思うよ。ねぎの嫁は3ヶ月で水没したが、12日間で水没には負けますた(爆)
それと、2年以上同じ機種を使用してたら、バッテリー(新品)が貰えるサービスも展開しています。
加入は無料だったような気がしますよ~~。

先日、新品バッテリーを頂きますた(爆)
コメントへの返答
2006年10月14日 15:17
ねぎさん毎度です
12日間ってやはり短い生涯ですよね(爆)
ドコモで電池パック交換したら起動しましたので
充電機能のアナログ部がお釈迦になったみたいだす。
やはり電源入れたらカイロの様に熱くなるので
どこか短絡しているのでしょう(TT)
修理で直ったらいいのにな~
2006年10月13日 21:02
WBC~~~!!!
ってワォォォォォォx~(・・);▽*//♪♪♪
連絡取れるの?かなぁ(滝汗)。

明日それじゃぁ~別な番号に(謎爆)。。。
コメントへの返答
2006年10月14日 15:18
haruhinaパパ
取りあえず、貸出器を借りたので連絡OKですよ(汗)
ということで、本日よろしくです^^v
2006年10月13日 21:37
ご愁傷様です

友達の水没させましたが、復帰しましたよ~

電気製品などは、水洗いしても良いらしいですよ?

ただ、完全に乾かさないとアウトらしいです

友達も、2週間ぐらい放置していたらしいですよ・・
ただ2週間待つぐらいなら・・新しいの買った方が早いですかね(汗)
コメントへの返答
2006年10月14日 15:21
サンジさん毎度です
やっちゃいましたよ(自爆)
なんだか最近良くないことばかり起こります
ま~落ちるとこまで落ちたら後は上がるしかないので^^;
ろ・ロト6当たるかな?? (爆)
2006年10月13日 22:52
あらら~、大変ですね~!携帯って無いとなんか不安ですよね。
ほんの十数年前までは無かったのに。

自分の後輩はラーメン鉢のスープに沈ませてました(笑)
そういう自分も、自分が用をたした後のトイレに落としたことありますが、何とか無事でそれから1年以上使いました。(汗)
コメントへの返答
2006年10月14日 15:24
しかやんさん毎度です
電池無くなるまでは使えていたんですが
充電機能が死んだみたいです。
そこが死んでるので、発熱します(爆)
取りあえず修理に^^;;
2006年10月13日 22:55
こんばんは~

そうそう、完全に乾いたら復活する可能性が高いですよ。
できるところまで分解して天日干しかな?
水濡れ確認マークは元に戻るかどうか不明ですが。

しばらくケータイなし生活ってのもいいんじゃないですか?
メッチャ言い訳しやすいし(^_^)
コメントへの返答
2006年10月14日 15:27
こてこてさん毎度です^^
そうそう携帯ってしかやんさんも言ってたけど
20年前は弁当箱のやつしかなかったもんね~
10数年前に関デジを持ち出してからの話だしね
本当に、無い方が嫁対策にはなるんですが(汗)
遊びの方と仕事の方に影響するのでね~(爆)
2006年10月13日 23:04
どうもです、私は5月に902iを買ったところだというのに早くも2世代後の903iが出たそうです、試してください。
コメントへの返答
2006年10月14日 15:29
まえっちさん毎度です
903i予約受け付けてましたが・・・
修理できなかったら、903iと同じ値段出して
902isを買ったことになります(自爆)

プロフィール

「Gunson TRAKRITE サイドスリップテスター
そろそろビートの修理を真剣にしないと行けないので(笑)
前から気になってたサイドスリップテスター買いました🤗

早い事無限のホイール仕上げないと…😅😅😅

#Gunson TRAKRITE サイドスリップテスター」
何シテル?   04/15 20:37
2016年10月にホンダビートを購入しました^_^ ビートの皆さんもよろしくお願いいたしますm(_ _)m オープンカー最高ですね?♪ 嫁号として20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【カラーアルミスプレー】ブロンズメタリックでホイール塗装。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 19:50:01
ビートのブロアーのリフレッシュ⑦、取り付けた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/14 22:02:38
RSmach ハードトップKIT タイプ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/18 07:05:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートに出会って8年目突入 朽ち果てるまで乗りたいと思います(^_−)−☆
日産 サクラ 日産 サクラ
デイズルークスから乗り換えました。 嫁号の更新です😁 皆さん宜しくお願いします🙇
ヤマハ ビーノ デラックス ヤマハ ビーノ デラックス
ヤマハビーノデラックス SA54Jのヤマハ製です 娘が置いていったので取り敢えず乗ろうか ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
家の車 今までありがとう嫁号😆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation