• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年12月03日

大阪MidnightOff!Vol61( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース

大阪MidnightOff!Vol61( ̄ー ̄*)qq(゜ー゜;)オツカレサマデース  大阪MidnightOff!Vol61参加の皆様お疲れ様でした^^v
今年一番の寒さの中でしたが、とってもホットな笑いで楽しめましたね!

サプライズ1は、分かっていたんですけど(爆)
TheAB7ALLSTARSの・・・
けいパパさん、たむら~れんさん、サンジさん、なべさん、AB7のゴットンことTimちゃん、え~っと横浜忘年会帰りの・・・^(,_,*)(*,_,)^ダレだっけ(謎爆)

海斗パパ~Timちゃん野放しにしといたら駄目だよ~(核爆)
ってファンさんも言ってましたが・・・
新年は第2週の13日(土)ですので、リベンジしてくださいね!! ちゃんとAB7で反省会開くんですよ(爆)
沢山のお土産美味しかったです、ありがとうございました^^b

サプライズ2はキリンさんが、C25RSに乗り換え~♪
羨ましい・・・
来月はどんな形に成っているのだろうか(笑)
やはり、まぐパパ募金をしないとな~
ってことで、皆さん来年もよろしくお願いいたしますm( __ __ )m
ブログ一覧 | ガチャピン号日誌 | クルマ
Posted at 2006/12/03 17:39:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

今年最後の大阪midnightoff! From [ My Sweet SERENA! ] 2006年12月3日 17:43
ということで! 大阪midnightoff! vol.61に参加のみなさん お疲れさまでした! 吹田も冬モードに突入し、めっちゃ寒かったっ! そして今回は、 なんと! 関東オールスターズ ...
ブログ人気記事

【昭和シリーズ】昭和のおじさんに仲 ...
narukipapaさん

Rollingshot
amggtsさん

実録「どぶろっく」36 「自分が、 ...
桃乃木權士さん

20年経つと消耗品交換箇所が出てき ...
いなかっぺはちさん

ゴールデンウィーク休業のお知らせ< ...
FJ CRAFTさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

この記事へのコメント

2006年12月3日 17:47
(ノ°ο°)ノォォォオオオオオオ~!
本年最後の大阪midnightoff! お疲れ!!
いやぁ~、今年最後の吹田にもってこいの
関東お笑いオールスターズの登場は楽しかったネ!
しかし、
(¬д¬。) 演出には少し物足りなさが(笑)
ということで、
年末ラーメンは恐らく12/30あたりかな?
じゃ、またよろしくネ~~~♪

            (V^-°)SERENA Fan

コメントへの返答
2006年12月31日 16:12
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオオオオオオオ~!
超遅レスすんません1

今年もお世話になりました^^;
来年も宜しくお願いいたします
m( __ __ )m
2006年12月3日 18:43
お疲れっした。
寒かったです、ほんとに。
帰りは暖房全開でしたが、家に帰っても冷えが収まっていませんでした。
1/6結構メンバー集まったらミニオフ出来ても楽しいかも、です。
さあ、次はどこのオフでお会いできますでしょう?
コメントへの返答
2006年12月31日 16:13
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオオオオオオオ~!
超遅レスすんません2

1月6日良かったら来て下さいね^^
うちも子供連れて行きますんで
来年も変わらずよろしくお願いいたします。
2006年12月3日 18:55
お疲れ様でした。
寒かったですね。でも楽しかったです。

暖気して車内温めてから乗りましたが・・・全く体温まらず。
で、結局またラーメン食べてしまいました。(^^;
コメントへの返答
2006年12月31日 16:15
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオオオオオオオ~!
超遅レスすんません3

あきさん、漸く仕事も年内は落ち着きましたが、年明けからまた激務が(爆)

来年もよろしくお願いいたします。^^b
2006年12月3日 19:15
そないに、寒かったの?なんか悪いね!
暖まる運動してたわ ρ(^◇^)ノ

ではラーメンオフにて。
コメントへの返答
2006年12月31日 16:16
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオオオオオオオ~!
超遅レスすんません4

ショウジさん、今年もお世話になりました^^
来年もよろしくお世話してくださいね~♪
2006年12月3日 19:50
(ノ゚ο゚)ノォォォォォオオオオオ~!
出掛ける直前になって不参加になりましたが、なにか?(爆)
でもまぐパパさんとshioちゃんのおかけで電話で参加出来て良かったです(^^)v
コメントへの返答
2006年12月31日 16:19
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオオオオオオオ~!
超遅レスすんません5

毎度~ヽ(^◇^(,_,*)ゝ元気だしやぁ
来年も遊んでね^^
またメールします!
2006年12月3日 20:28
お疲れさまでした~
お会いできて良かったです(^^)
AB7でお待ちしております!相乗りで~
コメントへの返答
2006年12月31日 16:21
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオオオオオオオ~!
超遅レスすんません6

けいパパさんお疲れ様でした!!
今年は、チロル、吹田でお会いできたので良かったです^^b
来年は、乗合でAB7に出没出来るようがんばります!!

んじゃ、1月の吹田リベン痔お待ちしております(笑)
2006年12月3日 20:59
WBC~~~スゴイ盛況(笑)。

出張を画策しましたがムリでした(爆)...サプライズ参戦~~~セレナじゃぁムリだしなぁ~(笑)。

キリンさんの25も見てみたいよぉ~な(汗)。。。
コメントへの返答
2006年12月31日 16:26
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオオオオオオオ~!
超遅レスすんません7
hパパ、今年はお世話に成りました^^b
来年もまた遊びましょうね!
よろしくぅ(^o^)/
2006年12月3日 21:38
お疲れさまでした^^

かなりすべっちゃいましたね(汗
Timちゃんの件は、報告しておきますね(爆
あんな事~こんな事~

AB7で登場、実演講習おねがいしますね♪
コメントへの返答
2006年12月31日 16:28
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオオオオオオオ~!
超遅レスすんません8

漸く激務から開放されました^^;
来年は、乗合でAB7に出没出来るようがんばりますんで、その時はよろしくお願いします^^v
2006年12月3日 22:37
お疲れ様でした!

華麗に登場しようとしていたのですが、全員すべりまくってしまい・・・(笑)
次回はアドバイスして貰った登場を考えていますので、ユニホーム5着の注文をお願いします。あと、全員の保険料の見直しも(爆)

次回のAB7で反省会をしますので是非、立会いをお願いします(笑)
これからも宜しくです~

コメントへの返答
2006年12月31日 16:40
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオオオオオオオ~!
超遅レスすんません9

来年は、乗合でAB7に出没出来るようがんばりますんで、AB7用にもユニフォーム5着よろしくです(爆)
あっ保険は自分で加入しときますんで^^;;

来年もよろしくお願いいたします!
2006年12月3日 23:08
お疲れ様でした^^
早退してスンマヘンでした(^^;

参加させてもらって1年たちました。
早いモンですね♪
来年もヨロシクです(^o^)v

ってどこかのオフで逢ったりして(^^;

コメントへの返答
2006年12月31日 16:41
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオオオオオオオ~!
超遅レスすんません10

たかみつさん、今年は色々とお世話になりました。
来年もまぐパパと飲もう共々よろしくお願いいたします。^^b
2006年12月4日 0:01
お疲れ様でした~
ほんと寒かったですね!
次回までにはベンチコート買わなくちゃ!
(((=_=)))ブルブル

あっ!あと面白ネタと(笑)
コメントへの返答
2006年12月31日 16:43
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオオオオオオオ~!
超遅レスすんません11

kojiroちゃん、今年も大変お世話に成りました。
来年もよろしくお願いいたします。
あっ1月のベンチコート初売りで安く売ってるから、買っといてね(爆)
2006年12月6日 21:23
忘年会お疲れ様でした(爆)

重大なミスが関東メンバーには口止めしていませんでした(爆)

とりあえず、今はバレていませんがこのあとどうなるか・・・

今度はいつ参加になるか・・・(謎爆)
コメントへの返答
2006年12月31日 16:47
(ノ°ο°)ノォォォォオオオオオオオオオオオ~!
超遅レスすんません12

shioさん、ブログ見ました^^;
4月お待ちしております(笑)

来年もよろしくお願いいたします!!

プロフィール

「Gunson TRAKRITE サイドスリップテスター
そろそろビートの修理を真剣にしないと行けないので(笑)
前から気になってたサイドスリップテスター買いました🤗

早い事無限のホイール仕上げないと…😅😅😅

#Gunson TRAKRITE サイドスリップテスター」
何シテル?   04/15 20:37
2016年10月にホンダビートを購入しました^_^ ビートの皆さんもよろしくお願いいたしますm(_ _)m オープンカー最高ですね?♪ 嫁号として20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【カラーアルミスプレー】ブロンズメタリックでホイール塗装。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 19:50:01
ビートのブロアーのリフレッシュ⑦、取り付けた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/14 22:02:38
RSmach ハードトップKIT タイプ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/18 07:05:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートに出会って8年目突入 朽ち果てるまで乗りたいと思います(^_−)−☆
日産 サクラ 日産 サクラ
デイズルークスから乗り換えました。 嫁号の更新です😁 皆さん宜しくお願いします🙇
ヤマハ ビーノ デラックス ヤマハ ビーノ デラックス
ヤマハビーノデラックス SA54Jのヤマハ製です 娘が置いていったので取り敢えず乗ろうか ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
家の車 今までありがとう嫁号😆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation