• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月25日

エンジンチェックランプが点灯(((((゜゜;)

エンジンチェックランプが点灯(((((゜゜;)

エンジンチェックランプが点灯したままになってしまった((((;゜Д゜)))









ダイアグで自己診断したら点灯
しっぱなしだったのでECUが逝った
みたい…(; ̄ー ̄A


仕方がないので、ノーマルに
戻したら、エンジンチェックランプ
は消えました🙆
フィールズのECU逝った(ToT)

さて、助手席付けてと…(; ̄ー ̄A
ブログ一覧
Posted at 2017/11/25 12:51:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍚
sa-msさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

ナメクジ
2時パパさん

ジャガー
THE TALLさん

朝⑦。
.ξさん

この記事へのコメント

2017年11月25日 22:18
ムムム……

ノーマルを書き換えちゃえ~
|* ̄∇ ̄|ニヤッ
コメントへの返答
2017年11月26日 9:46
ノーマルのソケット交換して
色々できるみたいなんですが‥
制御が古いので(笑)
8bit( ̄▽ ̄)
2017年11月26日 16:04
毎度!
あらら~です。
家のは、まだ点灯したことないです。

数年前に在るところでROMいれてもらったときにOHもしてもらったので…まだいけそうですw

まぐりんもいっちゃいますか?♪
コメントへの返答
2017年11月26日 17:43
ノーマルは前のオーナーが
新品買い換えてると思うので
かなりの良品なんで(笑)
そのままでも、今日走ったところ
全然OKでしたが🙆

フィールズ開けて見ても悪いところ
見た目では分からんかったので
どうするか思案中

修理高くつくならノーマルを改造
する方が良いかもです(^。^)

プロフィール

「Gunson TRAKRITE サイドスリップテスター
そろそろビートの修理を真剣にしないと行けないので(笑)
前から気になってたサイドスリップテスター買いました🤗

早い事無限のホイール仕上げないと…😅😅😅

#Gunson TRAKRITE サイドスリップテスター」
何シテル?   04/15 20:37
2016年10月にホンダビートを購入しました^_^ ビートの皆さんもよろしくお願いいたしますm(_ _)m オープンカー最高ですね?♪ 嫁号として20...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

【カラーアルミスプレー】ブロンズメタリックでホイール塗装。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/12 19:50:01
ビートのブロアーのリフレッシュ⑦、取り付けた! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/14 22:02:38
RSmach ハードトップKIT タイプ2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/18 07:05:13

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ビートに出会って8年目突入 朽ち果てるまで乗りたいと思います(^_−)−☆
日産 サクラ 日産 サクラ
デイズルークスから乗り換えました。 嫁号の更新です😁 皆さん宜しくお願いします🙇
ヤマハ ビーノ デラックス ヤマハ ビーノ デラックス
ヤマハビーノデラックス SA54Jのヤマハ製です 娘が置いていったので取り敢えず乗ろうか ...
日産 デイズルークス 日産 デイズルークス
家の車 今までありがとう嫁号😆
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation