2018年4月15日よりアウトランダーGF8W乗りになりました。 これまでekスポーツh81w(NA)→ekスポーツh82w(ターボ)と軽を乗ってきましました。 軽からの乗り換えだったのでワンサイズ小さなRVR等も検討しましたが意外と小回りが効く&アイポイントがやや高い&ボンネット両サイドの立ち ...
所有形態:現在所有(メイン)
2018年02月26日
縁がありekシリーズ3台目です 今回は原点回帰の初代ekワゴン! NA+3速ATの2002年式18年落ち走行13万キロ超でヘッドライトの黄ばみやバンパーの傷などありますが錆も少なくエンジンオートマの調子は良好です 外装は純正M2エアロに内装はオシャレなブラックインテリアエディション テールランプ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年09月12日
この度h82w乗りになりました。 前オーナーさまからの有難いご指名もありまして、前車h81w(NA)に続きekスポーツ2代目です。 初のターボ車なのですがNAの前車と比べ、パワーが全然違いますね。 エンジンの型式は同じですが、全くの別物に化けてます。 外装は三菱のカスタマイズパーツブランドで ...
所有形態:過去所有のクルマ
2016年11月05日
母のムーヴです。 カラーはこだわりのベネチアンレッド。 登録時点で14万キロを超えていますが元気に走っています。 「オイル交換は気が向いたとき」そんな母が乗ってもこの距離走れるダイハツ車の丈夫さには驚く所です。 ※2016年10月追記 新車購入より約21万キロ・・・エンジンより異音が出始めた事 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年05月14日
親父が乗っていたフーガです。 購入した当初は毎日のように洗車をしており、どれだけ気に入っていたのかがうかがえました。 自分も何度も同乗させてもらいましたが、いたりにつくせりで「これが高級車なのか」と乗る度に感じる良い車でした。 一度だけ運転もしましたが、怖くなる程の加速感はたまらなく感動しま ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月24日
ekスポーツのNA車(サウンドビートエディションX)です。 ekスポーツの顔してますがXグレードはNA車、中身はekワゴンで、記録書でもekワゴンと書かれていることが多いですw 免許取得後、燃費や維持費を考えNAの軽を探していた所に出会いました。 正直なところ見た目重視でしたけどね(笑) ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月13日
嫁氏の愛車です。 ホンダの軽、よく走りますね エンジンが良く回るし回しても燃費が良い CVTもとてもいい感じです。 内装も床面がフラットで日常的に使い易い車だと思います!
所有形態:家族のクルマ
2019年03月17日
2016年10月、家族の車としてやってきました。 前の車が新車購入という事もあって母上的には多少の不満もあるようですが、そこは慣れていただくとして・・・ 可動部に多少の古さを感じる部分もありますが、改善できそうなので追々やっていくつもりです。
所有形態:家族のクルマ
2016年10月28日