• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月10日

洗車って月に何回してるの?

洗車って月に何回してるの? 3月は相当忙しくて洗車もままならなかったんだけど、そもそもみんな、洗車ってどのくらいのスパンでやってんだろ。

ちょっと前までは2週間に一回とかしてたけど、最近は乗る機会も減って、1ヶ月に一回とかなってるなぁ。

オマケにガソリンスタンドでやってもらったりとかな体たらく…。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/10 13:56:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

祝・みんカラ歴4年!
はまチンクさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

ブレイクタイム!
レガッテムさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2010年4月10日 19:11
はじめましてm(__)m


自分は自宅で毎週洗ってます☆(-^▽^-)☆
コメントへの返答
2010年4月11日 21:41
初めまして!

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!
自宅に洗えるスペースがあるなんて・・・。

僕には一生無理です。( ノД`)シクシク…

週一回なんですね!
なるほど〜。
2010年4月11日 10:54
洗車は月1するかしないか・・・です。
今日、洗車いってこようかな。(^^;

ちなみに自分で洗車したことありません。(すべてGS)
コメントへの返答
2010年4月11日 21:43
お8さんもスタンドでしたかwラクですもんね。

ウチのはENEOSで、キーパーとかってコーティングも含んだ洗車を月一回やってます。それ以外は手洗い洗車をお願いしていますよ〜。

・・・白って結構よごれ目立ちますよね・・・(;´Д`)

プロフィール

「@コックレーン カメラなしで出撃でしたか^^;
たまにはそんな日も良さそうですね(o^^o)」
何シテル?   01/05 20:27
Z33オーナーです。パーツレビューを中心にお届けしたいと考えます。本館はこちらです。 http://www.infoatmackers.jp/weblog
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

とりこのすすめ本館 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/06/12 19:37:19
 

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
2004/10に納車しました!ちょっとずつイジイジしてまっす。 「現在までの変更」 フ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation