• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月21日

ウォーキング(09.05.21)

本日の模様です。

「○○アオイ」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)

「宝くじのマスミ」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)

「ロフト」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)

「つくばいと風鈴」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)

「バスターミナル」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)

「アクト」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)

「ヤマキ」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)

「豚しゃぶ白胡麻ラーメンと
海老餃子(メイワンの五味八珍)」


(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)

「解体中の「フォルテ」」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)

「市役所前のモザイカルチャー」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)

「浜松餃子の自販機」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)

「浜松市役所」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)

「バーデンバーデン」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)

「ケ91」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)

「アジサイ」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)

「くるる」

(サムネールなので、クリックすると大きく表示されます。)
ブログ一覧 | ウォーキング | 旅行/地域
Posted at 2009/05/21 17:46:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

おはようございます。
138タワー観光さん

29日⑦。
.ξさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

スカッと‼️☀️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2009年5月21日 19:08
こんばんは!!

ヤマキが…。

昔、渓流釣り様に毎週冷凍イクラを買ってました♪
コメントへの返答
2009年5月21日 19:21
こんばんは♪

渓流釣りですか?

この辺だと、気田川ですかね。
2009年5月21日 20:07
どうも♪

はや!アオイの花が~

次の興味は

「豚しゃぶ白胡麻ラーメンと
海老餃子(メイワンの五味八珍)」

お腹すきました(^_^;

コメントへの返答
2009年5月22日 17:00
こんにちは♪

この花は早いですね。

やっぱり、
ラーメンと餃子に興味ありですか。
2009年5月21日 20:12
五味八珍ですか♪♪


10年近く行ってませんが唐揚げラーメンをよく頼んでました♪(´∀`人)

豚しゃぶ白胡麻ラーメンなんてあるんですねぴかぴか(新しい)
(*´∀`*)
コメントへの返答
2009年5月22日 17:01
こんにちは♪

五八です。

これは、メイワン限定です。
2009年5月21日 21:54
こんばんはー。

浜松餃子の自販機・・・。
自販機で餃子が売ってるのかと思った^^;
コメントへの返答
2009年5月22日 17:02
こんにちは♪

私も、そう思いましたよ。
2009年5月21日 23:00
Coca-colaの自販機に浜松餃子と書いてあるのかなσ(^_^;)?
ディスプレーをみると餃子売りの自販機ではないようですね。初見です。

エロ下着の自販機なら見た事あるんだけど(^-^;
コメントへの返答
2009年5月22日 17:03
こんばんは♪

そうなんですよ。

「チン」式でもいいから、
ホカホカの餃子が
出てきてほしいです。
2009年5月22日 1:09
こんばんわ♪

豚しゃぶ白胡麻ラーメンと

海老餃子(メイワンの五味八珍)

美味しそうですね~(*^_^*)
コメントへの返答
2009年5月22日 17:03
こんにちは♪

うまかったですよ。
2009年5月22日 14:49
宝くじのマスミ、年末に親がお世話になってます(笑)

もう少し、駐車場が広いとありがたいですね~(汗)
コメントへの返答
2009年5月22日 17:05
こんにちは♪

年末だけですか?

ジャンボは、
年5回ですよ。

そうでした。

私は、クルマで行ったことないです。

歩きか、スクーターなので。

プロフィール

「浜松大好き!うなぎパイが食べたい!                  いよいよ浜松まつり。」
何シテル?   02/10 20:45
浜松市民だよ。 スズキ・ホンダ・ヤマハの発祥地だよ。 (遠州ブランド) 「新車」に乗る、「旧車」好きだよ。 「地産地消」ということで、 ワ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

忍者 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2009/02/17 23:02:37
 
SAPPHIRE CASABLANCA 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/11/02 23:13:03
 
マイワゴン(本サイト) 
カテゴリ:自動車
2008/10/16 21:27:45
 
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation