えー。
もうかなりの方が知ってると思うのですが。
事故ってテツオが廃車になりました(><`
街中での単独事故・・・・恥ずかしい(>/)
テツオのリアタイヤがツルツルのタイヤに変わっていた状態のまま、いつも通りのタイヤの感覚で(バリ溝のフェデラル595をいつもは履いてました)、カーブを曲がったら滑っちゃいました><
いつも通りのスピードって言っても、40kmちょいでてたかでてないか位だと思うんですが。それでも滑っちゃってました><
しかもFRに乗って滑ったのが生まれて初めてで、どう対応していいか分からずそのままブレーキを慌てて踏んじゃったのが一番ダメな所で・・・
そのままロックしちゃって、
ツルリーン。。。。ガツーン! と(゜Д゜;;;
あれをブレーキ踏まずにハンドル操作すればいいという知識や、その技術を私がもっていればテツオは無傷だったのに・・・と、後悔の日々ですorz
っていうか仕事で毎日通っている道なので本当にショック。
ちなみにその道路は海海沿いの道路で、多数の人が私が事故った横で投身したり車ごと飛び込んだりして自殺している場所なのです・・・
ここ最近も死体1体あがってたし・・・
関連はないと思いますが、なんか怖いですねw(((゜Д゜;;;)))
テツオの独特の機械っぽいマフラー音が大好きでした。
買い物を終えて駐車場に戻った時にどの車よりもカッコよく見え惚れ惚れしてました。
いつもはノッソリなんだけど、5000回転まで上がった時のパァアアアア!!!!!という本気の音が大好きでした。
NAだからパワーなくって円書きもゆっくり回るから安全でしたw
見た目もカッコイイし、乗っててもめっちゃ楽しかったです。
アルテッツァめっちゃ楽しい車でした。
FRのNAセダン!超いいよ!
テツオ色々とありがとう!最後まで乗りこなせなくてごめんよ。(;ω;)
一レフに残ってたテツオの写真をちょっとアルバムにしてみました。
→アルバム←
そして、
車買いました(゜∀゜)
これもお山の人大体は知ってるのですが、
アルテッツァ買いました><
やっぱりアルテッツァ以外の車種は考えれなかったので・・・(´ω`)
次は事故しないように大事に大事に乗りたいです(´ω`)
滑るのが本当に怖いですが、もっと車の事を知って、あんなことにならないように知識も腕もあげていきたいです。
新しい子はシルバーのアルテッツァちゃんなんですが、前のオーナーさんに物凄く大事にされていた車なので、
私も前のオーナーさんが安心できる位に大事に乗りたいと思っています。
めっちゃ可愛がります!
サーキットとかもいっぱい参加して、練習したりしたいな(´ω`)w
23日納車です(´ω`)
楽しみ過ぎです(´ω`)ワクワク
お披露目は24日以降になりそうですが、みなさん新しいアルテルオ共々宜しくお願いします。
にゃー(´ω`)
Posted at 2012/06/10 13:20:58 | |
トラックバック(0) | 日記