• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月18日

こら~れ8を楽しむ?(;´д`)

こら~れ8を楽しむ?(;´д`)  やっと始まったこら~れ8
開会式から
最初の記念撮影を経て
イベントに雪崩れ込みです♪

ん?記念撮影?
寒くってほぼスルーですw

まず最初のイベントは
チキンレース☆。+.(・∀・)゚+.゚。。



スタートラインに並んで。。。



一気に加速。



そして一発ブレーキ。
いかにゴールラインに近い所で停まれるかを競う競技ですね?(;´д`)
まさに
ブレーKING

 

  みなさん楽しそうに踏んでました♪
  
  アクセルブレーキもw









にやけんもがんがってましたwww












そして優勝したのはこの方。↑↓



ブレーキパッドだったかな?げtされてました☆

見てるだけでも
結構面白かったですよ♪(●^O^●)



その後は
冷えたカラダを温める為に。。。
ブラック亭にw



ミチノクでもいただきました♪
まさににホットする一杯ですw



次のイベントまで参加された方の愛機を見学♪
クラビクラ号もキッチリ確認w
こんな時でないとお会いできませんものね?



定刻になって次のイベント
走っている愛車の撮影会。。。

のはずだったんですが!
ご覧の霧で無念の中止

初のイベントで楽しみにしていたのですが残念でした。



雨に濡れて&山の寒さの堪えながらですので寒い寒い凍えるw

時間より早いですがする事も限られますので
カラダを温める為、昼食ですw



選択はもちろん富山ブラックですよw



さぁ、午後からどーすっかなぁ。。。
ブログ一覧 | オフミ・オフミネタ | クルマ
Posted at 2010/04/18 10:52:16

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3/28 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

ホリデー不二子(A110)の車検の ...
P.N.「32乗り」さん

愛車と出会って5年!
LJSさん

純正にこだわっている訳では無いんで ...
鏑木モータースさん

納車直前、現状のマシン整列!
Zono Motonaさん

グーグルマップはいつ反映されるのか?
woody中尉さん

この記事へのコメント

2010年4月18日 23:37
五里霧中とはこのことか(ぇ

寒かったですよね?(;´д`)
コメントへの返答
2010年4月21日 8:46
無我夢中でw

凍えました。。。
2010年4月19日 4:17
おはようございます。

家の絵夢さん撮影していただいてありがとうございます。

こまめに撮影されていたんですね。
私は寒さと天候で・・・

ほとんどコンデジだけで・・・・
せっかく持っていったデジイチでは3枚のみ撮影でした。(-_-;)
コメントへの返答
2010年4月21日 8:54
おはようございます

いろいろ
参考にさせてもらってますw

こまめというか
雑多にチョコチョコと。。。
ですwww

コンデジは古いヤツ
1台しかないんで
かなり画質が。。。

買った方が良いですかね?(;´д`)
2010年4月19日 15:25
富山ブラック、、、。
その黒はまさか醤油ですか???
コメントへの返答
2010年4月21日 8:54
労働者の見方ですw
2010年4月19日 19:54
おっ、おいらのチキンなシーンが♪
因縁対決、来年こそはリベンジしてやりたいと闘志が燃えてきた。(嘘&爆

出たっ、ブラックラーメン・・・
見ただけで、しょっぱい思ひ出が・・・(笑
コメントへの返答
2010年4月21日 9:11
結構良く撮れてるっしょw

ハイレベルな争いだったしね?
組み合わせ次第では。。。

本物?を
食してから
感想を述べたいかと?(;´д`)

プロフィール

「 8月のサッパリ・デー?(;´д`) http://cvw.jp/b/139679/44317730/
何シテル?   08/23 13:39
関西のBMW乗りです♪ 道路も財布も 駆け抜けよう♪ みんカラもネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

みんカラ カウンター 
カテゴリ:みんカラ
2006/07/26 00:09:51
 
ヤフオク。TAKE4SHOP。 
カテゴリ:ショップ
2006/07/24 01:18:37
 
S&co'。(eskan) 
カテゴリ:ショップ
2006/01/18 20:29:16
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
【ボディ】 D810 (2015/2/11使用開始) 【レンズ】 AF-S Nikko ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
BMW4台目、いや4代目かw 遂に憧れのMを手に入れました♪
その他 その他 その他 その他
【ボディ】 D300s 2009年12月25日より 【レンズ】 AF-S VR ED ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
92のスタイリングにヤラレマシタw 46Zweiの92でコレから がんばります。 走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation