• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月30日

3年保証?(;´д`)

3年保証?(;´д`)  7月21日に
えらいこっちゃ
警告灯
出ちゃったんですが。。。






日曜日の晩に
ポーーン♪
って出た所で何の処置も取れず。

自宅に帰って
エンジン切って掛け直したら
警告灯は消えましたが。。。



翌週、27日土曜日。
本来ならDラーに
ログも含めて点検してもらうのでしょうけど?(;´д`)



M3を買った大手中古車屋さん。

ここは3年保証でいろいろ面倒みてくれるらしい?ので
コチラにまず持って行きました。
本格的点検は
ここの提携業者通じてDラーに出してもらう形になるんでしょうね。

σ( ̄∇ ̄;)の都合とお店側のお盆休みの予定を考慮して
お盆休み明けの8月17日18日辺りに入庫する事になりました。
代車も借りれるので安心ですよ!

センサーだけの異常なのか
ABS含むパーツの異常なのか
単なる誤作動なのか
果たして。。。

ま、
保証が付いていてヨカッタです☆(*^ー゚)b
ブログ一覧 | M3 | クルマ
Posted at 2013/07/30 21:54:30

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/19
とも ucf31さん

洗車
ぶたぐるまさん

よろしくお願い致します❗
シンノブスケさん

スパイラル
avot-kunさん

エンジンマウント、スタビライザリン ...
LJSさん

ある日のランチ
パパンダさん

この記事へのコメント

2013年7月30日 22:00
助さん号も同じ症状が出て保証完治しました!

絶対にアッセン交換しておいた方が良いですよ(*^^)v
コメントへの返答
2013年8月4日 8:09
出たんですね!
やっぱり90系の持病ですかね?

お盆明けに
調べてもらってからの対応になります。

ちゃんとやってくれるかな。。。
2013年7月31日 0:32
怖くて保証無しでは、外車は乗れませんわな〜。

私のもあと2年で保証が切れます。

さて、どうしましょ(・・;)
コメントへの返答
2013年8月4日 8:10
部品いい値段しますからねw

お?
乗り換えですかwww
2013年7月31日 21:55
センサーがダメならまたすぐ点くね
コメントへの返答
2013年8月4日 8:10
すぐに点きません。。。

ヤバイっすか?(;´д`)
2013年8月1日 14:45
センサーだけと言う結末だと良いですね。
コメントへの返答
2013年8月4日 8:11
うんうん。

それでも↑のお値段。。。

orz

プロフィール

「 8月のサッパリ・デー?(;´д`) http://cvw.jp/b/139679/44317730/
何シテル?   08/23 13:39
関西のBMW乗りです♪ 道路も財布も 駆け抜けよう♪ みんカラもネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラ カウンター 
カテゴリ:みんカラ
2006/07/26 00:09:51
 
ヤフオク。TAKE4SHOP。 
カテゴリ:ショップ
2006/07/24 01:18:37
 
S&co'。(eskan) 
カテゴリ:ショップ
2006/01/18 20:29:16
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
【ボディ】 D810 (2015/2/11使用開始) 【レンズ】 AF-S Nikko ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
BMW4台目、いや4代目かw 遂に憧れのMを手に入れました♪
その他 その他 その他 その他
【ボディ】 D300s 2009年12月25日より 【レンズ】 AF-S VR ED ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
92のスタイリングにヤラレマシタw 46Zweiの92でコレから がんばります。 走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation