• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月25日

エアコン新調?(;´д`)

エアコン新調?(;´д`)  この時以来の
家電入れ替えですかね?(;´д`)

去る9月10日の
日曜日の事です。。。







家を新築してから
いや
その前から使用していたエアコン。

電源ランプが点滅して
空調が効かなくなるという症状が出てしまいました。。。

冷房で冷たい空気が
暖房でも暖かい空気が出ません。
いわゆる送風?


ネットで調べると。

室外機の基盤がおかしいらしい。

まだ残暑が厳しい時期でしたから修理を待っていられない?





修理をしても完治するとは限らないらしい事もあり
家電量販店へGo!

当日工事を条件に探したのですが。。。

さすがに当日の午後には調整つかず。
翌日午前中に手を打った次第です。

はい。
日曜の夜は暑さで眠れずw

orz

仕事に支障が出たのは言うまでもありません☆



文明の利器 様々ですね!

ブログ一覧 | 機械時計・カメラなど | 日記
Posted at 2017/09/25 22:21:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

日だまり
THE TALLさん

キリ番
hirom1980さん

祝・みんカラ歴11年!
舞汰さん

朝の一杯 4/16
とも ucf31さん

注文したパーツの進捗状況!
やっぴー7さん

愛媛で腕をツイスト 令和6年4月
どらりじゃさん

この記事へのコメント

2017年9月26日 8:15
最近のエアコンは省エネだし色んな機能あるし
早く壊れて買い替えてぇwww
ってのが本音です
コメントへの返答
2017年10月7日 12:02
買い換える段になると
イタイと思う方に
1ペソw
2017年9月26日 9:42
おはようございます。

エアコンの取り付け工事は直ぐに出来ないことがあるようですが、翌日には工事をしてくれて助かりましたね。
暑い時期はエアコンがないと体が参りますもんね。
一晩は大変だったと思いますが(^^;

我が家もこの夏エアコンが壊れて買い換えました。
この価格だったらあのパーツが買えるよなと思うと、痛い出費でした(笑)


コメントへの返答
2017年10月7日 12:04
こんにちは。

happy37さんのところよりも
短い期間でしたが、うちの子も
目一杯頑張ってもらっていました。。。

新しい子にも
ぜひ頑張って貰いましょう♪

プロフィール

「 8月のサッパリ・デー?(;´д`) http://cvw.jp/b/139679/44317730/
何シテル?   08/23 13:39
関西のBMW乗りです♪ 道路も財布も 駆け抜けよう♪ みんカラもネ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

みんカラ カウンター 
カテゴリ:みんカラ
2006/07/26 00:09:51
 
ヤフオク。TAKE4SHOP。 
カテゴリ:ショップ
2006/07/24 01:18:37
 
S&co'。(eskan) 
カテゴリ:ショップ
2006/01/18 20:29:16
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
【ボディ】 D810 (2015/2/11使用開始) 【レンズ】 AF-S Nikko ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
BMW4台目、いや4代目かw 遂に憧れのMを手に入れました♪
その他 その他 その他 その他
【ボディ】 D300s 2009年12月25日より 【レンズ】 AF-S VR ED ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
92のスタイリングにヤラレマシタw 46Zweiの92でコレから がんばります。 走り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation