• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年10月17日

K10マーチYオクチェック!2021年10月17日EK10マーチRの出物あり。

毎度お馴染みK10マーチYオクチェックです。
コメントなどは出品者によるものを引用してます。
なお出品者とは一切無関係です。
(リンク/時間切れでもYオク上で
キーワードをコピーした上で検索すれば
ヒットする可能性があります。)



超々希少な初期型 マーチR 競技未使用
フルノーマル レストア済 予備検付 絶好調 EK10 MA09ERT スーパーターボ

https://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/b1012832315
年式:昭和63年 / 走行距離:156,119 km / 修復歴:なし / 車検: 2年付き
出品地域:
埼玉県 所沢市
乗車定員数 5人乗り
エアコン ○
CD ○
超希少な初期型!
新品ラリータイヤ4本交換済み!
競技未使用のノーマル車!
車内はフル洗浄済!
禁煙車・ペット歴無・悪臭無!
安心な予備検査付 令和4年1月まで!
大変稀少な初期型マーチRのフルノーマル車です。
昭和63年式で車台番号200番台の正真正銘の初期型です。
アクセルをオフしても2秒程度スーパーチャージャーが回り続ける、
いわゆる「モーモーマーチ」です。
ミッションはもちろんフルクロスミッション(RS5F31V)となります。
タイヤは4本とも新品のラリータイヤに交換致しました。
DUNLOP SP83-R 175/70R13 2021年製造品です。
尚、ラリーチューブは入れておりません。
スペアタイヤも純正のテンパータイヤが付いております。
外装はツヤが引けてきたので純正色で全塗装致しました。
その際に車内は前後のシートとカーペットを外して洗浄してあります。
禁煙車なので車内の悪臭も無く新車の様な車内です。
エアコンもクーラーガスを真空引きして入替えたので良く冷えます。
運転席と助手席は平成元年の新車外しの物を譲り受け交換しました。
リヤシートは上部の生地が破れたのでビニールレザーを貼って隠しました。
その他にエンジンオイル・オイルエレメント・クーラント
左右ワイパーブレード全ワイパーリンク・全ワイパーピボット
左右ボールジョイントブーツ・右ステアリングラックブーツを新品に交換し、
フロントブレーキキャリパーO/H・リヤブレーキ分解点検も致しました。
マフラーはK10motorsportのオリジナルマフラーに交換した事と
ヘッドライトにシビエのハーネスと110/90Wのバルブを入れた以外は、
基本的に全て純正品が付いていると思います。
ホイールはマーチR純正ディーラーオプションのニスモ製です。
リヤゲートのRマークは全塗装の際に剥がした為に残念ながらレプリカです。
内装の一部に他グレードから転用して装着した部品も御座います。
センターコンソールや助手席側アンダートレイはスーパーターボから、
テールランプ室内側のカバーは88年式には付いていませんので、
89年式以降のマーチR用の新品を購入し転用したものです。
平成22年12月にナンバーを取得する際にはミッションをO/Hし、
前後のショックアブソーバーをマーチR純正の新品に交換し致しました。
その時にはシートやカーペットはもちろんダッシュボードや
エアコン・ヒーターまで全て外して車内をフル洗浄しています。
そこから車検が切れる平成26年12月まで1万2千キロ少々走っております。
平成27年3月に一時抹消し今日まで保管しておりました。
燃料タンクは空にしていたのでガソリンの劣化によるトラブルは有りません。
乗り味はもちろん整備に関しても、なかなかクセのある車両ですので、
購入後のメンテナンスや車検で苦労する可能性も御座います。
当方ではこの車両の部品在庫もノウハウも沢山持ち合わせております。
購入後のメンテナンスサポートも承りますので御相談下さい。
個数:1
開始日時:2021.10.17(日)00:33
終了日時:2021.10.24(日)22:33
自動延長:あり
早期終了:あり
入札者評価制限:あり
入札者認証制限:あり
最高額入札者:なし
開始価格:2,000,000 円(税 0 円)
即決価格2,300,000円(税 0 円)
参考諸経費あり
ブログ一覧 | K10マーチ/MAエンジン仲間 | クルマ
Posted at 2021/10/17 13:43:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

むさしや
RS_梅千代さん

♦️「モンスター サーベラス」♦️
taka4348さん

スパイダーマン見たいですね( -᷅ ...
銀二さん

洗車
ぶたぐるまさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

この記事へのコメント

2021年10月17日 20:21
ek-10stとやまさん、どうもです。
外観が綺麗にレストアされたマーチRですね!走行距離の割には高価がと感じます。私はマーチRよりやっぱりスーパーターボが大好きです。
コメントへの返答
2021年10月17日 22:23
masa さんどうもです♪

この個体は状態がかなり
良さそうで積算走行距離は
多いですがフルノーマルに近く
Rには珍しく5名乗車エアコン付き
という事で条件は良い方だと
思いますが価格が気になります。
K10全体が高騰しているので
仕方がないかと思います。
STも勿論良いですが、
Rはマストですねえ。


プロフィール

「大したことではありませんがここでお知らせです。2024年3月10日投稿。 http://cvw.jp/b/139692/47583774/
何シテル?   03/10 21:23
Welcome!! To a Double Charge Club. ,board to hold by WEB text translation in...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
スズキアルトHA25S、Fグレードの3型 シフトは4FAT、駆動は2WD、 初年度登録は ...
日産 マーチ 日産 マーチ
2014年1月30日夕方に 私こと、ek-10stとやまの もとに新規愛車の CBA‐A ...
日産 マーチ 日産 マーチ
10年以上連れ添った、 1990年式黒スーパーターボを追突され廃車後、 1991年式最終 ...
日産 マーチ 日産 マーチ
March Super Turbo Nissan E-EK10GFR(5MT)    ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation