• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
日々のコメント以外はこちらへ。 みんカラ会員外の方も書き込めます。 (なお、内容によっては削除する場合もあります)
ブログ運営3周年おめでとうございます!

実は自分自身、車を探してまして。
勝手ながら参考にさせて頂いています。

今日は小笠原が連勝を止めてしまいました。
デーゲームが苦手とか克服して、二桁ぐらいさくっと勝って欲しい投手ですけどね・・・。
まあ今日に関しては一番悪いのは打てない打線なので、
そう言う意味でも「小笠原の試合@デーゲーム」の典型みたいでした。

僕の方も今年の9月末で4年目突入です。
最近は日に日に毒素が強い記事しか書いてないのですが(^^;
今後とも末永いお付き合い宜しくお願い致します。
Re:かなり遅れてしまい申し訳ありませんが [ コロンビー ] 2008/06/30 17:24:50
コメントありがとうございました。
こちらこそこれからもどうぞよろしく。

クルマに関してはオーナーの生のコメントが多いサイトなので、
ぜひ参考にしてください。
クルマ選びで悩むブログも中にはあるようです。

さて6月に何日も試合がないというのはどうも慣れないね。
7月は阪神戦が多いようだけど、さてどうなるかな?
- おめでとうございます! [ Art-Foods ] 2007/10/21 08:19:11
おはようございます。
けっしてイヤミでメッセージをお送りするワケではありません(笑)
コレが実力でしょう…
今年のジャイアンツの勝ち方に疑問を抱いていた者の実感です。
ぷちジャイアンツファンとしては、素直に祝福申し上げます。
育った土地の北海道のチームと決戦にならずに済んだのは、少しホッとしてますが。
というコトは…
やはりアンチ中日サイドの応援、とゆーコトになりますな(笑)
Re:おめでとうございます! [ コロンビー ] 2007/10/21 18:07:05
コメント有難うございました。

今年の巨人は7月頃はもっと独走するだろうと思っていましたが、
打線に比べて投手が後半へばっちゃったのが誤算でしたね。
昨日までのシリーズは投手力の差だったと思います。

日本シリーズも楽しみですよ。
Re2:おめでとうございます! [ Art-Foods ] 2007/11/04 16:38:21
二度目の「おめでとうございます」を申し上げる結果になりました。
カッコつけるなよ~って(笑)

おめでとうございます!

と、素直に言えなくて…(笑)
いやいや、本当です。
ドラゴンズ・ファンにとっては素晴らしいシリーズでしたね。
特に日ハムを応援していたワケではないのですが、面白いゲームは最初と最後だけ。
優勝決定ゲームはどちらの投手もリッパでした。
しかし2~4戦はもうすこし日ハムには辛口のゲーム展開をしてもらいたかったと思います、結果中日優勝としても。

さて来年はどんな戦いをジャイアンツが見せてくれるのでしょうか。
ペナントを制しながらシリーズに出られなかった悔しさを、彼らがどんな行動と結果で示してくれるのか楽しみでもあります。

清水エスパルスの優勝を心待ちにしていて
しかも、そんなに熱烈でもないジャイアンツ・ファンより
Re3:おめでとうございます! [ コロンビー ] 2007/11/05 00:41:19
コメントありがとうございました。

2,3戦目は中日の思わぬ爆発でしたからね。目を疑いました。
4戦目は面白かったと思います。
日本ハムの隙あらば、というのが出ていたと思います。
中日もよく凌ぎました。

巨人はどういう補強をしてくるのか。
けが人がなければ来年も強そうです。
- Re:皮貼り [ Art-Foods ] 2007/07/04 10:03:06
コロンビーさん、はじめまして。
こんにちはArt-Foodsです。
いつも多彩な話題、楽しく拝見しております。

さて首記の件ですが(なんかビジネス文書みたいでスミマセン)
ささぼうさんのサイトも拝見いたしました。

品の良い皮張り…うらやましいです。
それにもましてサイトの写真の美しさ!
ボクもシロートながら写真・カメラ好きなので、とてもコーフンしました。

できればささぼうさんにコメントしたいのですが、宜しいでしょうか。
相手様があまり沢山の方とのコンタクトを望まない場合もありますので…。

ドラゴンズを支持されているようですが、
ジャイアンツ・ファン(あまり熱烈ではありませんが)を見放さないでください(笑)
Re2:皮貼り [ コロンビー ] 2007/07/04 11:46:58
コメントありがとうございました。

ボクは今年の中日と巨人は
2年前の阪神とのマッチレースのようになるのではないかと思っています。
今年の巨人は投手が安定している上に打線がいいので、
最後まで強敵だと思います。
というか、中日が巨人のペースについて行けるかなあ?

ささぼうさんのカングーは引き込まれますね。
ささぼうさんへのコメントも
クルマのことでもカメラのことでも
ご自由になさったらいいと思います。

Art-Foodsさんのページの写真も綺麗で素敵ですね。
コントラストがすばらしい。
いきなり鰻の写真がありましたが、
食べたくなってきましたよ。
- 宮沢さんの記事読みました. [ ゴーシュ ] 2007/07/02 09:09:04
おはようございます.
東京はここ東村山では,久々に梅雨らしさが
戻ってきました.
僭越とは思いつつ,宮沢さんに関する小生の印象も
コロンビーさんと似ています.
学生時代,白洲さんのことを調べていた時に,度々
宮沢さんのことが出てきました.
政治家が亡くなるといつも思うことなのですが,
それぞれがそれぞれに,100%の力を発揮したなら,
この国はもっと良くなるのにと今回も思いました.
関連情報URL:http://salon15ya.jugem.jp/
Re:宮沢さんの記事読みました. [ コロンビー ] 2007/07/02 10:36:35
コメントありがとうございました。

宮沢さんはテレビの対談などが面白かったのですが、
ややまどろっこしい言い方をするので、
あれを楽しめない人にとってはもどかしかったでしょうけど、
かなり深いことを言ってた人ですね。
- 2周年、おめでとうございます! [ FU-TA ] 2007/06/12 21:44:42
いつも本当にお世話になっております。

車のお話について、いつも読ませていただき参考にさせて頂いております。

ヘッドライトは自転車やバイクでも危ないと思いますし、
自転車については大変参考にさせて戴きました。

ドラゴンズについては明日から注目の楽天戦ですね。

落合 VS 野村も見所ですが、今年は山崎 VS ドラゴンズ投手陣も見所になってますね。
以前の山崎を知る者としては未だに夢なんじゃないかと思っています。

それでは、今後も益々のご発展をお祈りします。

コロンビーさんの引き込まれるブログを愛読するものより
Re:2周年、おめでとうございます! [ コロンビー ] 2007/06/13 13:11:33
コメントどうもありがとう。

中日楽天戦については2試合終わったらいつものようにコメントしたいと思います。山崎の勢いが止まらないね。「ノムさんの下になって配球が読めるようになった」と元キャッチャーらしからぬことを言っているのが彼らしいところだと思います。

今後ともどうぞよろしく。
<< 前へ 6 - 10 / 87 次へ >>
© LY Corporation