ただいま美浜サーキットでの「
にゃんコde350」さんとのデートから帰還しました
いや~寒かったです~・・。
とりあえず前回から車は良くなっているんですがやはりシートが無いのは痛かった・・

4点をギチギチにしめたんですがダメですね。
と、また言い訳から入ってしまいました
ブレーキもパッドはノーマルよりはもちろんいいのですが最後はすっぽ抜け

・・、次までにフルードを変えて逝きます。
パッドもペダルに足を乗せた後のひと踏みが甘い感じです。もうひと踏みすれば良く効きます。
結局最後はスローダウンでアタックできませんでした
という感じでいい訳ばかりが浮かんでくる結果になりました。
ほんとはねドラーバーが一番ダメなんですが・・・。
20分を2回走って今回のベストは49.504秒、とりあえず1秒くらいアップかな?
48秒台はシートをつけてからのお楽しみになりましたw
インカーは明日の昼間にアップしますね~
にゃんコde350さんはじめお友達の方々もありがとうございました!!
一人で行ったのにみんなとワイワイ出来て楽しかったです!!
また遊んでくださいね~!
ハンドルがわからないですがビートさんもありがとうございました!
また次も色々お話しましょう!
しかし、美浜を出てからある出来事が・・・・。
走ってたら前からなにやら見覚えのあるトミーカイラバンパーのZ33が・・。
すれ違いざまにパッシング、ミラーで後姿を見るとセントラルのバンパー。
ワルさんだ~!
少し広いところでハザードつけて止まってたら、来ました来ました。
わざわざ応援に(見に?)来てくれた~!かなり嬉しかったりして

そして帰りの大府PAで男二人でまったりお茶をして帰りました。
しかし同じ中学だったとはw
世の中狭いな~。
Posted at 2006/01/08 19:17:24 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記