BP5 アプライドFの2.0iアドバンテージラインからアプライドDの2.0R B-SPORTを経てアプライドE 2.0GTアーバンセレクションになっちゃいました(^^;;;
所有形態:現在所有(メイン)
2020年11月01日
息子の初愛機でしたが、2020年4月、次期マシンに乗り換えたため手放しました。所有期間は一年ちょっと。そのうち約半年は私が乗っていましたが、ナルディやレカロ入れてAE86レビンやNA8ロドスタ乗っていた若かりし頃を懐かしんでました(^^; せめてもう1シーズン乗りたかったな~!
所有形態:過去所有のクルマ
2019年01月14日
平成18年1月に新車購入してから、これまで多少?のトラブルはありながらも頑張ってくれたことに只々感謝(#^^#)。本来なら廃車になってもおかしくない年数ですが、お世話になっている 車屋さんがお店の代車用で買い取ってくれたのでこの先も出番がありそうです(^^;
所有形態:過去所有のクルマ
2015年11月01日
いろいろ悩みましたがやはりBP5になっちゃいました。 先代たそがれ号よりご老体ですが、先代同様可愛がって いきたいと思います。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年07月26日
セリカからの乗り替えです。 足廻りとLSDのライトチューン ですが若気のいたりで外観は ご覧の通りの自作ステッカー フルチューン?でした。 フロントの画像があればなぁ!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年03月05日
経費節減のため(子供も生まれたので) ミラージュを手放し先輩の遊び車を格安購入!6点ロールバー、スズキスポーツ足廻り、 ガード類、ENKEIホイール、内張り等なし!!でしたが乗り味、気軽さ、は最高レベル!相方(渓流釣り師でラリースト)の運転での 渓流釣りは最速&最高でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月20日
一番長く(10年ちょっと)乗った車です。スポーツ走行を除けば 使い勝手は最高!完全アウトドア仕様でしたが嫁がいたく気に入りほとんど占有されてました・・・
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月20日
あまりダートは走りませんでしたが6点ロールバーをはじめ足廻り、ガード類装備+純正レカロ、+フルオートエアコン+フルコンポ!これでダートラも出ましたがメインは渓流釣り・・・ ラリーアートのクラッチの重さは今も左足が覚えてます!
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月20日
中学の頃から憧れ学生時代バイトに励んでやっと手に入れた 初めての車でした。エアコンもパワステ・パワーウインドウもコンポも無かったけど乗ってるだけで幸せでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月15日
前期アペ2台乗り継ぎ3台目の86。峠やジムカーナ、スキーに 渓流釣りにと大活躍した愛機!一番思い入れの深い車です。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年01月15日