• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ノデッセ*゚ε゚*のブログ一覧

2013年09月12日 イイね!

拡散お願いします!!!

皆さんおはようございます!
最近は過ごしやすい季節になってきました♪
そんな過ごしやすい季節にアツいミーティングがありますよ!!!!

以下コピペです。





自分が所属している静岡車高短倶楽部が主催のナイトミーティングを開催することが決まりました!!
まだまだ無名なチームですが来ていただいた皆が楽しんでもらえるよう精一杯やるので是非来てみてください(*´∀`)♪

以下コピペになります。

9月21日の第三土曜日に私共、静岡車高短倶楽部 が主催する『第一回車高短ミーティング』を開催し ます(≧∇≦)

車高短ミーティングと言っても、参加資格は車が好 きであればOKですっ♪ 改造、カスタムの有無や車種、ジャンルは問いませ ん!! 場所は東名富士川SA下り方面 時間はPM8:00開始予定です☆

※禁止事項としまして、一般の方も利用する場所で すので ・ゴミ、タバコ等のポイ捨て ・マフラーの空吹かし ・カーオーディオ、スピーカー等の大音量再生 ・暴走行為 ・その他常識の範囲での迷惑行為 は禁止です。 できるだけ沢山の方に集まって頂き、解散まで楽し いミーティングであって頂けるよう心掛けたいと思 いますので皆様の御協力よろしくお願いいたします 。

また、少しでも多くのかたに集まっていただきたい ためこの文章の拡散、お誘い合わせよろしくお願い いたしますm(_ _)m

前文と重複しますが 2013年9月21日(土) 東名富士川SA下り PM8時開始です☆

東名上り方面で来られる方は、1度富士川SAスマ ートICでおりて頂き、再びスマートICにて高速 に入ると下りSAへ到着できます♪ 添付地図水色枠内赤色部が駐車予定地となります。

主催者・関係者車両画像を一部掲載させて頂きます ので少しでも興味、感心を持っていただけた方はど うぞ気軽に参加して下さい。

長文、乱文になりましたが最後まで読んでいただき ありがとうございました(*^_^*)

~静岡車高短倶楽部~













皆さんよろしくお願いします(^∇^)
Posted at 2013/09/12 07:56:29 | トラックバック(0)
2013年08月22日 イイね!

美麗車杯結果と報告♪

皆さんこんばんは!!!


お盆休みの最後は第二回美麗車杯に行ってきました(*´∀`)

渋滞予想して早めに出たのですが渋滞にハマらず早めの到着(笑)
そこから乾杯して寝て朝になり洗車してると…




((((;゜Д゜)))











((((;゜Д゜)))











((((;゜Д゜)))





レベルの高さと台数の多さにビックリ!!!!!
とりあえず暑い中じっくり彼女と1台1台見て投票済ませてからはテントの中に(((((((・・;)

テントでも暑さが限界になったので木陰を見つけしばらくそこにいました(´・c_・`)

交流出来なかった方すいませんでした(/´△`\)

表彰式が始まりRA.RB混合で6本あり
2位から6位まで発表されたとき自分の番号は呼ばれず完全に坊主だと思ってました( ノД`)…
そして次の部門発表にいこうとしたときにオデッセイ部門の1位を発表してないとなり1位の発表!!

呼ばれました( v^-゜)♪






車をやり始めて初の部門1位…
この仕様にしてもうすぐ1年…
いろいろ考えることがありましたが
初の部門1位を婚約している彼女と一緒に行ったイベントで取れたことがとても嬉しかったです!!!





主催.関係者の皆さんお疲れ様でした。

そして今結婚式の打ち合わせや税金上がる前に家建てちゃおう!!!
と言うことで住宅メーカーに通ってます((((;゜Д゜)))





多忙です(笑)

でも自分たちのことなので多忙ながらも楽しみながら出来てます(о´∀`о)

そしてそして来月の21日は

静岡車高短倶楽部主催
『第一回車高短ミーティング』
ですよ(°▽°)

車高短と書いてありますが車好きな皆さんなら大歓迎なので気になる方は僕のページに日記書いてあるので見てくださいヘ(≧▽≦ヘ)♪





長々だらだらといろんな内容書きましたが最後まで読んでくださりありがとうございます(o≧▽゜)o




Posted at 2013/08/22 22:49:35 | トラックバック(0)
2013年08月07日 イイね!

静岡車高短倶楽部主催第1回車高短ナイトミーティング

皆さんこんばんは!!!

自分も所属している静岡車高短倶楽部が主催のナイトミーティングを開催することが決まりました♪
チームの名前はまだまだ無名で知らない方も多いかもしれませんが来ていただいた皆さんに楽しんでもらえるよう精一杯やるのでお気軽に参加してください(*^▽^*)

以下コピペになります。

9月21日の第三土曜日に私共、静岡車高短倶楽部 が主催する『第一回車高短ミーティング』を開催し ます(≧∇≦)

車高短ミーティングと言っても、参加資格は車が好 きであればOKですっ♪ 改造、カスタムの有無や車種、ジャンルは問いませ ん!! 場所は東名富士川SA下り方面 時間はPM8:00開始予定です☆

※禁止事項としまして、一般の方も利用する場所で すので ・ゴミ、タバコ等のポイ捨て ・マフラーの空吹かし ・カーオーディオ、スピーカー等の大音量再生 ・暴走行為 ・その他常識の範囲での迷惑行為 は禁止です。 できるだけ沢山の方に集まって頂き、解散まで楽し いミーティングであって頂けるよう心掛けたいと思 いますので皆様の御協力よろしくお願いいたします 。

また、少しでも多くのかたに集まっていただきたい ためこの文章の拡散、お誘い合わせよろしくお願い いたしますm(_ _)m

前文と重複しますが 2013年9月21日(土) 東名富士川SA下り PM8時開始です☆

東名上り方面で来られる方は、1度富士川SAスマ ートICでおりて頂き、再びスマートICにて高速 に入ると下りSAへ到着できます♪ 添付地図水色枠内赤色部が駐車予定地となります。



主催者・関係者車両画像を一部掲載させて頂きます ので少しでも興味、感心を持っていただけた方はど うぞ気軽に参加して下さい。















長文、乱文になりましたが最後まで読んでいただき ありがとうございました(*^_^*)

~静岡車高短倶楽部~
Posted at 2013/08/07 21:42:20 | トラックバック(0)
2013年08月02日 イイね!

今更ながらのTRUE杯からの名古屋オートフェスティバル!!!





今更ながらになってしまいましたがTRUE杯の報告します(笑)


RA、RBの混合で部門2位頂きました(*´ー`*)









投票してくれた方々ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/
また主催.運営に携わったTRUE関係者さんお疲れ様でした♪




そして名古屋オートフェスティバルのために車高を先輩と2人で車高下げてるとタイヤの山が無いことに気付き4本交換するためにこんな姿になったり





タイヤが倒れてきてリアバンパー欠けたりと結構いろいろありました(笑)


そして名古屋オートフェスティバル当日!!!
室内というのが初めてだったので夢のような気分で2日間はあっという間に終了(´・ω・`)

車高下げたはずなのに腹下から景色が見えますが…(笑)




表彰式がありDSU大将を頂きました(*´∀`)♪






GomaーGarageとして出展していた4台全て受賞することが出来ました(*^ー^)ノ♪





主催.運営に携わったDSU執行部の方々や関係者さんお疲れ様でした(*´ω`*)

室内展示なんてあまり経験できることではないのでホントいい経験になりました(*≧∀≦*)

次は美麗車杯にエントリーしてます♪
夏ドレはエントリーしたかったですがドラシャのブーツが破けてしまってるので見学の予定です( ・∇・)
予定は未定なのでまだわかりませんが行くつもりです(笑)

では夏ドレ行かれる皆さん熱中症には十分注意して楽しんできて下さい(*^▽^*)
では皆さんよろしくお願いします♪


Posted at 2013/08/02 19:08:29 | トラックバック(0)
2013年07月01日 イイね!

行ってきました初全国のオフ!!

いや~もう7月になり
暑さが厳しくなってきましたね~((((;゜Д゜)))

暑さが厳しくなったことにより
日焼けして真っ黒黒助になった
ノデッセです(о´∀`о)

さてさてなぜこんなに日焼けしたかと言うと…
行ってきたんです!!!

オデッセイの全国オフに!!!!!!!!!!!!!

初参加でビクビクしてましたが
ヒデキングさんのシークレットランデブーに
混ぜてもらえることになり
ご一緒させてもらいました(*´ω`*)

自分は駿河湾沼津SAで合流予定だったのですが待ってる時点で
ソワソワしまくってました(笑)
そしてあの台数で登場したときは迫力ありすぎです!Σ( ̄□ ̄;)
台数多すぎて写真撮れません…
むしろそんな落ち着きありませんでした(笑)

そんなこんなで30台くらいでランデブー♪
やっぱり迫力ありますね~(*´∀`)♪

ランデブーの一部( ☆∀☆)







そして会場に着くと
オデッセイだらけで約300台(((((((・・;)

改めてオデッセイだけでこんなに集まる事は凄いことですね(о´∀`о)

会場での自分のオデッセイ






























こんな感じでした(*´ω`*)
あっ!!
取材も初めてしてもらえました(*^ー^)ノ♪
そして毎回の方や初交流の方ありがとうございました( v^-゜)♪
また挨拶すらも出来なかった方すいません(´・ω・`)

彼女(鬼嫁!?)とも仲良くしてくれた
ランデブーの方々もありがとうございます(*^▽^)/★*☆♪
ちなみに婚約者も
こんな車に乗ってるのです☆







これからもイベント等でお会いしたさいは
彼女もいると思うのでその時は
よろしくお願いします((o(^∇^)o))

そして最後に全国オフを
企画,主催してくださった皆さん
とても楽しかったです(ノ´∀`*)
また来年も参加したいと思います( ☆∀☆)
お疲れ様でした!!

次わ…〇〇〇〇行きます(笑)
当日のお楽しみで(笑)


Posted at 2013/07/01 23:22:38 | トラックバック(0)

プロフィール

「@Qo★ol. 直接連絡取りたいんでメッセージします( *´艸`)」
何シテル?   07/09 21:34
初めまして!! ノデッセ*゚ε゚*です。 よろしくお願いします。 RB1のオデッセイに乗っていて昨年の9月にフルリメイクから返ってきました!!! イ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
2012年9月15日 フルリメイク完了 スペック ・エアロ F-ノブレッセ加工 S- ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤快適仕様なのでそんな弄るつもりは今のところありません(^з^)-☆

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation