• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年11月25日

散財の日々。。

散財の日々。。 いつものパターンではありますが、出勤時に
コンビニによると缶コーヒーの上にオマケが…
「マリオカートWiiプルバックカー」
こんなんでも買っちゃう自分って。。。

さすがにフルコンプする気はないので、
娘用という名目でピーチとデイジー。
自分用はワルイージが見た目似てるかな?
嫁さん用は…怒られるから止めておこう。(^^;

おなじみの京商から今度は「GT-Rレーシングカーコレクション」が出ますね。
12月16日から1台850円、と。
いつものに比べると高いなぁ!
カルソニックだけ欲しいけど、いくら投資することになるやらです。

あとは、来年2月にREAL-Xシリーズから
「スカイライン レーシングカー ヒストリーズコレクション」と言うのも出るようです。
1台500円だし、車種的にはこちらの方が欲しい方多いかも。
ただ、REAL-Xシリーズは造りがイマイチ好きになれない。。
まぁ、まだまだ先の話ですけど。

その前にカプチのラジコンがあるんですが、買うお金あるかな~?

ブログ一覧 | ヒトリゴト | 日記
Posted at 2008/11/25 19:44:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

らぁめん花月嵐
morio_kさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

スイフト ハイマウントブレーキ点滅 ...
YOURSさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

この記事へのコメント

2008年11月25日 19:49
幅広いッスねぇウッシッシ
実は、本日・・・迷いましたが・・・なんとかストップできました冷や汗
でも、一昨日のガンダムは我慢できなかったげっそり


カプチラジは・・・先送りになります涙
コメントへの返答
2008年11月26日 0:31
ほぼ毎日コンビニで缶コーヒーを買ってるので、どうせ買うなら…
幅広いと言うか、無差別?w
逆にガンダム方向は我慢してます。

カプチラジ。私も発売日が近づくにつれ、現実の厳しさが…(汗
2008年11月25日 20:22
R32ガンメタGTRがあったら欲しいです!

カプチラジコンのワンメークレースオフ会が企画されたら買うんだけどな~
コメントへの返答
2008年11月26日 0:40
上記のはレーシングカーばかりなので、残念ながら!

土岐でワンメイクやります??
それなら私もふんぎりが…(笑
2008年11月25日 20:45
一応、コレの情報はあったんですけど、さすがにこれはなぁ・・・と思ってUPしませんでした。
でも、さすがは師匠!しっかりとGETしてますね。
(実は私もクッパだけ買っちゃいましたがw)
京商のGT-RはHP見たとき載ってなかったのに・・・コレ、私は1台だけですね。

↑ZENさん~、企画して欲しいって取れますよ~w
コメントへの返答
2008年11月26日 0:46
情報持ってましたか~!
私は今日コンビニで気づきました
いや実は、アップする気はなかったんですが、京商GT-Rを書くついでに…(笑
クッパにしましたか。実は私は嫁さん用に思い浮かんだのが…(自粛;

ZENさん!本音がばれてます!!w
2008年11月25日 20:53
欲しい物がどんどんですね!(^-^)v

千円以下と思っていても、台数増えれば思わぬ金額に・・・(@_@)
コメントへの返答
2008年11月26日 0:49
物欲の抑えが効きません(^^;

そうなんですよ~3年間ミニカー我慢したら、カプチが凄い良い状態になると思います(笑
2008年11月25日 21:09
GT-Rは、¥850ですか。。
高いですね。。
今日、Mach1狙いでUSAシリーズを
1個購入してみました。
結果、C6-R#64号車でした。
・・・残念。。
コメントへの返答
2008年11月26日 0:52
中身が分からない物に850円は、やはり躊躇われます。
どれが出てもOK!ならチャレンジするんですけどね~
マッハ1。私も欲しいんですが、これがなかなか…(^^;
2008年11月25日 23:12
散財・・・・
先週ニ個時計買ったのに、さっきまたやっちゃった・・・(汗)
コメントへの返答
2008年11月26日 0:55
散財の桁が違いますよ~!
でも時計なら、永く付き合えますね♪
本数分だけTPOに対応できますし!
2008年11月26日 6:40
山盛りの情報
ありがとうございます。

最近はガマンすることを覚えました。


って、無い袖は振れやせぬ(T_T)
コメントへの返答
2008年11月26日 19:27
日々是ミニカー三昧です
カプチがボロイままな訳です(汗

私の財布の中も閑古鳥が鳴いてるはずなんですが、何故かミニカーを買うお金が…
ガマンの仕方を教えてくださ~い!
2008年11月27日 0:17
一度手お出すと中々脱出できませんね!

かなり前のBOSS仕事中の
カプチとコペンがあります。
コメントへの返答
2008年11月28日 19:39
何度か足を洗おうと試みたのですが、
なかなか抜け出せません(^^;

オマケとはいえカプチが付いてくると、つい買っちゃいますよね~♪
2008年11月29日 19:03
子供にこれあげると、おもちゃ買わなくていいので助かってます(笑)

何かしら常に車のオマケ付けてくれないですかね?メーカーさん^^;)
コメントへの返答
2008年11月30日 0:33
顔なじみのマリオキャラにプルバックですからね!マクドナルドのおまけより親の負担少ないですし♪

いや~常には、ちょっと…。
買わずにいられない私は散財が辛いかも~(^^;

プロフィール

「[整備] #S660 納車時に付けたオプション等 http://minkara.carview.co.jp/userid/139870/car/2292943/3975596/note.aspx
何シテル?   11/06 09:27
H28年11月、カプチーノからS660に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Flagcounter.com 
カテゴリ:Counter
2009/01/30 00:14:17
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
通勤メイン、ときどきドライブ用。
ケータハム その他 ケータハム その他
ハイドラ用に登録
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族グルマです。ハイドラ用に登録。H28年6月、手放しました。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成6年式カプチーノ(元)紺リミⅡです。親友から格安で譲り受けて、16年弱。走行距離も2 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation