• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月22日

ついつい。。。

ついつい。。。 本日は新年会の日♪
仕事に行くと集合時間に間に合わないので
今日はお休みです(^^)

量販店でカプチのオイル交換をした帰り道。
サンクスにグループAコレクションの手付かずBOXが!
BONYさんの情報によると右奥に私が欲しいモノがあるかもしれないので、ついつい手にとってレジに並んでしまいました。。。
ってことで、無事「タイサン」GET♪
BONYさんありがとうございました!

そういえば、OCにタイサンカラーに塗り分けられたカプチが参加されてましたね。
カッコ良かったなぁ~!

ブログ一覧 | ミニカー | 日記
Posted at 2010/01/22 15:47:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

爽やかな木曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

朝⑦。
.ξさん

【シェアスタイル】当選者発表🎁G ...
株式会社シェアスタイルさん

取り付け位置を変えてみた。
鏑木モータースさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

この記事へのコメント

2010年1月22日 16:08
手付かずのBOXを見てしまうとねぇw

って、私もUPしてませんが先日の三○根帰りに手つかずがあり、ついつい・・・
(青と赤黒の2つをGET・・・)
コメントへの返答
2010年1月22日 18:07
ですよね~w

人気どころが揃いましたね。
そこまできたら、是非フルコンプを♪
2010年1月22日 17:45
アドバンカラーのが「タイサン」なんですか?

ミニッツにもスカイラインの同じようなシリーズが出てましたね♪
コメントへの返答
2010年1月22日 18:18
それ!アドバンカラー!!
何故かその言葉が出てきませんでした(^^;

ミニッツ持ってませんが、他にもイロイロ出てるので気になりますねぇ。
2010年1月22日 18:40
これで今回のグループAから退散(タイサン)ですねウッシッシあせあせ(飛び散る汗)

タイサンだけに・・・あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


毎日、コンビニで見てますが・・・
お高いので・・・涙
コメントへの返答
2010年1月23日 23:02
座布団3枚!(^^)/

お高いですよね~
でも、この辺りでは見かける事が少なくなりました…
2010年1月22日 19:04
小海とは、ずいぶん懐かしい写真がw Muscle Bro'sのブースですね。
オーナーを存じ上げておりますが、去年久しぶりに会いました。ちゃんとまだ乗っていましたよw
コメントへの返答
2010年1月23日 23:07
懐かしいですね♪
最近のオフ会では見かけなくなったので、どうされたのかな~と思っていましたが、今でも乗ってらっしゃるんですね~!
2010年1月22日 21:13
すげー!!会社休んじゃったんですね

グループAが盛り上がってたころを思い出してしまいました
コメントへの返答
2010年1月23日 23:10
休んじゃいました(^^;
その分、とっても楽しかったのです♪

グループAの頃は、町で見かけるクルマと外観が一緒だったので、感情移入が倍はありましたね。
2010年1月22日 21:27
懐かしい~! 
初めて行ったOCで~す!
この日からカプチ弄りに目覚めました(^O^)

ん~一台だけ買ってみようかなぁ。


コメントへの返答
2010年1月23日 23:12
懐かしいですよね~
私はコージーバンパーデビューのOCでした。
この頃から黒いまんまです(^^;

高いだけあって出来いいですよ♪
2010年1月26日 17:59
こんばんは
遅コメすみません。

GETできてよかったですね!
コメントへの返答
2010年1月29日 23:32
こちらこそ遅くなりました。。

おかげさまで無事Getできました♪
ただ、棚の整理をする時間がなくて、いまだに箱の中なのが残念です・・・

プロフィール

「[整備] #S660 納車時に付けたオプション等 http://minkara.carview.co.jp/userid/139870/car/2292943/3975596/note.aspx
何シテル?   11/06 09:27
H28年11月、カプチーノからS660に乗り換えました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Flagcounter.com 
カテゴリ:Counter
2009/01/30 00:14:17
 

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
通勤メイン、ときどきドライブ用。
ケータハム その他 ケータハム その他
ハイドラ用に登録
フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン フォルクスワーゲン ゴルフトゥーラン
家族グルマです。ハイドラ用に登録。H28年6月、手放しました。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
平成6年式カプチーノ(元)紺リミⅡです。親友から格安で譲り受けて、16年弱。走行距離も2 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation