ポールはダリオ・フランキティー!
続いてウィル・パワー、ジャスティン・ウィルソンとなりました
佐藤琢磨選手はQ1グループ1で出走
5番手タイムでQ2進出しますが
そのQ2でコースオフ後、コースに戻ったときに
後ろから迫るウィル・パワーを妨害(蓋をした)したとして
最速タイムから2つ取り消しとなり11番手となり
ファスト6へは行けませんでした・・・
決勝ではヒンチクリフとタグリアーニがペナルティで降格となりますので
9番てスタートとなりそうです
マシンは悪くなさそうですので、ここからの巻き返しを
期待したいですね!
予選結果を表で追加しました
予選結果
順位 | No. | ドライバー | チーム | タイム | 最高速 (Mph) |
エンジン | セッション |
1 | 10 | D.フランキッティ | Target Chip Ganassi Racing | 59.3510 | 106.451 | Honda | Qualify3 |
2 | 12 | W.パワー | Team Penske | 59.3757 | 106.407 | Chevrolet | Qualify3 |
3 | 18 | J.ウィルソン | Dale Coyne Racing | 59.4506 | 106.273 | Honda | Qualify3 |
4 | 7 | S.ブルデー | Lotus-Dragon Racing | 59.4721 | 106.235 | Chevrolet | Qualify3 |
5 | 9 | S.ディクソン | Target Chip Ganassi Racing | 59.5140 | 106.160 | Honda | Qualify3 |
6 | 98 | A.タグリアーニ | Bryan Herta Autosport w/Curb-Agajanian | 59.5616 | 106.075 | Honda | Qualify3 |
7 | 28 | R.ハンター-レイ | Andretti Autosport | 59.4829 | 106.215 | Chevrolet | Qualify2 |
8 | 3 | H.カストロネベス | Team Penske | 59.5476 | 106.100 | Chevrolet | Qualify2 |
9 | 27 | J.ヒンチクリフ | Andretti Autosport | 59.5958 | 106.014 | Chevrolet | Qualify2 |
10 | 77 | S.パジェノー | Schmidt-Hamilton Motorsports | 59.6650 | 105.891 | Honda | Qualify2 |
11 | 15 | 佐藤 琢磨 | Rahal Letterman Lanigan Racing | 59.8197 | 105.617 | Honda | Qualify2 |
12 | 38 | G.レイホール | Service Central Chip Ganassi Racing | 59.8966 | 105.482 | Honda | Qualify2 |
13 | 14 | M.コンウェイ | A.J. Foyt Enterprises | 1:00.0718 | 105.174 | Honda | Q1 G1 |
14 | 2 | R.ブリスコー | Team Penske | 59.9888 | 105.320 | Chevrolet | Q1 G2 |
15 | 83 | C.キンボール | Novo Nordisk Chip Ganassi Racing | 1:00.1557 | 105.027 | Honda | Q1 G1 |
16 | 5 | EJ・ヴィソ | KV Racing Technology | 1:02.5280 | 101.043 | Chevrolet | Q1 G2 |
17 | 4 | JR・ヒルデブラント | Panther Racing | 1:00.4508 | 104.515 | Chevrolet | Q1 G1 |
18 | 26 | M.アンドレッティ | Andretti Autosport | 1:00.6145 | 104.232 | Chevrolet | Q1 G2 |
19 | 19 | J.ジェイクス | Dale Coyne Racing | 1:00.5440 | 104.354 | Honda | Q1 G1 |
20 | 67 | J.ニューガーデン | Sarah Fisher Hartman Racing | 1:00.2199 | 104.915 | Honda | Q1 G2 |
21 | 78 | S.デ・シルベストロ | Lotus-KVM Racing | 1:00.6709 | 104.136 | Lotus | Q1 G1 |
22 | 8 | R.バリチェロ | KV Racing Technology | 1:00.2043 | 104.943 | Chevrolet | Q1 G2 |
23 | 20 | E.カーペンター | Ed Carpenter Racing | 1:01.0333 | 103.517 | Chevrolet | Q1 G1 |
24 | 11 | T.カナーン | KV Racing Technology | 1:00.1207 | 105.089 | Chevrolet | Q1 G2 |
25 | 22 | O.セルビア | Panther/Dreyer & Reinbold Racing | 1:00.0004 | 105.299 | Chevrolet | Q1 G2 |
一週間経ちました カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2015/05/30 14:47:08 |
![]() |
【Indycar】第4戦 サンパウロ 決勝結果 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2013/05/06 08:18:25 |
![]() |
INDYCAR NATION カテゴリ:モータースポーツ関連 2011/03/19 23:00:49 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2010年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2009年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2008年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2007年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2006年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2005年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |