帰ってきてから、思い出した・・・。自分で、何も走行関連の撮影していないw
唯一したのが、この走行前・後の燃費計www
なべ@みぃさんに撮ったのを見せてもらいましたが、自分で走っているところを見たこと無いので、不思議な感じでした(^^ゞ
そうそう「86」デビューしました(違
なべ@みぃさんのブログ見てもらえば、納得かと(ぉぃ
走るにはとてもいいコンディションでした。ドライバーにはちょっと暑くてバテ気味でしたが。
予定通り、午後に二本走ってきました。
一本目、走行前10分前に到着して準備アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ
スタート開始して10分後くらいしてから、コースへ。なんて、バタバタして走り出したので、セッティングとか無しで、即本番状態(; ・`д・´)
とりあえず、足の感触と、コース取りの思い出ししてました。そんなことしてましたが42秒台で安定して走ってました。
エキマニ加工のおかげか、「上」はスムーズに回りますね。レッド到達までは、加工前と対して変わりありませんがwww
走ってピットに戻ってくると、
なべ@みぃさん到着。
いろいろ雑談して、二本目走行まで退屈せず過ごせました♪
二本目は、タイヤの空気圧のみの調整のみで走りました。
ん~、やっぱりフロントがポジキャン気味にあるせいか、フロントに安心して荷重かけられません。掛けたら、絶対吹っ飛んでいきそうでヾ(>y<;)ノうわぁぁー
走行後タイヤ見ましたが、外側が結構削れていました。
去年の走行は、路面温度が低かったせいか、NS-2は喰ってくれませんでしたが、今回はそれなりに良かったですけど、熱ダレ起こすのが早く、熱だれすると一気にグリップ力が落ちて、ブレーキング時にそれだったので、かなり怖かったですヘ(゜ο°;)ノ
途中、黄旗や赤旗出て周回稼げなかったですが、アネシスでのベスト更新したから良しとしましょう☆ミ
次走るときは、重量級ボディーの荷重移動に慣れないとですね。さすがに、これだけ重いと荷重移動が怖いです。
帰り、あべ@みぃさんと途中までカルガモで帰りましたが、「ターボ車だよね?」と思うくらいに、B4の乾いた排気音がすごく良かったですw(゚o゚)w オオー!
あと、馬力差も。やはり、倍の差はかなりです(・・;)
●パーツ●
四点式シートベルト
L字フック
ブリンプシートレール(画像追加)
○整備○
四点式シートベルト取り付け
この記事は、「
なべ@みぃ」さんの「
仙台ハイランド偵察」 について書いています。
Posted at 2012/06/30 23:10:13 | |
トラックバック(0) |
サーキット | 日記