• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年04月24日

欧州車コンパクトカーの集い Euro Compact car Party(ECP) オフ会潜入♪

欧州車コンパクトカーの集い Euro Compact car Party(ECP) オフ会潜入♪ 今日は,お友達のOCPさんのお誘いで,グループ「☆ ☆ ☆ 欧州車コンパクトカーの集い Euro Compact car Party(ECP)☆ ☆ (EuroParty)」の第1回オフ会に参加してきました。






場所は,我が家から30分もあれば行ける,本牧ふ頭にある,横浜港シンボルタワー駐車場。



結構,景色のよいところで,今日のお天気も相まって,すがすがしいところでした。




毎度のことですが遅刻したため,すでに自己紹介で盛り上がっていますw





RCZの軍団てのもすごい♪





で,

このグループはコンパクト欧州車の集まりなので,A車やB車などいろいろ♪


なかでも,このFocusが私のハートをガッチリ握ってくれましたw




ドイツからの並行輸入車だそうです。
排気音もいい感じに甲高い音色をもっていて,WRCarチックな車には痺れる~♪


あとは,DSね♪






なかなかシャイな私は,自己紹介もひどいもんだし,あまり絡めず。


唯一,ひさしぶりにMadcapさんとお話できたり,あまがいさん&お友達とお話できました。

1次会はそのうち終わってしまいました。


で,ミルクマンさんとHF.さんと。
OCPさんが抜けてしまったので残念でしたが,SW集合写真☆











とってもいい日曜日でした♪


--
そうそう。
ちるさんのコメントへの返信みたいなもんですが。


207のボルトカバーは,307同様にショートみたいです。



206 のはなんであんなに長いのかな??
ブログ一覧 | みんカラ | 日記
Posted at 2011/04/24 16:39:09

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

欧州車コンパクトカーの集い(ECP)を ... From [ 207SWな、おでかけ絵日記 ] 2011年4月24日 20:01
この眺め、すごい事なんですよ。(笑) 207SWが3台。 正確に言えば、写真には写っていませんが もう1台、白のSWがあって、この日、207SWが4台も集まってたんですから。 <a href=' ...
欧州車コンパクトカーの集い(ECP)を ... From [ 207SWな、おでかけ絵日記 ] 2011年4月24日 20:55
この眺め、すごい事なんですよ。(笑) 207SWが3台。 正確に言えば、写真には写っていませんが もう1台、白のSWがあって、この日、207SWが4台も集まってたんですから。 <a href=' ...
ブログ人気記事

こんばんは。
138タワー観光さん

吊り下げ? オルガン式?
THE TALLさん

やって来ました大阪なんば_2
コーコダディさん

朝ご飯🍚
sa-msさん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

今日はおにぎり🍙😁
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2011年4月24日 18:18
お疲れ様でした~
あまりお話できなくてゴメンナサイ。

今度またゆっくりインドのお話など聞かせてください(^^
コメントへの返答
2011年4月24日 22:21
こんばんは♪
お疲れ様でした。

いやいやOCPさんとはよく喋ったほうですw

あひゃ。インドの話してましたもんね。
またソレも含めてお話しましょう♪
また遊んでくださいね。
2011年4月24日 18:23
お疲れさまでした。

S3乗りです。ほとんどお話しできませんでしたが・・・・。

またよろしくお願い致します。
コメントへの返答
2011年4月24日 22:25
こんばんは♪
お疲れ様でした。

いえいえ。こちらこそ台数,人数に圧倒されてしまいました。

グループにも参加しました。
今後ともよろしくお願いします。
2011年4月24日 18:29
お疲れさまでした。
ポジョォさんに会えるとは思いませんでした。
楽しい時間でした。

また遊んでください。
コメントへの返答
2011年4月24日 22:26
こんばんは♪
お疲れ様でした。
私もHF.さんにお会いできるなんて思ってもいませんでした。
お子さんにもお会いでき,とっても楽しい時間でした。

こちらこそ,また遊んでくださいね♪
2011年4月24日 19:11

こんにちは。

なかなか良いイベントだったのですね。(笑)

207のボルトカバー、すぐに落下しません? うちは、ちょっと間にテープをかませてもらって、外れにくくしてもらいました。。。

206、キャップありましたっけ?? 覚えてないです。。。(笑)

コメントへの返答
2011年4月24日 22:28
こんばんは♪

ちょっと規模が大きすぎて,覚え切れませんでしたが楽しかったです(笑)

ボルトカバー,実は307も207も未使用だったりします。やはり緩みやすいんですよね,きっと。
AUDI純正は,なにか細工がいるかしら。

206,どうなんでしょうか。
車種にもよるのかな?
2011年4月24日 20:24
今日はお疲れさまでした~。

前に雑誌に載られてましたよね?!

また、ゆっくりお会いしたいです♪
OCPさんとの洗車オフも誘って下さい(笑)
コメントへの返答
2011年4月24日 22:29
こんばんは♪
お疲れ様でした。

←な,なんという話を(笑)
MCさんとお会いしたのが,そのafです。
af誌は実名なのが困ります(爆)

こちらこそ,ぜひまた遊んでください。
2011年4月24日 21:12
フォーカスRSですが…
何度か試乗させてもらってますが、ホントにいいクルマです。
エンジンといい、乗り心地といい、並行ででも持ってくる価値はあると思います。
4人家族までなら、一応ファミリーカーとしても使えます(笑)
現にそうされてる人(4人家族)を知っていますが、1泊程度の旅行なら問題無く使えるようです。
機会があれば、是非試乗してみて下さい♪
コメントへの返答
2011年4月24日 22:32
こんばんは♪
FOCUSは,とっても好きな車です。
チビたちもWRCの影響で大好きなんですよ。

やっぱ札幌でみたWRCar。あれは痺れました。

そうそう。4人なら乗れそうですね。ウチのディーラにもRCZをご家族で乗っていらっしゃる肩がいるくらい。
なら,逝ける!?w
2011年4月24日 21:47
あれ?
GTホイール用に長いのが付いてるとばかり思ってました。

GTiホイールとデザインが違うからかな?

今日フレフレで207GTいっぱいいたのに。
確認しとけば良かった!
コメントへの返答
2011年4月24日 22:34
こんばんは♪
GTとGTi,たしかにホイール違うけど,オフセットはそんなに違わない気が・・・。
落下防止にショートタイプになったとか?(嘘w)

フレフレ盛況でした?
2011年4月24日 22:02
本日はお疲れ様でした。

やっとご挨拶できて良かったです。

SWも徐々にですが増えてきたし、神奈川県内の方も多いので

また集まれそうですね。

フォーカス!カッコ良かったですね!
コメントへの返答
2011年4月24日 22:35
こんばんは♪
お疲れ様でした。

ホント,ミルクマンさんとお話できてうれしかったです。

SW,意外に見かけるようになった気がします。

また遊んでくださいね。
2011年4月24日 22:12
こんばんは~。

楽しそうな集まりですね。
いつか関東のオフに参加したいなぁ。
コメントへの返答
2011年4月24日 22:36
こんばんは♪
207仲間だ☆w

ちょっと違った仲間にも触れたくて,参加してみました。
ろくおさん,車もっといで♪

納車おめでとー。
2011年4月25日 7:09
お疲れ様でした!

紹介時にモゾモゾする隊長を想像した(笑。 

凄い台数やね・・・・・関西にもいるよ、フォーカスのRS・・・・タイヤ恐ろしいほど太いよね。

カッコイイ。


こういうの最近、行っていないな・・・・・・・(トーイメ。
コメントへの返答
2011年4月25日 20:37
こんばんは♪

んなの、想像せんでよろしい(笑)

なんでも、55台も集まったみたいよ(^-^;
やっぱカッコいいよね~♪

他の車の集まりって、なかなか刺激的でいいね。
また行きたいと思いました。
2011年4月25日 12:53
お疲れ様でした。

楽しんで頂けましたか?

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2011年4月25日 20:39
こんばんは♪
お疲れさまでした。

非常に楽しかったです♪

こちらこそよろしくお願いします♪
また遊んで下さいね。

プロフィール

「@にぶるす さん、我が家の周りは結構狭いので、なかなかスリリングでした🤣

一応、車好きな子なので、乗りたい。と言いまして。教習所が徒歩圏内なので、彼のお気に入りの練習コースを走ってきました。
慣れた道で様子見、という感じでした☺」
何シテル?   04/13 20:44
ポジョォ君です。 2023/03/27 B9ミトスブラックから最終?と思われる、MY23のB9.5 Black Style PLUS グレイシアホワイトMに...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハセガワのR32GT-R製作🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/09/29 23:59:30
ジャッキベース取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/05 20:05:56
Codetech core OBJ Air Bag Monochrome Sticker 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/03/04 18:38:40

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
ひょんなことからB9からB9.5に。 決算の関係か、お値引きやら下取りアップ提示もあり、 ...
その他 ドッペルギャンガー ドッペル君 (その他 ドッペルギャンガー)
Doppelgänger ドッペルギャンガー 219 AURORA 導入。 折り畳み自 ...
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
35 TFSI Meisterstück S-line package 多分Meiste ...
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
2010年式 家族がたくさん乗れて,セカンドシートがサイドリフトアップである事を条件にし ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation