• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年11月09日

19インチvs18インチ

19インチvs18インチ どうも我がゴキ2号、リアのボリューム感というか張出し感が乏しい気が・・・
こうやって19インチ装着車と並べてみると・・・

うーむ。。。(; ̄へ ̄)

やっぱり19インチの「具がイッパイ感」いいなぁ・・・
ブログ一覧 | SLK | クルマ
Posted at 2005/11/09 10:13:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

越後国に入国
バーバンさん

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

水も滴るセルシオ君✨
とも ucf31さん

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

ノーマル・トランクも良いね
mx5ミアータさん

今週も愛車ランキングありがとうござ ...
Kent777さん

この記事へのコメント

2005年11月9日 12:16
ライアンさん19^^19~~(=^0^=)/~イクーーーーーのー?
この際いっときませんかぁ^^ 具もいっぱいお腹いっぱいですよーーーーー^^ さほど思ったより車高変わりませんよーーーーー^^
走行中の画像ブログにUPしますので見てみて~~~^^

19でイク~~~~~~^^
ズサー!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
コメントへの返答
2005年11月9日 14:14
JB号の写真見て「やっぱイケテルなぁー」と思ったのがきっかけなんですよ。あと近くで見かけたM3がディープリムのBBS履いてて「やっぱ大径のディープリムはカッチョええ」と・・・・
でも、もうお金がないっす( T T )。  
というわけで当面は他の人の19インチみて楽しむ事にします(笑)

早くみたいなぁ、55に履かせたディープリムの19インチ!

(¬_¬。) チラ →  ドキ( ̄▽ ̄;A
              某中隊長
2005年11月9日 12:40
上のも55ですか?
AMG-55ならパワーもあるし
19でイケルかも

爆音号もみんカラをご覧の方から
下品だ!族車だ!ノーマルに戻せ!
と直メを頂戴して居ります(苦笑)
確かに上品とは申しませんが
個人的にはカナリ気に入ってますので
御勘弁のほど宜しくお願い申し上げます
m(--)m
コメントへの返答
2005年11月9日 14:58
上のも55ですね。フロントフェンダーの「Kompressor」が気になりますが(^^

爆音号、全然下品でもないし、はっきり言ってカッコいいですよ!!
ミンカラメンバーやROMされている人でも爆音号ファンは多いんじゃないですか。

まあ、趣味は人それぞれ、価値観も人それぞれですけど、オーナー本人が気に入っているというのが一番大事じゃないですか。 
 

2005年11月9日 14:46
ライアンさん鈴鹿にいらっしゃーい^^大佐先頭にR171軍団でペースカー周回遅れにしちゃるでェィ( ̄▽ ̄+)
コメントへの返答
2005年11月9日 17:23
おおおおお!!
鈴鹿ですね! 
行きたい気持ちバリバリなのですが、当日会社があるので休めないんですぅぅぅぅう(;;A
でも私なんぞ行かなくても、東京の三羽ガラス編隊がバックストレート250キロ(若干1名は+αキロ)からそのままのスピードで130Rを抜けて行くと思いますので・・・ JBさん一緒に遊んであげて下さい(笑)
2005年11月9日 17:38
残念(―。―)                      
お江戸ォーーーーーーーーーッの三羽ガラス編隊( ̄▽ ̄;)どちらとどちらと@の方かニャ(=^θ^=)σ リミッター一杯で爆走しませゥ( ̄ー+ ̄)ニッ
コメントへの返答
2005年11月9日 22:46
お江戸三羽ガラス
 ↓
1)トリメナノニオークリー大佐
2)バクソーダンディー中隊長
3)アンリミテッド突撃隊長

です。特に上3)の方、私含め複数の方がPTSDになってますので気をつけて下さい。

フラフラヘ( ̄  ̄;ヘ)))。。。クロイサンニーマル・・
          250デテルノニー
 
2005年11月9日 17:50
ライアンさん こんにちは
私の目にはどちらも同じ大きさにみえてしまいます・・・
(´ヘ`;)とほほ・・

でも実際ライアンさんのホイールはアルミ削りだしのようで、目茶かっこいいと思っております。
コメントへの返答
2005年11月9日 22:50
おおぉハロデンセンセー!ご無沙汰シテマース。

ありがとうございます。 でもね、なんか、、、なんか足りないんですよ・・・ なんなのか自分でもわからないんですが何かが・・・

ところで爆音2号、次のご予定は?
2005年11月9日 18:40
↑ハロデンさんと同じ意見です!
十二分にカッコイイですよ!
でも理想を追い求めるライアンさんはさすがです!

ps,,,フリーマン号の足周り変更時はアドバイザーとしてよろしくです!
コメントへの返答
2005年11月9日 22:59
これは、幻のチューナー北見淳、、、、ではなくて東北のホワイトウルフフリーマン方面隊長殿、こんばんわ&コメントありがとうございます。
フリーマン号ももちろん、ロー、ワイド&ワイルド目指しますよね?追求しましょうWangan MidNight!!
2005年11月9日 19:29
ボソボソ・・・ディープリムの19インチ・・・フーーーー!!
JBさん、あまり、刺激しないで下さい。ライアンさんは、壊れやすいので・・・爆
コメントへの返答
2005年11月9日 23:05

クロイ-320ヘ( ̄ー ̄ヘ)))。。。フラフラァ


(Y)o\o(Y) フォッフォッフォ...ツギワカタツムリー



ドロドロドローーーン===凸ピュルルル
2005年11月9日 22:16
あんまり刺激するのも何ですが、JBさんの19インチは良く似合ってましたよ!自分も18インチにしたいがお金がないっす(*o*)
コメントへの返答
2005年11月10日 9:19
うっ!(◎◎;)スリーサンマデ、、、

ヽ(・_・)1
v(・_・)2
щ(・_・)3

…(`□´)/ギャァァー!!←壊れたテロ隊員

ズサー!!⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡←関西方面パクリ

2005年11月10日 0:06
上の車、スタイルⅣの19インチですかー。 やっぱり19インチはかっこいいですよね~。 先週末、スタイルⅣ18インチに付け替えてみて、つけた瞬間「???、なんか思ってたのと違う???」とおもったのですが、しばらく見慣れると、「まぁ、こんなもんか。。。」とおもっていました。 ですが、みんカラにやってくると、やっぱり周りの皆さんに触発されてしまいます~。
コメントへの返答
2005年11月10日 11:49
(-_-)シャキ!←一晩寝て普通に戻った

そうなんですよ、周りの皆をみてしまうと・・・なんですよねぇ。 特にリアなんです。 SLKってリアのフェンダー周りが意外と厚ぼったいデザインなのでデカイホィール入れるとバランスがいいんですよ。逆に18インチのままだと物足りなく見えちゃう。
GVさんのはマルチピースだから、ツライチ決まれば私のよりボリューム感でると思います。
2005年11月10日 0:15
(酔)
東京の三羽ガラス編隊が
バックストレート250キロ
↑後ろから訳の解らん管理人が笛吹いたりして
やってられんわな!
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....
~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック
コメントへの返答
2005年11月10日 13:26
ウィーッ へ(( ̄ー ̄*))))....
~~((((* ̄ー ̄))ノ ヒック

     ↓

( -.-)ノ-=≡≡≡卍卍(シュ)

           ウグッ
    ≡≡卍卍グサ(◎_◎*)☆
            酔大佐
2005年11月10日 12:22
↑↑↑↑↑↑ライアンさん、ESPきれた暴走車が突っ込んできてますよ、即刻撃墜してください。もしくは、トラ箱に仕舞ってください。・・・頼・・核爆
コメントへの返答
2005年11月10日 14:13

ホカク( ̄ー ̄〃)ノヾ(≧◇≦。))))ジタバタ
             虎大佐

      ↓
_______________________________
|||||||||||||
||||(*_ _)||||| ガシャーン

プロフィール

「[パーツ] #コルベットクーペ Weapon-X ZTK Low Wing Brackets [C7 ZR1] https://minkara.carview.co.jp/userid/140086/car/2699647/9980821/parts.aspx
何シテル?   07/08 17:45
酒は飲めませんが、クルマは生きがいです。   たまに何故か大号泣します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

Corvette Racing 
カテゴリ:Corvette
2010/05/08 05:10:12
 
Pratt & Miller  
カテゴリ:Corvette
2010/05/08 05:08:15
 
Corvette North America 
カテゴリ:Corvette
2010/05/08 05:05:55
 

愛車一覧

シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
2018/8月北米購入→11月船積→12月入港・通関→2019/2月認証・登録 2019 ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
2台目のSRT8 - ヘッドライトが薄く明るくなりました - キーレスエントリー・エンジ ...
日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
国内未導入だった280ZXターボ。 2017年1月輸入通関完了。 これから手を入れまーす ...
ジープ グランドチェロキー ジープ グランドチェロキー
全身クロ尽くめ

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation