• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年02月21日

ミゼット2に乗ってから(*´-`)

ミゼット2に乗ってから(*´-`)
ミゼット2に乗ってると…



色んな方が話しかけてきます♥








『ぉお(@ ̄□ ̄@;)!!
イタリア車ですか~?(50代)』


プラグ交換とかしてると…
『ちゃんと車の整備してるんだぁ~
あんちゃん凄いね!!!(60代)』


『昔はオート三輪乗っていて、カーブでよくひっくり返しになったもんだよ~ガハハハハ!!(70代)』
と昔話に花が咲いたり♥



『ミゼット2初めて見ましたょ♪
写真撮ってぃーですか?(40代)』
たまーに何も言わず写真撮影する方もいます(笑)


『面白い車を弄ってますね!!!
可愛らしいですね✨(30代)』


『これなんて車ですか???もしかして…手作りですか?(20代)』


『キャー🌟( ☆∀☆)
ちょー可愛ぃーんだけど♪
写メしてぃーですかぁ??(10代)』


ガススタでも給油中の現場系あんちゃん達…興奮しながら『スゲー!!!』
目を輝かせてます♪笑


『カエルの歌が聞こえてくるよ~
ゲロゲロゲロゲロクワックワックワ♪(幼稚園)』


……ん(´・ω・`)?笑



とまぁ…
世の中には車好きな方々が多いなぁッて感じます
*゚。+(n´v`n)+。゚*

ミゼット2に乗られる方々は
飼っているって表現します。

『うん♥言い得て妙だな♪』


実は今年になってからなんですが…
家の近くの小学生&幼稚園の可愛いらしぃ子が、折り紙ゃ絵ゃどんぐりと小さい花、お手紙とかほぼ毎日ミゼット(べし)にプレゼントしてくれてます
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧笑

↓プレゼント達です(*´-`)


なんか嬉しい( 〃▽〃)テヘ
宝物かなぁ♥笑


仕事から帰ってくると、お絵かきゃ折り紙とか大切に保管させてもらってます♪
ちょっと絵を描くの好きな電飾ゎ簡単な絵を描いて御礼にミゼットの前に貼って置いといたりします♪




↑こんな感じの♥

書いた絵が無くなっているので、お子ちゃま達に喜んでもらえてるのかなぁ?って思います(^-^)v



たまーに電飾休みの日、
近所の方々が、ぉ返しの絵に御礼言ってくれたり…(*ov.v)o
ミゼットで近場走ってるとお子さんと一緒に手を振ってくれる様になりました
(๑>؂•̀๑)テヘペロ

意外とカエルくんって
地域に溶け込んでるかも
(*´∀`)ニャハ♪


高齢者の方々の運転が問題視される昨今になりましたが、車は時として凶器にも成り得る危険性があることは否めません。


自分が乗ってる車、知り合い、友達が運転している車、みんカラされている方々の愛車…色んな車が凶器になるところは…正直見たくないなぁ…💦



自分も含めて、車を運転される方々は注意を払いながら、安心安全で優しぃ気持ちで運転してもらいたいなぁ~って思います(๑•̀ㅁ•́ฅ





ミゼット2…٩(。•ω•。)و


異質な車なのかもしれませんが、
周囲に笑顔(*^o^)/\(^-^*)を与えられる車って思います♪
それって素晴らしい事だなぁって感じます。



此れからも皆に笑顔を配れる車になって欲しい…と思う今日この頃です(。•ω- 。)⌒󾬌*゚








笑顔を忘れずに♪


ブログ一覧
Posted at 2017/02/21 03:03:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

250414活動報告^_^
b_bshuichiさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

こんな冬を過ごしておりました…⛄
あしぴーさん

2024年 モンキー師匠と行く食べ ...
怪さんさん

今週は晩酌無しです。
brown3さん

運命的な出会い
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2017年2月21日 6:48
おはようございます😃

うわぁ、ミゼットくんモテモテですね❤️
いいなぁ〜(=´∀`)

明るく楽しいカーライフをおくりたいですね。

コメントへの返答
2017年2月21日 8:21
おはようございます(*´∀`)

電飾と違ってモテおぢぃちぁんです♪
老若男女から好かれるって、嫉妬しちぁぃます(〃゚艸゚)プッ

車ってィーですね~ッッ(๑•̀ㅁ•́ฅ
2017年2月21日 7:33
こんにちは!

大人気ですね。
幸せを運ぶクルマ。
素敵ですね。
^_^
コメントへの返答
2017年2月21日 8:24
おはようございます(*´∀`)

(๑>؂•̀๑)テヘペロ
見た目が可愛い系だと皆が笑顔になります♥
ピカチューに似てるアノ車もそーなのかなぁ?って思います(^-^)v
2017年2月21日 8:47
今のダイハツに欲しいのは、
このエッセンスを持ったクルマですね(シミジミ~)。
コメントへの返答
2017年2月21日 10:15
おはようございます(*´∀`)

確かに…変わり種ゎ最近見なくなりましたね( ´△`)
DAIHATSUさんらしさって消えていってるのかなぁ…って思います⤵⤵
2017年2月21日 11:55
こんにちは♪

メーカーに余裕が無くなってるのでしょうね。

デザイナー、メーカーとして「世に責任を果たしている」感がモリモリですネ♪
コメントへの返答
2017年2月21日 19:14
こんばんは( 〃▽〃)

確かに…趣味を追っ掛けるほど世の中甘くなくなってきてるんでしょーね💦
流行りものだけが世に多くなり、車の個性も無くなって来てるって強く感じます(T-T)
2017年2月21日 16:35
こんにちは☺

ミゼットを通して電飾さんの人柄が伝わったんですね。
弄り方やインテリアなど優しいセンスでまとめられたミゼットは見て通る方にある種の安らぎや優しさを与えていたんですね。

ミゼットを選んだ電飾さんのセンスと優しい人柄が成し得た素晴らしいことだと思います☺

コメントへの返答
2017年2月21日 19:21
こんばんは(*´∀`)

(*v.v)。。。ィャン♥笑
キラキラゃギラギラ、イケイケが似合わないカエルくんなので、ソフトが似合ってるのかもしれませんね♥

これからも色んな人達にミゼットで笑顔を届けていければィーなぁって思います(^-^)v
2017年2月21日 17:28
ブログ拝見して、ほっこりしました😍
周囲に笑顔を与えられるクルマ
素敵な環境ですね✨
電飾男さんの人柄もあるはずですよ😻
コメントへの返答
2017年2月21日 19:31
こんばんは(*´-`)

ありがとうございます♪
子供達が多い地域で、爆音の車が多い横浜では異質なのかもしれませんが、異質だからこそ癒しがあるのかもしれません(๑•̀ㅁ•́ฅ

(/-\*)照れます♥笑
笑顔を曇らせない様な運転とか心がけよーって『べし』運転してると強く感じます♪

2017年2月21日 18:39
こんばんわ。

みんなに好かれるクルマ!みんなを笑顔に
させるクルマ♪幸せにするクルマ☆

電飾男さん流石!素敵ですっ(^_-)-☆
コメントへの返答
2017年2月21日 19:34
こんばんは(*´∀`)

このカエルくん買ってから、周りに笑顔が増えたなぁ…って実感します。

ヘンチクリンですが、自分のためにも、周りの方々のためにも(笑)大切にしていきたいなぁ~ッッ
(*´∀`)ニャハ♥
2017年2月21日 20:07
こんばんは^ - ^

べしくん人気者ですね
プレゼントもらえるなんて^ ^
絵のコミュニケーション
ホッコリしました♪

うーたん上手ですo(^o^
コメントへの返答
2017年2月21日 21:29
こんばんは(*´∀`)

おじーちゃんカエル…かなり人気ある様です♥笑
お子ちゃまが、幼稚園終わって、もしくは学校終わってから一生懸命に作ってくれたんだなぁ…って思うと、電飾にとっても宝物です(^-^)/
お返し出来るものが…絵位しか出来ないので…笑
もしタイミングあったら、お子ちゃまとぉ絵書き会withカエルくん🐸
してみたいです(*´-`)
2017年2月22日 19:38
電飾さまっ!( TωT)ノシ
もう!感動とほっこり感が
止まりましぇーん!(激泣!)

うん!(^ω^)この世で1番!人に
やさしい車は「ミゼットさん」かも
しれませんね☆&電飾様( ´∀`)bグッ!

これからもたくさんの人に笑顔を
幸せをお届け下さいませです♪(深礼)
☆^v(*´Д`)人(´Д`*)v^☆
コメントへの返答
2017年2月22日 22:14
しぃ?さんご?さん♥
ぉこんばんゎ♪

ぇえ( ; ゜Д゜)!!笑
感動ないですょ~ッッ笑

スペクタクル大巨編!全米が泣いた!
『ミゼットと僕の友達』
゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚アヒャヒャヒャ

電飾の中ではフィアットのピカチューか、smart、ミゼットが優しさ
感じるバスト←×(*ov.v)oィャン♥
感じるベスト←○3に入ります♪

子供達の笑顔曇らせなぃ様に、優しぃ運転&優しぃ笑顔忘れないよーにしまーす♪

( 〃▽〃)テヘ♥



2017年2月22日 22:58
電飾様

Blog拝読して感動しました。
べしくんが人を引き付けるのは
オーナーである電飾様の人柄を
醸し出ているからなんでしょうね。
コメントへの返答
2017年2月23日 11:36
ボッカチオさん♥
こんにちは(*´∀`)

(*ov.v)oィャン…♥笑
ぉ恥ずかしぃ…。
あの愛嬌があるフォルムだと思います♪
此れからも笑顔届けて行きたいです( 〃▽〃)てへ
2017年2月23日 12:46
まぁ・・・
素敵なお話し(๑´`๑)♡
コメントへの返答
2017年2月23日 20:26
ぉこんばんゎ(๑¯ㅁ¯๑)♡

(*ov.v)oィャン…ぽ♥
ちっちゃい子供達の裏がない笑顔
好きでごわす♪(^-^)/
2017年2月23日 14:09
スリーポイントがお洒落です(^.^)

ミゼット良いですよね♪
コメントへの返答
2017年2月23日 20:29
こんばんは✨

コメありがとうございます<(_ _*)>
ミニクーパーゃサバンナにスリーポイント付けてるの摸倣しちゃぃました
(๑•̀ㅁ•́ฅ
2017年2月24日 22:59
電飾さん こんばんは(^^)

わかります!
べしくんは、みんなの愛されキャラです☆
小さなお友達からのプレゼントとっても可愛らしいです☆
車だとは思ってらっしゃらないのでしょう(私も”べしくん”といういきものに見えています^^)

小さな方からシニアの方まで人気がある車って珍しいです。
最後の方の文みたいに電飾さんや相方ちゃまの優しい気持ちが、きっとべし君から出ているのですね(ˇ∀ˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

ビリ(`∀´)ケン
コメントへの返答
2017年2月25日 7:02
ビリ(`∀´)ケンさん♥
おはようございます♪

べしゎ珍しいのと、目がまん丸でぉこちゃま達には癒しなのかもしれません♥笑
一生懸命に作ってくれたプレゼントゎ凄く嬉しく感じます♪


(*v.v)。。。ィャン♥
此れからも笑顔届けて行きたいです♪
2017年4月13日 15:03
こんにちわー♪(*´▽`*)
お疲れ様ディース!

ミゼット!この前に実際に見たヨ~♪
なかなかイイな♪と思いました~♪
(*´▽`*)b♪ イェーイ♪
それだけ( ´艸`)♪
コメントへの返答
2017年4月13日 22:10
お股……ぉ下品になってく( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
こんばんは✨

可愛ぃく注目の的でした♪
指差されたり…吃驚されたり、笑顔が見れたり、運転しながら人間観察してた感じです♪
今までで子供達に好かれる車って初めてです。


プロフィール

「@カキノタネ さん☘本当なレインボーブリッジですね(笑)
こっちの方が綺麗です(。•̀ᴗ-)✧」
何シテル?   08/10 18:40
【車歴】 Volkswagen Beatle白★廃車 ↓ SUZUKI キャラ赤★売却 ↓ トヨタ カムリ銀メタ★廃車 ↓ トヨタ ウィンダム3.0黒★友人に売...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

その6・ワクチン接種でバタバタ亡くなっていますね 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/14 00:50:34
取り残されるのは…♬ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/26 20:32:03
ありがとうございました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/18 01:23:59

愛車一覧

ダイハツ ミラジーノ L'auto rossa gino (ダイハツ ミラジーノ)
ひと目会ったその日から 恋の花咲くこともある 見知らぬ貴女と 見知らぬ貴男に デートを取 ...
ホンダ CR-Z カレーの王子様 (ホンダ CR-Z)
2019年12月13日金曜日納車٩(๑´3`๑)۶
ダイハツ ハイゼットトラック BARREL (ダイハツ ハイゼットトラック)
2023年12月2日納車 車体全面塗装 内装 家屋用断熱材を天井、壁、床に敷き詰め 富 ...
スズキ ボルティー カレーの王子様2世 (スズキ ボルティー)
事前に持ち込んだキャブレターやグラストラッカーのペイントタンク(格闘技防具·衣服専門メ ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation