• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月02日

1111・、、、、、、、

1111・、、、、、、、 きたー、ヤター!!!!

今だーっ


と、思ったら、1111・・・・2km・・・・って・・_| ̄|○

しかも、また高速走行中で、ブレブレ、、、、滝汗



気を取り直して、12,345kmめざしてがんがりまつ!汗
ブログ一覧 | 雑ネタ系 | クルマ
Posted at 2006/08/02 20:15:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

伯父貴odometer 2,500 ...
伯父貴さん

反射テープ貼り付け
tatuchi(タッチです)さん

神戸からの帰り道
パパンダさん

勿論!😩…744/1,729に入 ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2006年8月2日 20:57
あ、あ~・・・・ ちと遅かったのねん・・・・

12345km狙いでGO!
コメントへの返答
2006年8月2日 21:19
もうすこしだーと思いながら、
ふとみると、11111kmに。

あ゛ーーーーーーー、いまだー!

と思って、後で画像確認したら、、、、、orz

ひとつくらいはまともに撮りたいです。汗
2006年8月2日 21:25
惜しかったですね~!!
次はガムバリましょっ!
エアバック部の上にカメラを
置いてしまうのがコツでしょうか

って、もう11112kmハヤッ
半分も逝ってません_| ̄|○
コメントへの返答
2006年8月2日 21:37
おー、走行中撮影の神様!!!!


いやー、やぱーり、走行中は難しいっていうか、
あぶないです!自爆

次回は、なんとか停車して撮るようにがむばりまつ。


>半分も逝ってません_| ̄|○

おやくそくということで、

車いらんだろー! 爆

小生も、1年点検の時には7,500kmだったんですが、
どーいうわけか、この2ヶ月で、
4,000km(waz卿の1年分?逃)近く走っちゃいました。
2006年8月2日 21:44
残念!

走行中は危ないですよ。

次回、バッチリと。(汗)
コメントへの返答
2006年8月3日 12:41
撮った!って思ったんですが、、、、残念でした。


>走行中は危ないですよ。

はい。
なぜか、いい数字の時には、止まれない場所に・・・

以降、距離調整するようにしまつ。笑
2006年8月2日 22:11
走行中は危ないですよ。×2

メーターから推測すると
140kor150k出ているのでは?
現行犯で無いので大丈夫ですか?

12345狙ってくださいね。
コメントへの返答
2006年8月3日 12:43
>140kor150k出ているのでは?

いや、いや、、、、、

僕の針、先のほうが左に反ってるんですよ!爆

次回はなんとか停車して撮れるようにがんがりまつ。
2006年8月2日 22:15
>高速走行中で、ブレブレ

針が天辺を
指しているということは、

130km/h・・・・・=3

当然、ぶれるわ!

次回は 80km/hまで減速しましょう!
(^_-)-☆!
コメントへの返答
2006年8月3日 12:44
>130km/h・・・・・=3
>当然、ぶれるわ!

んー、針はそんなでもないのに、
デジタル部分が、思いっきりぶれますよね。

手ぶれ補正機能付きカメラにかいかえようかなぁ、、、

って、以降は、停まってとりまつ!自爆
2006年8月3日 0:12
オー、惜しい!!

やっぱり写真撮るときはブレないように両手でしっかりカメラ持たないと 爆逃逃逃
コメントへの返答
2006年8月3日 12:48
>両手でしっかりカメラ持たないと 

たしかに、ハンドル持ってる場合じゃないですよね!

って、ちゃいまんがな!追

そーだ!

次からは、シュニチル先生に同乗してもらえばいいんだ!爆
2006年8月3日 0:30
えーっと、皆さん突っ込んでますが、、、

5速 3000回転って、さて時速何キロ?爆逃
コメントへの返答
2006年8月3日 12:50
えっとー、たしか、この時は、、、

あっ、そうそう、発進時だったから、
1速3000回転なので、20~30kmくらいだったかなぁ。爆


もう少しだって気が付いてから、
かなーり減速したんですが、、、自爆
2006年8月3日 9:43
え?1●0km!?そんな!
これは勿論CGですよね!(爆

直線で安全な場所なら、多分撮れるんですけど・・普通はこうなってしまいますよねぇ・・(泣

そう考えるとwazさんってホント神様ですな!(笑
コメントへの返答
2006年8月3日 12:52
>え?●50km!?そんな!
>これは勿論CGですよね!(爆


も、もっ、もちろんんCGにきまってるじゃないですか!!!

僕は、「だん○ん野郎」とはちがいますから!!!爆


僕のはトラックと一緒で、
スピードリミッターがついてますから!
   ↑
時々壊れます。自爆
2006年8月3日 11:09
えっ、また走りながら撮ったんですか!しかも・・・

最近2ヶ月で4000kmとはすごいペースですね!何かいいことあったんですか?
コメントへの返答
2006年8月3日 12:56
す、すいまじぇーん。汗

どういうわけか、停まれない場所なんですよねぇ。

しかも、結局、11112だし、、、、泣


>最近2ヶ月で4000kmとはすごいペースですね!
>何かいいことあったんですか?

自分でもびっつりです。

どっかのミサイ○じゅないですが、
ちょっと長距離3発、中距離2発くらいやってしまいました。爆

プロフィール

基本的に「いじり」好きです。宜しくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

C70 
カテゴリ:他車種
2006/05/09 22:08:50
 
V40 
カテゴリ:他車種
2006/05/09 22:07:04
 
trade-dsn.com 
カテゴリ:パーツ&アクセサリー
2006/02/03 20:23:09
 

愛車一覧

ボルボ V50 ボルボ V50
T5 AWD 装備&いじり 足回り系 ・冬タイヤ --純正スカラプター(17-7 E ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation